びっくりした 

2008年02月16日(土) 6時31分
私の昔の写真を見てみました。



なんかね、次女(カスやない方)が写ってて、そのとなりに寝そべってる私が写ってるんですけど。
で、そのときかっぱ頭(俗に言うおかっぱ)やったんですよ。




'''むっちゃバカリズム升野さんに似てる!!!!!!!!!!!'''




見てからびっくりしました。
そして次女(カスやない方)もひとこと



「なんか総合刑事に似とるね」



その通り。



超そっくり。くりそつ。
人に指摘されるほどですよ!ちょっとウルフさんにも似てたかも(それはないかな)
でもね、見たらほんとにトツギーノの幼少時代?!とか言われそうなくらいくりそつです。




今は影も形もない。
身をひそめていますよ。

3連休いらね〜〜 

2008年02月11日(月) 14時28分
今日、友達と遊ぶぞぉ!!ジョイポリスで・・・・

祝・ブログ開設!! 

2008年01月21日(月) 9時58分
本日はブログを開設いたしました。どうぞよろしく!!
宇宙樹

復活っ!! 

2008年01月16日(水) 18時54分
忙しかった8月も何とか乗り切ったし





これで・・・





やっと「釣り」が出来ます!!





まるまる一ヶ月位・・・釣りをしてなかったんで・・・もうかなり欲求不満です!( ̄¬ ̄*)ジュルル・・・





あぁ・・・タマン釣りたい!!チヌも釣りたい!!ガーラもミーバイ烏賊もお姉チャンも・・・





もう・・・釣れるのなら何でもいいです(爆)

カピの口と鼻 

2008年01月08日(火) 20時33分
「黒ッッ!」

脳内ゴルフメーカー 

2007年12月23日(日) 5時15分
調子に乗ってもう一つ作りました。



脳内ゴルフメーカーです。
あなたはゴルフをするときに何を考えていますか?
早速ジョニーで占ってみました。









テンプラですか。ティーの高さと位置に注意します♪



ちなみに本名でやるとパープレー83%でした。恐れ多いことを…

虹♪♪♪ 

2007年12月13日(木) 19時46分
今日は。なんだかへんてこ天気(><)でした。。。



関東の台風の影響か、霧雨が、降ったり止んだり・・・・・



太陽が顔出せば。。。。雲に隠れて。。。。 (● ̄  ̄●)ボォ−−−− 



なんだかなぁ〜〜〜



デ。空見たら!(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ







レインボーです!レイン(● ̄  ̄●)ボォ−−−− 



しかも、半円♪くっきり♪またもや。幸せモンです♪ ○┓ペコ   ┏○ ペコ








ちょっぴり。終盤いい気分♪な。ふくろうでしたm(__)m






ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)

絵手紙;天知る地知る 己知る 

2007年12月07日(金) 14時08分
悪いことをしたら誰かがどこかで見ている。見ていなくても自分が見てる。隠せないもの。反対にいいこ

としたらどこかで誰かが・・。

鳥肌 

2007年12月04日(火) 6時18分
鳥肌 = goose bumps

と、言います。

When I saw a ghost, it gave me goose bumps.
=幽霊を見たとき、鳥肌が立った。

Goose = ガチョウ
Bumps = ブツブツ

の意味です。

二日前にテレビで「Fly Away Home」って映画を見ていて思い出しました。
カナダからガチョウの群れを女の子がグライダーで引率し南に移住させるお話。
何度見てもいい映画です。実話です。
この映画を見て、鳥肌が立ったとかではなくて「GOOSE」が出てくるので
急に「Goose Bumps」を思い浮かべたのでした。(笑)

白いカレーラーメン 

2007年11月30日(金) 10時07分
【白いカレーラーメン】です♪

初めて食べました〜カレーとんこつ味!
びっくりo(≧∀≦)o
美味〜い♪

北海道展で買って来たの。
ちょっと試しに…って。
ほんのりカレー味 でもしつこくなくて…
また食べたいな♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dachhe1133
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» びっくりした (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» びっくりした (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» びっくりした (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» びっくりした (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» びっくりした (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» びっくりした (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» びっくりした (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» びっくりした (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» びっくりした (2008年09月22日)
アイコン画像カマホーク
» びっくりした (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる