DAYBREAK'S BELL 

October 11 [Thu], 2007, 0:09
ちょっとOPの歌詞載せてみます!!ラルクかっちょいい〜☆+;
ねえ こんな形の出逢いしかなかったの? 悲しいね
あなたに死んでも殺めて欲しくも無い お願い
運命さえ飲み込まれ 沈みそうな海へと

願いよ風に乗って 夜明けの鐘を鳴らせよ
鳥のように My wishes over their airspace.
無数の波を超え 明日へ立ち向かうあなたを 守りたまえ
My life I trade in for your pain
争いよ止まれ

ねえ 人はどうして繰り返し過ちを 重ねていく
進化しない誰もに流れる この血が大嫌い
炎で裁き合う 誰のでも無い大地で

澄み渡る未来が来たなら草花も兵器に宿るだろう
My wishes over their airspace.
誰か揺り起こして悪い夢から覚ましてよ 叶うのなら
My life I trade in for your pain.
どれだけ祈れば 天に届く

今 朝焼けが海原と私を映す

願いよ風に乗って 夜明けの鐘を鳴らせよ
鳥のようにMy wishes over their airspace.
無数の波を超え 明日へ立ち向かうあなたを 守りたまえ
My life I trade in for your pain.
振り向かず羽ばたけ この想いを運んで あの空を飛んでく
願いは誰にも 撃ち落とせない

ガンダムOO 

October 07 [Sun], 2007, 22:13

昨日見ました!!起動戦士ガンダムOO!!
面白かった!!主人公よかったです!!
その主人公。公式サイトによると
刹那・F・セイエイ
内戦が続く中東のクルジス共和国で生まれ育った運命の少年兵。
接近戦型ガンダムエクシアのパイロット。
私設武装組織ソレスタルビーイングのガンダムマイスターとして
世界紛争撲滅のための作戦行動に従事していく。
他者との馴れ合いを嫌い、自分の感情を表に出さないクールな少年。
16歳という実年齢より幼く見える。
だそうです!つまり!!
幼く見える=童顔=可愛い!!
ってことだ!!笑ったら絶対可愛いよコイツ!!
でも、上↑の絵を描いてて思ったんですけど・・・・顔の色が他の人と違う!!;;
色作るのに手間取ったよ;;ま、可愛いからいいけど。ォィ;;
それより声がデスノの月役の宮野さんだったよ!!
声カッコよくて、外見可愛いって羨ましいぜ!!こら!!
ま、主人公のいついてはココまでにして、内容は01話だから何とも言えないですね;;
OPはL'Arc~en~Cielだったからすごく良かったvv
次はロックオンさんでも描いてみよっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翠
読者になる
下手だけど、絵描くのすきです。
ちなみに腐女子です;;
今年は受験生なのにアニメや漫画、
ゲームにのめりこんでしまいます;;
とにかくネコが大好きvv
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE