@週間♪♪ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+ 

November 19 [Sat], 2005, 3:51
ォはよーぉワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

今週の出来事を書きたいと思います 

木曜日、勤労会館で合唱コンがあったよヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+

でもでもでもでも、その前に火曜日からグラチャン始まったぁ

しかも、日曜日までKAT−TUNが名古屋にいるんだよ

一目でいいから、見たいなぁ〜

今日は、友達とォ勉強したよぉ

偉くなぁ~い その後、9時くらいから、友達とPCしてたよぉ(。-∀-)ニヒ

さぁ、明日は行くから、早く

トイレ行って寝よう 笑

それではまた会おうね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン


昨日のこと 

November 13 [Sun], 2005, 11:13
おはよーございます(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

朝からテンションのみさですワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

昨日は三洋堂書店に行ったよぉ(。-∀-)ニヒ

んでもってんでもって、加藤 ミリヤのアルバム借りて来たっちゃ☆



ついでに図書券もあったからコスプレアニマルを買っちゃった☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

さすがにそれは、表紙が過激なので写真が載せれないけど 

ごめんね。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

 最近、S魂が出てきちゃって、人が苦痛でゆがむ顔がたまらんの―

やばいやばい もぉやばいことは知ってるんだけど...(。-∀-)ニヒ

やっぱ抑えれないんだよねぇ

それぢゃぁ今回はここまで また見てねぇバイセコ―


From みさだっちゃ

゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.) 

November 12 [Sat], 2005, 10:18
 こんちゎぁ゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

初めまして みさっていいますょろ∪く━━。:+((*'艸`))+:。━━ぅ!!!

ここで簡単な自己紹介します

名古屋在住の2です 好きなタレントゎ、

赤西 仁くんですめちゃくちゃかっこいい

自己紹介はこんな感じかな あっ!!忘れてましたが、ォ馬鹿ちゃんです

 今日はアンデュでブログ特集がやってて、

んでもって、名古屋在住の大学生のブログが取り上げられてたよぉヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。

しかも、ブログチャートの@位は名古屋在住の方のブログだったちゃ☆

きゃっきゃっきゃぁ 名古屋も有名になってきたって言うの?よくわからんけど、

なんか嬉しいゎぁ"(σ・ω・`*)嬉シスギル....

 それとね、あんねあんね、今日の夢にKAT-TUNがでてきたの!

まぢ久しぶりなんだよねぇ 嬉しいよォヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+

しかも、今日『野ブタ。をプロデュース』ぢゃん

きゃぁ〜ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!! 見なきゃだめだっつ―の

 なんか、初っ端から騒がしくてごめんねぇ。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

でゎでゎ、今日ゎここまで それではまたんぇん

From みさだっちゃコメ待ってまぁす
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dacha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる