オリンピック最新情報やすす主演アニメ(AKB映像センター) / AKB48[公式]

September 23 [Mon], 2013, 7:03






現在オリンピック最新情報をお届けしています(^^)



スプーンで目を隠すパフォーマンスを見せる内田裕也=東京... 僕のアルバムからこの曲をささげます」と予定外の「長いお別れ」を歌って場内をしんみりさせたが、フィナーレでは「(2020年の東京)オリンピックまで頑張ります」と宣言した。つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


毎度ですが今日のあさご飯はまぜごはんと、ハムエッグと味噌汁

テンションが上がりますよね。



10分で食べ終わり、9時35分に自宅マンションを飛び立ちました




なじみのミニストップに乗り込み、フリスクをポイントでゲット(^^ゞ



ふーっと一息つける時間です。。



出勤したら、日課であるnewsを確認すると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 巨人のセ・リーグ連覇をゆかりの芸能人たちも祝った。野球経験を持ち、日テレ系「Going!Sports&News」の日曜担当キャスターを務めるKAT―TUNの亀梨和也(27)は、開幕前から巨人を取材し、常に動向を追い続けてきた。

 「MVPは原監督。だって、村田選手の打順を9番にしたり、バントのサインを出したり、愛のあるムチが素晴らしい。後半戦、村田選手が調子を上げたのは狙い通りだと思う。先を見据えた采配をしていましたね」

 現在は日テレ系ドラマ「東京バンドワゴン〜下町大家族物語」(10月12日スタート、土曜・後9時)の撮影真っただ中だが、毎朝、スポーツ報知などスポーツ紙で前日の試合をチェックしている。

 この日は東京ドームで胴上げを見届けた後、ビールかけにおじゃま。選手たちの喜びに触れた。

 CS、日本シリーズでは沢村の活躍を予想。「短期決戦では、第2先発のようなロングリリーフが重要になる。原監督はそれも見越して、リリーフに待機させていると思うんですよ。球の勢いは一級品ですからね。やってくれると思います」と期待を込めた。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



出た!

どうでもいいや



それはそうと今日の仕事と言えば。。。

予定ではブログアフィリエイトに11時間と、電脳せどりで仕入れに2.5時間。



社員が居るから問題にはならないです。



稼ぐぞ〜



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれ?関係ない?^^;

こりゃ失礼^^;



それはそうと今日の夕飯は何しよ?

海老フライか手巻き寿司がくいてーなー^^;




恐らく次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のどか1nk9
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/daburusutenis1/index1_0.rdf