ぺこちぁん之=3 

January 10 [Tue], 2006, 21:02
おおおぉ汚○´∀`) ノ゛  ぺこゃー
(σ´Д`僕)も今暇ッ仔ゃ`ー、新ドラが始まったヶン
N’あおい」&「アンフェア」だ汚ww
楽しそーゃけ見るん∋ー

自分自身にぉでめでー★ 

January 09 [Mon], 2006, 12:12
σ(´Д`僕)ゎ今日で14歳になりますたー
つまりー、今日Birthdayなのですー
σ(´Д`僕)ゎみんなょり誕生日が遅いんですょー(;´▽`lllA``
なんで、ャット14歳かょッ 見たぃな感じでしゅねー・・・
まぁー只今PRESENT受付〜なんてのゎ冗談でー (肝
新しい年に変わり、14歳にもなれたとぃぅコトでー
これからも何かとo(*・`д・)p.゜+。FIGΗΤ。+゜.だああぁ

な '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、 

January 05 [Thu], 2006, 23:52
ィヤww 最近この部屋もにぎやかになってきますたなー
めでたぃAなー  まぁーこれからモットAみなたんでァゲァゲしまそー

オォオオォヽ(´C_,`o)ノオォォオオ!!!   ぽこたん&ぺこたんぃらっさーぃ
これからもちょくちょく柿仔してくんなせええぇ

ってかさー σ(´Д`僕)宿題マヂャブヮーィんすょ
10日にゎもー始業式なのにいぃいいぃ・・・
でも、最近部活辞めてヵラ暇すぎて何もかもにやる気がでねー・・・
σ(´Д`僕)これでも部活熱心だったんすょー
バスヶやってたんだ`にぃいいぃ・・・  まぁー色々ぁりますて
今でもバスヶゎしたぃとゎたまに想うんだ`さぁあぁあ・・・
「ドンマィ」って感じだべょー(σ*ゝω・)σЙё☆
ってな事情がぁりますてー いつでも暇ッ仔なんで遊んでゃってくらひぃ

イェ━ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ━イ 

January 04 [Wed], 2006, 16:41
>>みなたん・みほたん 柿仔ぁりがちぅー
(you・∀・)σたちが初のぉ客様だょー!!!

みほたん>>
その変わった恋のお話聞かせて下さーぃ
σ(´Д`僕)も色々と複雑な気持ちな恋をしたんで…
みほたんの気持ちゎスゴくわかると思いマ━d(´Д`●)━ス!! 
σ(´Д`僕)でょかったら話して下さーぃ

みなたん>>
案外普通にGETできますたょねー
初めてだったもんで・・・ 
でも、セシルVENCEも買えてホンマに感動でしたょー!!!
セシルの方にゎィィのも入ってたヶド、
σ(´Д`僕)的にハズレなのもけっこーぁって残念なトコもぁりますた↓↓
VENCEゎホントょかったと想いマ━d(´Д`●)━ス!!
まぁー 買うのゎ大変だったヶド、SHOPPINGゎスゴく楽しかったデス

めったビビッたー!!! 

January 01 [Sun], 2006, 20:51
今日PC開いたら好きな人からぁけおめメールが届いてました
その人とゎ最近全然メールしてなかったんだー
ってか、その人ゎ他校の人なんだけどねー・・・
バリかっこぃぃの!!! マヂぁりぇんのょー(*ノД`*)・゜・
でも、その人彼女がぉってねー・・・
ぁきらめょーと想っても諦めきれんくて・・・

どーしたらぃーのか教えてー?゜ '゜(*/□\*) '0?゜・

PS/明日天神に買い物に行くんでー朝早いんですょー
   なんで、バィバーィ(*^o^*)/~

A HAPPY NEW YEAR★ 

January 01 [Sun], 2006, 0:00

只今2006年1月1日になりますたー
ぁけおめー   '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、
今年もょろちくビーム=3=3
マダ本題な話ゎしてなーぃヶロー・・・ コレカラコレカラ

みんなーこんなσ(´Д`僕)ですヶロー・・・
テンションぁげぁげ↑↑でENJOYしょーねー

今日ゎ大晦日ww 

December 31 [Sat], 2005, 14:18
ぃやーぁと一日で2006年になっちゃぃますょーΣ(゜ロ゜;)
なんか一年って早いねー・・・
どんどん老けちゃうなんてー '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、
来年ゎーこのブログがもっとAィィモノになるょーに、
゛o(*・`д・)p.゜+。FIGΗΤ。+゜.だー

今日ゎ明日のために「栗きんとん」を自分で作りますたー
スゴくなぃ? なんてー 誰でも作れるちゅぅねんッ  (肝

んー・・・でゎッ 今年最後の日をお楽しみくらはーぃ

関係ナィけどー(;´▽`lllA`` 

December 30 [Fri], 2005, 21:10
みんなお金なくて困ってない
プリクラとりまくりたーい(*´Д`*)
はやりの服をいっぱい買いたい
この方法ではメルアドさえあればなんと
簡単にお小遣い稼ぎが出来ちゃうんです
絶対に親バレしません
一週間で1〜2万ゎ楽だょ
これで、たくさん友達と遊び放題、買い物し放題、
お金の心配はいりません
プリクラを400円入れずに無料で撮れる方法
手紙を無料で出す方法
携帯のパケット代を無料にしちゃう裏ワザ
染めるやつ使わずに、自然な茶髪にしちゃう裏ワザ
図書券無料で手に出来る方法
こんな情報を簡単に手にする事が出来るうえに、稼げるんです
親にも絶対ばれません簡単な方法
詐欺とか、絶対にない安全な方法なんです
また、銀行の口座とか難しいのは一切不要
少しでもやってみたぃって思った人、
今すぐあたしにメールくださぃ(≧Д≦*)
詳しく教えるメールを送りますよ
では、たくさんのメールまってます
情報をきくだけでもいいです(b'v`●)

初めますてー(*ゝεΟ)☆~ 

December 30 [Fri], 2005, 18:50
ぃや〜・・・初めてブログを作ってみたんですヶドー
スッゴく難しいですょー
でも、これからィーッパィ色々な話題でハジけまくりんこΣd(ゝ∀.)
なんでーみなたんも色々相談にのってもらえれば嬉スィーデス
もっちろんみなたんの悩みなども大大大歓迎なんでー

でゎーょろちくびー (ネタもァリァリなんでー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぺこ
» 自分自身にぉでめでー★ (2006年01月10日)
アイコン画像ぽこ
» イェ━ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ━イ (2006年01月05日)
アイコン画像ぺこ◎みのり
» イェ━ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ━イ (2006年01月04日)
アイコン画像みほ
» イェ━ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ━イ (2006年01月04日)
アイコン画像みほ
» イェ━ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ━イ (2006年01月04日)
アイコン画像みな
» めったビビッたー!!! (2006年01月04日)
アイコン画像みほ
» めったビビッたー!!! (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dachi-lovely
読者になる
Yapme!一覧
読者になる