ガッガッガッ ガオガイガー!!!!笑 

2006年06月11日(日) 18時24分
どもー。お久しぶりです。オイラでーす。
北海道にも梅雨の季節がやってきましたね。毎日毎日天気が優れなくて嫌ですね。
てか、正確に言うと北海道には梅雨というものはないのですが・・・orz
まぁ雨嫌いだからその方が嬉しいけどねw

そんで、昨日と今日久しぶりに飲み会しましたー。
光哉と兄さんとガオガイガー(以下ガオ)の4人でww
途中でふぁみやも来たけど。笑
軽く箇条書き程度にこの二日の流れ書きますわー。


あ・・・ 

2006年05月20日(土) 21時44分
ずっと放置しててすいませんでしたぁー・・・orz
まぁここ知ってる人は数少ないし、その中で見てる人も極僅かだと思うので・・・(死ね

携帯からのほうは毎日毎日ウザイくらい更新してるんでそっちみていただければここ放置してた間どんなことが起きてたのかわかると思いますw
そんなここに書くのがめんどうだからって言ってるわけじゃないですよ?ぇワラ

お疲れ!!!いぁ、モツカレww 

2006年04月05日(水) 22時58分
いやぁ、おつかれっしたー。
ほんと内容の濃すぎる3日間でしたー。
てか、主に昨日なんですけどね。笑
昨日、文也が来るまで暇だったのでプリ撮ったりして時間潰してたんだけど、それでも時間余ったからカラオケ行ったんですよ。
そのカラオケに行くまでの途中で・・・



どぉもこんばんわw 

2006年04月03日(月) 20時10分
ネカフェからこんばんわw
最初ログインできなくて軽く焦ってたオイラです(・∀・)ノシ笑
カフェ聞きながらこれ打ってます。
いやぁ、今日は楽しかったなw
カラオケ行って、最初は普通に唄ってたのに、後半歌わず踊ってたからw笑
学祭の時のダンスをみんなで踊ってたwさっきも書いたけど、誰一人として唄ってないのがまたウケたww
友達は勝手に入れられたマツケンサンバとロード唄ってたしwww爆笑
思わずムービー撮っちゃったよwww
んで、邪唄ったり最古唄ったり♪楽しかったぁw
明日は、文也も加わって飲み会ww
夜はラブホにみんなで泊まる予定♪
だってなんか楽しそうだし割り勘すれば安く泊まれるでしょ?w
飲み代も文也が奢ってくれるって言ってたしww
楽しみだぁぃ♪
さぁ、もうちょいしたら帰りますかね。

31日の金曜日!! 

2006年03月31日(金) 19時41分
はーい。31を逆から読んだら「13」!!ってことで今日はジェイソンならぬプレデターの日!!!意味不
うん・・・ごめんなさい。調子に乗りました。笑

今日はね、中学の時の友達と家で遊びました♪
約1年振りくらいだったので会えて嬉しかったなww
中学の頃と全然変わってなくてちょっと嬉しかったりw
ほら、だって都会とか行くと変に都会人ぶったりとかする人居るじゃないですか?
でもそんなんじゃ全然なかったから嬉しかったw
恋愛の話も聞けたし♪まぁ・・・今は辛いだろうけどいつかきっと幸せになれるから頑張って欲しいね(´∀`)

てか・・・


お久!!! 

2006年03月28日(火) 21時23分
いやぁどもー。笑
ずっと放置しててすんません!!!
言い訳はしません!!笑
はい。そんな感じで書いてなかった間色んなことがありましたねー。
まぁ一番の出来事はだっこんとお別れでしょうか。
だっこんは置いといて(ぇ)今日はお別れの事書こうかと。
リアルタイムの方見てもらえればわかるんですがね、大好きな担任と家庭科の先生が転勤しちゃうわけですよ。
修了式の日はもうみんな号泣でオイラも泣きじゃくってました。
それで、今日の朝通知表が届いたんですがその中に先生からの一言が入っててそれ見て朝からまた号泣してました。苦笑
「進級おめでとうございます。今年の一年間は、色々な場面において持ち前の優しさと責任ある行動で、クラスを支えてくれました。本当に感謝しています。これからは、自分の進路目標に向かい、全力で取り組んでください。頑張れよ●●。」
と書いてありました。こんなこと言われちゃ泣かないわけないでしょ。ぇ
まぁそんなクラスの支えになったつもりは全くないんですが。笑
頑張れって言われたからにはオイラ頑張りますよ!!んで、最初に浜ちゃんと坂本に教えてあげるんだ!!!
今までありがとう。2人に出会えて本当によかったです。ずっと大好きです。










ひな祭り&お泊り会w笑 

2006年03月03日(金) 20時35分
ひな祭りだったみたいですねー。笑
オイラの家は雛人形なんざ飾ったことがほとんどないのでねー。あんまひな祭りの記憶がありません。寂
まぁちらし寿司食えたからいいかwぇ
んで、この日はガッコ終わってからイオたんの家行ってきたw
光哉とかはゲームしてたんでオイラは漫画よんでましたー。最初BL本を探してたんだけど途中でちょっとエッチな少女漫画を発見(笑)したのでそれ読んでましたw
やっぱ少女漫画は全部ハッピーエンドやね。あと、純愛。
実際はそんな甘いもんじゃねぇぜ。ぇ
んで、イオたんの家の帰りにローソン行ってきたー。
光哉の彼氏に会うためにw笑
最近バイト始めたばっかでなんか見てみたくなったからさー。笑
まぁ彼がんばってましたよ!!光哉がローソン入って彼氏の姿見た瞬間に顔真っ赤になってたのが可愛かったのなんのってww

●●木の時代!!!笑 

2006年03月02日(木) 20時25分
今日はねー授業中最悪だったけど、放課後がめっちゃ楽しかったw
まぁまず、地理の追試受けて(笑)その後、時事の面接入退室のテスト受けてから部活♪
最初は人集まらなかったから集まるまで卓球やってたw
もうそこで既●●木の時代到来w
自分でも上達の早さにボックリしてたw笑
いつもなら絶対出来ないことも今日はできちゃったりして・・・w
これで卓球のとこにKも居ればサイコーだったのになぁ・・・卓球部なのに居なかったもんなぁ。
んで、1年とか来たから部活開始!!
って言っても今日はずっとゲームしてたけど。
そのゲームがまた楽しかったぁ♪
ここでも普段出来ない事できちゃって調子の良い事良い事。笑
まぁ絶対今日限定なんだけどねw明日とかになったらもうダメだからw笑

まぁそんなこんなで(ドンナダヨ)結構楽しい一日でしたっ♪
まぁ・・・授業中とか以外はね・・・orz







まぢでうざいわぁ。
てか絶対KとかR好きでしょ。
Rはそうやってオイラから色んなもの取ってく。
好きな人も物も・・・
なんでオイラばっかこんな目にあわなきゃいけないんだよ・・・

卒業式 

2006年03月01日(水) 18時14分
でしたー。
うん。普通。笑
ちょっと泣きそうになったけど。
まぁそこまで好きな先輩達じゃなかったから逆に卒業してくれて嬉しいとかw笑/ヒドイ
てか、4月からオイラもついに3年ですか。
3年に見えねぇ!!!爆



今日はだっことカフェのティンコレが発売ですよw
家帰ったら届いてて即行開けたw中見たw興奮したwでもすぐテンションダウンorz
カフェのインストの整理券は入ってたのにだっこのが入ってない・・・!!
すぐ問い合わせしたら当日渡してくれるって言われたけど・・・なんか当日とかなら番号悪そ。
てかね、カフェキテるねw最近全然興味なくなってた(爆)んだけど、今日CD聞いて、友達に借りたDVDとかも見て、カフェ熱再発ww
ノン様可愛いwww
ツートンのノン様もいいけどやっぱ黒髪がいいかもww素敵www
あと、DVD見て坊くんとかみっくんとかの印象変わったかもー。
前まではあんま好きくなかった(爆)んだけど、DVD見て好きになったよww
やっぱ人間性格やねww笑
だっこもよかったわぁw
なんか可愛いwそして癒されるねw
DVD(ライヴ)とはやっぱちょっと違ってよかったwこれからカフェと一緒に聞き込まなきゃw
今月ライヴだし♪

アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ 

2006年02月28日(火) 18時04分
今日は、普通でしたー。笑
授業ない分、楽だったかも。
まぁ、どっちにしてもR達はKの家行った訳ですけどorz
でね、今日ガッコ終わってから結構時間あってほんとはイオたんの家行くはずだったんだけどイオたんがノート写さなきゃいけなかったから裕貴とかと残ってたんですよ。
そしたら、Kとかも残ってて部活の先輩に寄せ書き(?)みたいなのを書いてて・・・
最初はRとか居たから全然喋れなかったんだけど、途中で先にKの家行く事になったらしく居なくなったからそこからずっとKにちょっかい出して遊んでたw
Kの髪ってねなんかフワフワしてて触りたくなるんですよー。笑
だから今日触ってやったww
いやぁKほんとかわいいww正に恋は盲目ですね!!笑
でも、相葉ちゃんにちょっと似てるんだよ?爆
今日は色々話も出来たしちょっとの間だけだったけど楽しかったな♪

んで、ガッコから帰って来て真っ直ぐ光哉の家へGOー。
なんだかんだ言って結構楽しかったとかw笑
昔の写真みて爆笑したりねwwあとは・・・うん。特に何もしてないな。笑
でも結構楽しかったわww
したらこれから光哉とメッセしますかねww
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ・・・・・ (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dacco_nikorasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる