東西戦 

2007年06月16日(土) 13時41分
ちまたではいま、東西戦の最中だそうですね。

東西戦と言えば、、開幕?の年の思い出が。
いや〜あの頃は若かったので、まだまだ知らないことだらけでした。

両替前で知り合った方にわがままいって連れて行っていただいたんですが、
まず待合所?みたいなところから戦場への入り方がわかりません。
高い丸太の塀がそびえてて。

ちかごろ・・ 

2007年05月14日(月) 23時38分
近頃は、

荒らしもないけどカキコもないなあ〜。。。


というかそれ以前に日記更新をさぼってました!!!
驚くべき新事実www

さてさて。
生産キャンペーンが間もなく終わるようですが、
だっちんところのキャラは放置プレイ状態です。
まったく浦島花子ですが、いつも楽しく迎えてくれる
ごきげんな仲間に感謝♪

たまには日記も更新しますね(^^)

[おしらせ]荒らし対策 

2007年01月20日(土) 10時42分
意味不明の荒らし投稿が散見されるため、
下記の対策を施しています。
カキコしてくださる方にはご迷惑おかけするかと思いますが
よろしくお願いします^^

■一部IPからの書き込みを禁止しました。
■投稿時承認が必要な設定をしました。

あけましておめでとうございますー 

2007年01月08日(月) 20時44分
みなさま・・・
日付を意図的に改竄するのもなんなので!w
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます♪

今年もだっちん達をよろしくお願いします^^

このお正月休み中には、少々新ダンジョンにいきましたが、
まだ封魔の証を拾えていないので、またいきたいです♪

隠れ里に新キャラを作ってみましたが、
生産目録が楽々皆伝できるのが新鮮@w@
嬉しいやら悲しいやらって感じですねww

こちらがわの世界とは行き来できないみたいですが、
今外の世界にいるカブキモノさんたちは、どうやってでたんだろー。

きゃーww 

2006年12月08日(金) 23時01分
会社の忘年会のビンゴゲームで、1番になりました!

で、

土鍋釜炊飯ジャー推定およそ5万円をもらいました!!!

ばんざ〜〜〜い^^


これでおいしいご飯がたべられます;;

保温中2時間弱で水がたまってくる、マイコンジャーとはおさらばだああああああああ

HTDこんぷ 

2006年12月06日(水) 19時29分
この日はひさしぶりにTD行きました。
というより、採集以外をしたのが久しぶりですw

党首は、近頃自分のファンクラブ設立を密かに企んでいる乱ちゃんです。
あ、言っちゃったwww

受験シーズン 

2006年11月19日(日) 1時25分
さてさて冬本番ですね。
お鍋のおいしい季節です。
ここんところ週3〜5のペースで鍋です。

冬といえば受験シーズンですね。
佐紀ちゃんは、かれこれ1年くらい前から侍大将受験シーズンでしたが
このところ、みんなの協力で御霊を集めています@w@

さて、受験生のみなさまに、だっちんからのプレゼント。。
http://www.geocities.jp/dacchin1990/html/files/oh_juken.pdf

慌てん坊の受験生さんのお役に立てたらうれしいな〜♪なーんてww

めでたいw 

2006年11月11日(土) 18時24分
かくれキャラ薬師LV25が、強壮丹作れるようになりました。
ますます採集意欲に燃えるだっちんですが、
最近戦闘ではあんまり働けていないような・・・

みんなが集まらなくて少々寂しいですね〜。

最近は、じゃこうを掘っては使い掘っては使い、、って感じだったので、
気づいたら副産物の清水が6000個もたまっていました。
また佐紀ちゃんに組みひもつくってもらお。

さてさて、きのうは、だっちんのわがままを聞いてくれた
ためぽんとその知人さんとで、富士にて御霊あつめをしました。

打倒、若年寄。 

2006年10月13日(金) 16時59分
今日は、さっちゃんの四神クエで若を倒すため、みんなで紀伊にいきました。
忍者がいなかったので美雪ちゃんになり、
まったり船に乗っていこうということで、駿河まで走っていきましたが
タッチの差で乗り遅れたので仕方なく走っていきましたw

摂津でもタッチの差で乗り遅れたので、
紀伊まで走っていきましたw
でも船と走るのとで、あんまり変わらないんですねw

Honeyちゃん帰宅 

2006年09月08日(金) 20時21分
かえってきました;;

そしてオペの内容は、

ヒートシンク 切除、移植
トップケースおよびキーボード 同
ディスプレイベゼル(枠) 同

そしてそして・・・


何がショックって、
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像妲己
» あけましておめでとうございますー (2007年01月25日)
アイコン画像快晴
» あけましておめでとうございますー (2007年01月10日)
アイコン画像妲己
» きゃーww (2006年12月14日)
アイコン画像妲己
» HTDこんぷ (2006年12月14日)
アイコン画像快晴
» きゃーww (2006年12月09日)
アイコン画像快晴
» HTDこんぷ (2006年12月07日)
アイコン画像妲己
» めでたいw (2006年11月19日)
アイコン画像快晴
» めでたいw (2006年11月12日)
アイコン画像妲己
» Honeyちゃん帰宅 (2006年09月15日)
アイコン画像妲己
» 入院。。 (2006年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dacchin_nol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる