ウケるにィ!! 

March 25 [Sat], 2006, 16:56
昼ヵラ杏チャンのLets goしたああ(*´∀`)σ)Д`;)
なんかめちゃ部屋きれいだったなああ
なんか宿題トカまぢしてないよなあああ邪魔ばあしてスマソ
ってかお菓子いっぱいあーd壁|〃´Д`)-おかまいなくッ
って言ったのにィ(・Д・`。)次ウチの来た時ゎ梅いっぱい用意しとくヶン
また来てね今日ウケる事ばあぢゃった+.(*ノv`)。+゜
イボコロリダンスとか上手な絵トカ他いろいろ★+゜
ゆーかトゥィーティートカびっくらポンぢゃがなあ
あの仔ひどくねやっぱり【親しき仲にも礼儀あり】だわ
杏チャンこのことわざ知っd笑o
ってかホンマのママチャリデートするべ'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
楽しみら-ンブラックとワイン
今日ゎまぢあざあッしたヾ(●´ё`(●´ё`(●´ё`)ノ

楽しかった(*ノ∀ノ) 

March 24 [Fri], 2006, 16:31
今日ゎ杏チャンとA人で高校までチャリで行ってみた
途中道間違えた`B◎分で着くトカ近いね---ン
車いっぱい走ってて危なかった` 
杏チャン多分いつか事故ると思うよォ
その後ゎイオンとか行ったあああ
プリめちゃ撮ったネいっぱい食べたネ
いっぱい語ったネいっぱいチャリこいだネ
いっぱい歌ったネいっぱい爆笑したネ
ほ---ま楽しい@日だったあああ
めちゃS楽しかったっ素また遊ぼうにィ
約束ぢゃああああぃ.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
明日ゎ杏チャンのだね勝手にスマソ
宿題がんばろうね━━━ヽ(-∀-*)ノ━━━ !!!!!

からあげ棒@つさい
…セブンの人かっこえかったああ★

買い物---!!! 

March 23 [Thu], 2006, 16:17
高校の買い物行ってきた(◎´艸`)
やっぱ女子ばあだったなあでも楽しそう
演劇部トカ…ほんま引くヶン
絶対みんな引いとるぢゃろォな笑o
ってか福◎先輩が演劇部トカ………キッモッ
なんかB人って微妙だよね
弁当食べる時トカどうしようかと思ったし
あっMDあーd:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
やっぱくぅチャンかわいい(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜
明日ゎ杏チャンとお遊び楽しみらン
晴れるといいなあああ



ちゅッ★+゜ 

March 22 [Wed], 2006, 16:05
昼ヵラ南の仔と遊んだ
A人とも同じ高校で一緒のコースぢゃヶン同クラになれるとええなあ
いろいろ語って楽しかったあ(∩∀`*)
おとうチャンにトラックでイオンまで迎えに来てもらった

明日ゎ高校の買い物なン
杏チャン感動の再会だねえ(人∀`*)


守ってあげるとあの時言ったこと
ためらうキモチも嘘ぢゃないよ
それでも信じて行こうとする想い
こわれてしまわぬように抱きしめていたいヽ(´∀`*)ノ
                                  BY++ELT

(●´∀`)ノ゜+. 

March 21 [Tue], 2006, 10:56
君ゎ来るだろォかヾ(●´Д`●)ノ
明日のクラス会に  半分に折り曲げた案内をもォ@度見る---★+゜
付き合ってた頃 僕ら手を繋ぎながら歩いた並木道 たくさんの人が行くよォオo
あああああいつも僕が待たせた~(・∀・;)駅で〜待つはずない
君を探すヶドオオオオ。゚゚(*´□`*。)°゚。

この声が枯れる位に君にスキと言えばよかった〜ooo
会いたくて仕方なかったドコにいても何をしてても(*´>д<)

夕方の雲がホームの空をぬける
この街で僕ゎ夢を見て旅している~(○´□`)=3
あああああ青いベンチ腰掛け〜君が手を振ったあの日思い出すよォオ(ノД`。)

この声が枯れる位に君にスキと言えばよかった〜ooo
もうA度と戻らない恋 痛みだけがちょっと動いたァ(_ノД<)ノ・゚・。 

あ〜季節ゎ思ったよりも進んでて
想いを書き消してく〜気付かないほど遠く~(。´>д<)っ


デビュー(*ノ∀ノ) 

March 20 [Mon], 2006, 20:50
今日密かにママチャリデビューした
だれにも見つからんでよかったあああ
倉駅行ったヶドだれにも会わんかったあ━━━ヽ(-∀-*)ノ━━━ !!!!!
やおおありデビューゎ恥ずかしい

杏チャン春休みになって全く遊んでねえぢゃん
遊ぼうねえええ(*´・ω・`)
Sとゎしたヵ


ママチャ★ 

March 19 [Sun], 2006, 20:46
今日イオンでママチャ買いました
ワイン色(★`・ω・)ゞ
ちょっと恥ずかしいヾ(●>д<)ノ

普通★+゜ 

March 18 [Sat], 2006, 21:54
めちゃ普通の日(★゚∀゚)
朝ヵラ夜まで見てたあああ
土曜ゎブランチしか見るもんねえええ夜ゎエンタ
まぢ競馬トカ初めて見たし

いろんな仔とメエルした
楽しかったbb杏チャン止めてゴメン


つまらん@日ぢゃあああ(怒`Д´怒)
明日ゎママと買い物に行くと思う(*ノ∀ノ)
高校生活めちゃ楽しみらン(ノ∇≦*)


合格ぢゃあああ 

March 17 [Fri], 2006, 17:49
受かったあああああああああああ・゜・(´∀`*)゜ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
もおありえんほど嬉しいヽ(´∀`*)ノ
絶対落ちてると思ってたのに今めちゃテンション高い
J時ヵラ行けたあなんかC組が@番落ちてる人多かったヶド
朝合格発表見に行く時ラブパレード熱唱した笑o
お母さんトカもお覚悟しとったらしい(ノД`。)笑o
でもよかったあああ(*´з`(*´∀`*)´ε`*)
一緒にこばやしで待ち合わせしようね(★゚∀゚)
ホンマB年の春ヵラの憧れの高校に合格できてよかったあああ
杏チャンママにありがと言っといてな
杏チャン  楽しかったよ
あたしいつでも暇仔ぢゃけん誘いまくって
チャリで高校まで行こうね(*ノ∀ノ)プリも撮りに行こうね
春休み遊びまくるし(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜

明日ぢゃあああo 

March 16 [Thu], 2006, 17:42
明日ゎ…合格発表ぢゃあああ
もう覚悟ゎしてます`(#`Д´)ノ))´Д`;)
ってヵ受かってたら奇跡しか言いようがないわ
まあ期待ゎしないヶドね(*´>д<)
ゆーか杏チャン…高校生活あたしの分まで楽しんで


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像杏子
» ウケるにィ!! (2006年03月27日)
アイコン画像杏子
» 楽しかった(*ノ∀ノ) (2006年03月27日)
アイコン画像杏子
» 買い物---!!! (2006年03月27日)
アイコン画像杏子
» 卒業式ooo (2006年03月16日)
アイコン画像杏子
» HAPPY DAYS♪ (2006年02月23日)
アイコン画像杏子
» 塾行かんかったァ(*´-ω-`) (2006年02月20日)
アイコン画像杏子
» あい らぶ 青春 (*ノ∀ノ) (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dachi-1e1xz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる