高橋大輔選手使用の曲集

March 08 [Mon], 2010, 10:29
オリンピック中はフィギュアスケートにはまっていましたが
ずっと探していたCDも見つけたので最近は
リピートしています^^
高橋大輔さん使用のあの曲も収録されているので幸せ

夜行バスで帰ってきました。いつもは夕日号さんにお世話になってますが今回は2000円ほど安いキラキラ号さんに乗車しました。さすがに狭かったですが夜行バスにしては珍しく寝ることが出来ました。



鶴岡に帰省して久しぶりにサッカー漬けの生活が出来て幸せな毎日でした。小学生の臨時コーチや大会の審判補助でいろいろ経験出来てよかったです。





(こっから庄内弁で)

自分の帰省さ重なるようにバンクーバー五輪がやってで日本は金メダルは取らいねがったげど感動がたくさんあったっけの。



なんといっても上村愛子の涙は感動したの。他にも真央チャン、高橋大輔のフィギュアスケートもテレビで白熱してみっだげどあの緊張感ってハンパねど思うげど演技はめちゃ感動した。



あどは山形出身のスピードスケートの加藤条治もメダル取れだしいがったっけの。



今回の五輪で一番ハマったながカーリング。最初は全く意味わがんねがったげど観てぐうちだんだんおもせぐなってきてオレもカーリング娘に入りでぐなった。



五輪やってっと日本国民は応援すっげど事業仕分けでスポーツの援助金を減らすどがまじありえね話だ・・・。てか、もっともっと国で援助金だしてスポーツ大国になれるようにするべきだんねがな?って思うあんげど。



まとめっど、スポーツは素晴らしいって事だの。オレも10年近くサッカーやってきたけど目標や夢あるって大事だなって思う。



いまの夢はなんだ?って聞がいだらなんも答えらいね自分だげどもっとちゃんと生きてげるようさ頑張んねばねわ。





今回の帰省で久しぶりに会って遊べだ友達もいだし、ドライブいったり、風呂入りいったりまだ思い出できでよがった。



ありがどの。



まず、バイト探しと彼女探ししねばねげど婚カツに関しては気合い入れでご!!(笑)







バッティングセンターいって気付いだんげど、キックターゲットどバッティング・・・オレ、バッティングの方がうまかった。



サッカー小僧でねぐ野球小僧の方が向いでだんがな?(笑)




あど、お互いに無敗同士でやったゆーさんどのバスケ対決はまさかの2敗。強くなって必ずゆーさんにリベンジします。



んだばまずここら辺で。


したばの。


Twitterで「オリンピック選手」の書き込みを調べてみた


/投稿者:YAMASHINA_MOTOY
/投稿日時:2010年03月02日 11:21:41


@rainy_parasol プロっていうのは競技してお金もらう選手さんで、たとえばオリンピック選手は国費etcでコーチとかつけてもらって競技するけど競技による収入はないとかなんとかきいたことありますが。




/投稿者:aaoaao0429
/投稿日時:2010年03月02日 11:15:08


オリンピック選手も全員メダルとれるわけじゃないんだし、悔しいけどがんばっちなっちむ!!




/投稿者:mikio_sugiyama
/投稿日時:2010年03月02日 10:50:22


15歳のスケートのオリンピック選手の高木美帆は女子団体「追い抜き」で銀メダルを獲得した先輩たちを早く「追い抜き」たいと今後の抱負を語った。




/投稿者:ELLY0703
/投稿日時:2010年03月02日 10:20:20


@worldkarateorg 組手に遠慮がないのか、普通の整形ではわからず、オリンピック選手が行くような整形外科の先生がやっと症状を探し当てて下さいました




/投稿者:yuna_mina
/投稿日時:2010年03月02日 09:20:59


yuna:夢は、クッキングアイドルかオリンピック選手。種目は検討中。




/投稿者:tweets10916
/投稿日時:2010年03月02日 09:18:16


日本の伝統(芸能に限らず)とかスポーツは、かなりの個人の自己犠牲の上に成り立っているように思います。だからオリンピック選手には同情します。 RT @sato99ih: 要は文化に対する予算配分がなされていない結果ではないか、と。文化は票になりませんしね。RT @yoisho56:




/投稿者:mayutini
/投稿日時:2010年03月02日 09:12:57


オリンピック選手ってチャーター便なの?




/投稿者:yamatou
/投稿日時:2010年03月02日 08:55:50


RT @moneyclinicjp 朝ズバッ!情報によると、日本のオリンピック選手の強化費は、ドイツの10分の1の27億円。事業仕分けでさらに削減方向。一方お隣の韓国や中国は、100億を超えている力の入れよう。近頃の教育格差と同じで、メダルの数に反映されるのだろう。




/投稿者:ring_bee
/投稿日時:2010年03月02日 08:47:47


オリンピック選手団は全員胸を張って帰ってきてほしいです。帰国後会見とかもういいから早く休ませてあげたい。ブログ更新しました。http://blog.goo.ne.jp/ringbee/




/投稿者:mamagotoya
/投稿日時:2010年03月02日 08:46:29


ここのマスターの教え子の中にはバレーボールの元オリンピック選手もいるらしいですね。知る人ぞ知る隠れ家BARRT @donaldjfagen: KEN'S BAR 平野郷 落ち着く
http://twitpic.com/160o8o




/投稿者:Hiroshi_SV_CA
/投稿日時:2010年03月02日 08:43:43


あなたの子供は、オリンピック選手、医者、議員、アントレプレナーのどれになって欲しいという質問で、53%がアントレプレナーを希望。変化を期待している、シリコンバレーだからか?http://sanjose.bizjournals.com/sanjose/poll/index.html




/投稿者:ohani3
/投稿日時:2010年03月02日 08:33:51


オリンピック選手及び競技に熱くなのはわかるけど 程ほどにしてもらいたいもんですわ
 まるで信号無視の歩行者に止められた自動車の渋滞につかまって動かなくなっちゃったような気分(>_<)




/投稿者:moneyclinicjp
/投稿日時:2010年03月02日 08:28:52


朝ズバッ!情報によると、日本のオリンピック選手の強化費は、ドイツの10分の1の27億円。事業仕分けでさらに削減方向。一方お隣の韓国や中国は、100億を超えている力の入れよう。近頃の教育格差と同じで、メダルの数に反映されるのだろう。




/投稿者:mkMmn_6
/投稿日時:2010年03月02日 08:21:24


登校中なう。もうオリンピック選手たちも飛行機の中かなー(^o^)




/投稿者:picaosgeo
/投稿日時:2010年03月02日 08:04:30


じゃあ、みのさんの水道会社はオリンピック選手を育成するためにお金使ってるんカナ?




/投稿者:dreamscanltd
/投稿日時:2010年03月02日 07:33:54


RT @MACKACHIN: オリンピック選手のみなさんおつかれさまでした




/投稿者:af_all
/投稿日時:2010年03月02日 07:33:49


カムアウト済レズビアンのスケート選手、バンクーバー五輪で金メダルを ... 同性愛者のオリンピック選手というと飛び込みのマシュ.. more[ http://bit.ly/aTBf2U ] #orimpic #orimpic_medal #gold #minorities




/投稿者:terasakim
/投稿日時:2010年03月02日 07:21:34


3月6日 平本あきお氏 岡山講演もう少し残席あります!オリンピック選手をメンタル面からサポート 「人生を劇的に変える自分軸の見つけ方」http://www.jca-okayama.com/konngonokatsudou.html




/投稿者:MACKACHIN
/投稿日時:2010年03月02日 05:48:37


オリンピック選手のみなさんおつかれさまでした




/投稿者:unko_yuasa
/投稿日時:2010年03月02日 05:35:44


カナダなう!!あまなの家ついたー^^オリンピック選手団らしきのみたぽん




  • URL:http://yaplog.jp/dachan7979/archive/8
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dachan7979
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる