高橋大輔選手の好演曲

March 05 [Fri], 2010, 8:14
やはり高橋大輔選手のラブレターは忘れられませんね
オリンピック期間中はずっとフィギュアを見ていました
高橋大輔さん使用のあの曲も収録されているCDも購入できたので、ずっと聴いています

終わってしまった。

皆様、お疲れ様でした。感動をありがとうございました。

いや〜。燃えたな〜。

パシュートの時は悔しくて悔しくて・・・

泣けた泣けた・・・

真央ちゃんも泣けた泣けた。

高橋大輔くんも泣けた泣けた。

愛子ちゃんも泣けた泣けた。

でも、夜、フィギュアの再放送があってて、お風呂に入った後の長男が

「なんで、今ありよると?」

と聞いてきたので

「なんか、ジャッジミスがあったらしくて、もう一回滑ってるんだって!」
と言ってみたら

「えええええええ!」ってすごく驚いて。

「真央ちゃん、がんばれ!!!!」って言ったのに大爆笑。

詐欺商法にひっかからないか、行く末が非常に心配。

さて、次は、ホークス&サッカーワールドカップ♪

応援だけがんばるぞ〜♪


Twitterで「オリンピック」の書き込みを調べてみた


/投稿者:nagasekoji
/投稿日時:2010年03月02日 11:20:10



そかそか
もうオリンピックやってないのね…
見るもん無いわー




/投稿者:nakamuyuki
/投稿日時:2010年03月02日 11:20:02


そのうち相手にされなくなるか… RT @yoshiTsuchi "229 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/02/27(土) 先週まで韓国いたんだけど、韓国のテレビでオリンピック報道とか見てると、..." http://j.mp/dc0rJ1




/投稿者:jz0f
/投稿日時:2010年03月02日 11:19:40


RT @akof: 日本のフィギュアスケート界は、ユーザ教育(?)に完全に失敗しちゃったな。キムヨナも浅田真央も素晴らしい選手だけど、当然一時的な存在に過ぎない。フィギュアの素晴らしさが全く理解できない人がこんなデカイ声だすようになって、次か次の次のオリンピックまでには業界ごと腐らされてる気がする。




/投稿者:mentur
/投稿日時:2010年03月02日 11:19:35


RT @asyura2com: これはどうやら大阪地裁の郵便不正事件の報道をカモフラージュするためと、オリンピックが終わり国民の目をまた”政治とカネ”に向けさせるためにタイミングを見計らって検察が行動に出…
http://www.asyura2.com/10/senkyo81/msg/481.html#c15




/投稿者:mst_denou
/投稿日時:2010年03月02日 11:19:30


@changelife888 @ts3ts3 @PrivateRobe @march36rabbit オリンピックや万博の頃にマナー向上を呼び掛けていたとしても不思議ではないですよね。




/投稿者:sohta7
/投稿日時:2010年03月02日 11:19:16


頷ける部分も多々。オリンピックで才能と技術の精進だけいい結果が得られた時代は遥か昔に終わっている。RT @shuusetu: 信じるかどうかは微妙なとこだけど多少はあるんだろうな> トリノ五輪後に4年がかりで浅田真央がされてきたこと:アルファ http://goo.gl/AaRg




/投稿者:m_takashima
/投稿日時:2010年03月02日 11:18:47


RT @kaorisasaki: オリンピックが終わると、3月12日から、パラリンピックが始まります。パラリンピックを、オリンピックと同じような、時間と、情熱と、お金をかけて、たくさん報道してくれるメディアが登場することを期待しています。




/投稿者:syari1_8192
/投稿日時:2010年03月02日 11:18:45


@umenin29 オリンピックの中継だから遠慮したんではなかろうかねwww




/投稿者:fuyu_cohana
/投稿日時:2010年03月02日 11:18:41


RT @YuichiHomma: 2ちゃんが昨日から繋がらない。本当のところはわからないが、キム・ヨナを巡る書き込みに対して、韓国からのサイバー攻撃との事だ。仮にそうだとして、そんな事してキム・ヨナは喜ぶのか?ナショナリズムとオリンピックの問題は以前からある。日本もよくバッシングに合うが、こんな卑劣な事はしない。




/投稿者:footprint_
/投稿日時:2010年03月02日 11:18:20


オリンピックも終わってしまって、話題に事欠く日々です。。。




/投稿者:yuuseijinn
/投稿日時:2010年03月02日 11:18:19


オリンピックも終りました、毎日がなんかもの足りない感じがしますね!




/投稿者:fraporich
/投稿日時:2010年03月02日 11:18:01


@punicov …あら、ホントに?!まぁラジオ聞かないとチリの大地震とかわからないよなぁ。。  オリンピックと全然関係ないところでプニシェンコ選手、いやプルシェンコ選手にヤラれっぱなしです・・www




/投稿者:kana3742
/投稿日時:2010年03月02日 11:17:56


オリンピック終わったから、次は何を見ようか迷っている




/投稿者:ochawan
/投稿日時:2010年03月02日 11:15:40


バンクーバーオリンピックに行ってきた その壱:

週末に列車に乗ってバンクーバーに行ってきた。Business Classは完売だったけれどCoach Classはかなり余裕があ... http://bit.ly/bOSTYZ




/投稿者:triangle333
/投稿日時:2010年03月02日 10:54:53


【楽天ブログ】イーハトーブログ:オリンピック公式ウエア「水沢ダウン」岩手県庁に展示中!
http://plaza.rakuten.co.jp/machi03iwate/diary/201003020000/?scid=we_blg_tw01 #iwate #team_IWATE




/投稿者:tunegone
/投稿日時:2010年03月02日 10:48:55


@uwokichi な〜るほそ。オリンピックだしええですね。




/投稿者:Nucky99
/投稿日時:2010年03月02日 10:47:58


RT @MDB_hose: RT @kaz003 オリンピック見てて「がんばれ日本!」ってつぶやいても利用料発生なのか。バカか。『Twitterで歌詞をつぶやくとJASRACの利用料が発生する』 http://bit.ly/b78Fhw




/投稿者:marumamo
/投稿日時:2010年03月02日 10:25:22


小倉さんが、オリンピックをそこそこ語るので、遅刻しそうになった方、おはようございます。




/投稿者:msdufferA
/投稿日時:2010年03月02日 09:50:38


@Duffer_Taka オリンピックも終わって国内女子ツァーも始まりましたね。オチョア選手のショットに切れがないので(ショット後に右足が動きます)ランク1位も夢ではないかもしれません。




/投稿者:shirachike
/投稿日時:2010年03月02日 09:47:19


おはようございます!オリンピック総括!!!: おはようございます!!今日は天気が良いですね〜〜!!オリンピックも終了して寂しい今日このごろです。。。。それにしても近年まれに見るぐらい燃えたオリンピックでした!上村愛子には涙をもら... http://bit.ly/aSqCd0






  • URL:http://yaplog.jp/dachan7979/archive/6
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dachan7979
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる