高橋大輔さんの感動を!

March 03 [Wed], 2010, 11:01
オリンピック、フィギュア熱がまだ下がらない私ですが
高橋大輔さんが演目で使用していた曲が気になって調べました
好演だったラブレターなども発見できて幸せです

今日は3月最初の日記デスネ(゚∀゜)
そしてまた遅刻デスネ(゚∀゜)
2月最初の日も遅刻した覚えがあるヨ

ダメじゃん(笑)



朝から虻川ボス\(^o^)/
高橋大輔の演技について
熱く熱く語ってたJK2人




さてさて韓国!!!

行ってきましたよ


成田では色々あったけど(笑)



好きな食べ物は?って聞かれたら

『パイナップル!』

って答えてたけど、
何か物足りないな〜って思ってたあたしに救世主が


『メープルメロンパン』



『親子丼』


これからはこの3つ答えます(笑)


あ 成田でメープルメロンパン食べただけなんです(笑)


行きの飛行機はまさかのビジネスクラス
ちょー快適!
またそこでもグダグダだったなんて言えないけどっ(//∀//)



韓国ついて
ツアーのキムさんに会って
ロッテ免税店に行きました

彼女は日本語がとても達者で
色々聞いてて楽しかった(^-^)

その日はアイクリームだけ買ってホテル戻りました

ホテルも素晴らしい
後から聞いたけど3つ星とか4つ星のホテルだったそうで



で2日目は半日ツアーでお昼まで文化遺産みたりしました
色々すごかった

昔の王様 贅沢しすぎ(笑)


お昼はビビンバ
からーい うまーい で感動
あ 噂の生タコも見れた


午後は明洞をブラリ。

化粧品買ったり
プルコギの何か食べたり
ユチョンのママの経営してる店でアイス食べたり
服買ったり
時計買ったり しました(*^_^*)

ロッテ免税店に東方神起の看板があって姉ちゃんが一緒に写真撮ってからうちも便乗

マオがプルシェンコにチュッ
アイミがジェジュンにチュッ
みたいな(*^_^*)?←


あ 今ドイツ語の先生に抜かされた(笑)


で夜はマッサージ(゚∀゜)

うちは足マッサージ頼んだけど
気持ち良すぎてホントに死ねるかとおもた\(^o^)/

まぁ寝ちゃうよね\(^o^)/

めちゃくちゃ気持ち良かった(*^_^*)


3日目は雪 サムイサムイ

ゆっくり準備して
空港の近くお土産屋さんで試食したり
お土産買ったり しました(*^_^*)


帰りの飛行機はエコノミー('-')

カイジ見てたんだけど
ちょー良いとこで時間が(:_;`)
気になるから映画館で見ようかな('-')


Twitterで「ラブレター」の書き込みを調べてみた


/投稿者:sorega4
/投稿日時:2010年03月02日 10:57:41


@aya501129 ラブレターかと思って開いたのに・・・おはです!(≧∇≦)




/投稿者:Tyliv_bot
/投稿日時:2010年03月02日 10:31:01


まだラブレターとか書く人いるんだなあ




/投稿者:yoshinagah
/投稿日時:2010年03月02日 10:05:50


電話線に乗ってあなたのところへ♪むやみに心が晴れてハラハラしますー♪トライアングルラブレター♪ラブレターフォーYOU♪ #atakowa




/投稿者:0o0re0o
/投稿日時:2010年03月02日 09:53:13


ライブちゃんにラブレター渡したことがあるってやよたんに聞かれてもきっと平気だな。あそこはゆがみねぇっす。




/投稿者:mrlive2
/投稿日時:2010年03月02日 09:50:48


@0o0re0o 最初にラブレターくれてからちょうど半年になるやん




/投稿者:on_nen
/投稿日時:2010年03月02日 09:35:54


@kayondm YESに1000点…!カヨさんはやる女だよね!大人のラブレターは気合いが違うぜ…!




/投稿者:Shinbabot
/投稿日時:2010年03月02日 09:27:01


別にラブレターは絶滅してないけどなぁ 結構もらってるし




/投稿者:shun_sasaki
/投稿日時:2010年03月02日 08:57:29


これで彼女を落とせる! 恋愛を実らせる悩殺ラブレターの書き方 文章が苦手のあなたもこれで名文ラブレターライター http://ww36.com/e3Ue705zf




/投稿者:zundoro
/投稿日時:2010年03月02日 08:48:05


「ねえ、おかあさん。にしおかすみこってラブレターもらったことあるの?」 …知らん!




/投稿者:mama24567
/投稿日時:2010年03月02日 08:09:53


☆ラブレターのかわりにこの詩を。 ☆ - 星羅 http://bit.ly/dgAa1u




/投稿者:acolove
/投稿日時:2010年03月02日 07:17:24


@bouchonne Jude好きっす何度かライブもMロバの馬車イイすよね何も無いが ニコニコして 君の隣に〜 座っていい?♪ ってとこ何度かぱろってラブレター書いた事が。。。




/投稿者:vrityuav
/投稿日時:2010年03月02日 06:47:17


ということでおはようございまし。しいこwwwwwラブレターってwwwwwなにwwwwww kwsk




/投稿者:asufukukaze
/投稿日時:2010年03月02日 06:12:17


初対面でラブレターって貰ったことがないし貰ったやつも聞いたことがない。昔はよくありがちな設定だったけど踊らされた感が否めない。




/投稿者:pakiene
/投稿日時:2010年03月02日 05:42:41


@simakazu あの半分以上ラブレターになるので恥ずかしくて書かなかったんですが。ついったなら書けるかな・・・忙しくても言霊はあなたの言葉に宿ります。ついったーとはいえおろそかにしないで。好きです。




/投稿者:Chikatan5025
/投稿日時:2010年03月02日 04:38:40


矢文に託したラブレター 尻から打ち出す山男 青い山脈〜♪




/投稿者:ccccko
/投稿日時:2010年03月02日 04:30:55


キリトに宛てたラブレター的なものが発掘された死にたい 黒歴史すぎる シュレッダーほしいビリビリ




/投稿者:toko_amano
/投稿日時:2010年03月02日 04:10:31


千愛ちゃんの気持ちになって、恋する女の子の甘くて初々しいラブレターを書くのよ。もう世界がキラキラ輝いてて、幸せで幸せでたまらな〜〜い、みたいなやつ。受け取った相手が、あ〜なんて可愛い子なんだろう、自分はなんて綺麗な心で愛されてるんだろうって感動しちゃうような




/投稿者:maiko_milli
/投稿日時:2010年03月02日 03:41:18


こんな時間に原稿を書くと、深夜にしたためたラブレターみたいになります。それでなくても主観が強い方なのに。ほどよくね、ほどよく・・・




/投稿者:NOW_WelL
/投稿日時:2010年03月02日 03:14:34


ラブレターとなw




/投稿者:hactsumi
/投稿日時:2010年03月02日 03:12:31


ラブレターでも忍ばせるつもりだったのだろうか。彼が毎日なにやら島田に言い寄ってはフられていることを康太は思い出した。…………なるほど、ドMか。




  • URL:http://yaplog.jp/dachan7979/archive/4
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dachan7979
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる