(無題) 

July 02 [Sun], 2006, 16:33
ひさびさです。
突然ですが、移転することにしました。
興味があるかたは宜しくお願いしますm(__)m
新しいのはhttp://ayu6taiko.jugem.jp/です。

(無題) 

May 15 [Mon], 2006, 14:46
昨日演奏会が終わりました。
無料コンサートで地元の人がたくさん来てくれたみたい。
パートリーダーがお見送りのときにいつも感動をありがとうと言われていた。
どうやらそのおばさんはずっと彼のファンらしい。
しまいには写真を求められたりしたり。
私にはそんな人を感動させる実力はない。
だけど、今回の演奏会ではもっとうまくなりたいと思った。
今までは演奏会はただ楽しいし、またやりたいみたいな感情で終わってたと思う。
だけどバンド自体で感動させるのもそうだけど、自分の音で、実力でもっとお客さんを楽しませたり、感動させたり出来る人になりたいと思った。
今の自分にそんな要素は何もない。
ゼロからのスタートだけど出来るとこまでやってみようと思う。

明日から月曜までオフ。
気持ちだけでなく実力でしめしていこう。

(無題) 

May 07 [Sun], 2006, 21:50
合宿から帰ってきました。
去年より幾分短かったにもかかわらず、去年の数倍大変だった気がする。
そこはやっぱ2年生になったからかな。
人に教えるって大変です。
息つく暇もなく14日にまた演奏会です。
とりあえず熟睡したい。

柚子蜜サワー。 

April 25 [Tue], 2006, 23:44
毎日日付かわる45分前までミーティングしているこのごろ。
お金が無いです。
切実だね。
でもスティック買わないと合宿に行けない!!!!
直談判しかないです。
きっと上級生になったために、下級生とミーティングする度に奢らなければいけないのがかなりの原因なんだろうけど、まっつ☆さんには気の毒で言えないよ、なんて言われたくないし。
節約はちょこっとはしてるつもりです。
水分は毎日家から麦茶持参です。
そーいえば今日次の演奏会でドラムやれって言われた!
あたしじゃなくてもいいのに…
やれるだけやりたいけど、はたしてほんとに出来るのか…!?。
請うご期待です。
今年は出来たら合宿で写メ撮りたいな。
安くていいから服欲しいです。
ちょっと明るめで可愛いカーディガン。

最近なぜかなり本が読みたい!と思っているにもかかわらず、なかなか面白い本に出会いません。
最近読んだのは『この胸いっぱいの愛を』と『僕の生きる道』。
どっちも映画やドラマのノベライズ版だけど、まぁ可もなく不可もなく。
娯楽ではあるけど、文学というか小説ではないかなって思います。
普通のごく一般的なのがいいんだよね。
でもやっぱり買うと高いし。

聴覚的娯楽としては、暗譜のためMD生活中です。
でもなぜかMD生活中はやっぱりミスチルの『シフクノオト』ばっか聞いてます。
だから逆にバンプとか聞いてないな。
ほんのちょこっと家にいるときも定期のCD聞いてるし。
離れたわけじゃないけど、戻るときはきっと来ると思う。
1年生と仲良くなりたいけど、なかなか話し掛けられません。
あといっぱいいすぎて名前わかんないです。

超脈絡の無い文でした。

シングシングシング。 

April 20 [Thu], 2006, 0:11
ひさびさ更新です。
部活のほうは新入生が入って上級生になったのですが、教えるのって自分がやるより大変だと知りましたよ。
板挟みにあってまぁつらいです。
でも初めての後輩は可愛いのかな。
自分たちが疑問に思ったことはなくそうと思って奮闘中です。
あと間違えは教えないように。

終電に乗る回数が多いのですが、夜遅くになるってことより何が嫌だって、酔っ払いが嫌だよね。
終電ってゆうとみんな青い顔して、今にも吐きそうみたいな空気出してるし。
実際そーなってしまう人もいっぱいいるし。
ほんとまじ勘弁。
しかも気持ち悪かったら電車から降りろって。
まわりの人のことも考えてほしいよ。
きっと気持ち悪くてそれどころじゃないんだろうけどね。
今私の前にもそんな人が。
どうか降りてくれと思いながらもメールを打ちます。

動かないコンパス。 

April 04 [Tue], 2006, 20:20
これまた久々PC更新。
今日の依頼は家の近くだったので昼に出てって、夕方帰宅。
すっごい広いとこでした。
そしたら怒られました。
やっぱり自分が甘いだけなのはわかってる。
でも頑張ってるってだけじゃ駄目だ。
結果を出さなきゃ。
目に見えてからこそ初めてスタートに立てる。
このままじゃ2年生になれない。
さん付けで呼ばれることの意味を考えろと言われた。
確かに自分はいらないんだなって思う事はたくさんある。
だけど、言われっぱなしは嫌だし、悔しい。
自分の位置は自分で見つけなきゃ。
やらなきゃいけないのは腹筋背筋腕立て足上げ!

(無題) 

April 03 [Mon], 2006, 10:38
まったく更新してなかったですね。
昨日が学校の入学式で、最近は依頼が立て込んでて、超忙しいです。
そーいえば気が付いたら、このブログ1年経ってたよ。
何を書くわけでもなく、ただダラダラやってきたかんじだね。
でも気が向いたら更新みたいなのも良いかな。
とりあえず眠いです。

Circle 。 

March 23 [Thu], 2006, 9:49
昨日の深夜abyssのサントラを聞きました。
数日前に妹が買ってた。
装丁が凄い艶やかだった。

先に聞いた妹にどーだったって聞いたら、なんか微妙なことを言っていた。
百分は一見にしかず、ということで自分で聞いた。
入っていたのは完璧な藤原基央の音楽。
カルマがメインのメロディではあるものの、アレンジ打ち込みは藤原自身。
あくまでバンプとは切り離された藤原基央の音楽の完成形。
私は藤原さんがバンプってゆうものから一歩出たところで作った音楽だと思う。
バンドとちょっと距離をおくことで、いろんなことを知ったらしい。
きっと音楽感は凄い広がったと思う。
距離をおくことでわかることってあるし。
とりあえず打ち込みであってもオケのアレンジやメロディの展開は凄かったな。
この人バンドやってるの?みたいな。
弦は生撮りの曲もあったけど、フルオケで音出したらきっともっと大きなものが出来るのかと思うと、ぞくぞくするしわくわくする。
微量ながら自分もやってみたい。
シンバルとか。

(無題) 

March 21 [Tue], 2006, 9:03
今週は朝自主練を頑張ります。
4月入ったら依頼がたくさん。
このままじゃ教えられないとダメなお墨付き。

私は馬鹿だから、夜はネガティブで朝になるとポジティブになりやすい。
現に昨日はあんなに苦しくて辛いとか思ってたくせに、今はそーでもないんじゃないかとか思ってる。
でも夜にまた沈んでるんだよね。
凄い中に蓄めやすい。
というか蓄まってるみたい。
誰かと話したいんだけど、いつも相手に悪いなと思って言いだせないで、平静を装う。
いつものあの人に聞いてほしいけど、最近また微妙になっちゃって、しかも今忙しすぎて寝てないみたいだし、私と話すくらいなら寝てほしい。
やばい暗くなってきた。
暗い曲やってるみたいな気分。
しかも昨日やってた。

とりあえず部活行きます。

何処が好き。 

March 15 [Wed], 2006, 17:47
明日からまた部活です。
おとといはバイトの飲みで次の朝バイトに行き、今日は送別会のあと宅飲みでと。
やっぱりディズニーランドに行きたかったよ。

疲れたし眠いけど、普通の練習がしたい。
友達と飲むのは楽しいんだけど、なんか気をつかってて落ち着けない気がする。
休まる場所って何処だろう。
たまにぽって休みになると休めて嬉しいんだけど、自分の場所がわからなくなる。
一人でふらふらするのは気持ちいんだけど、最後のほうはぼーっとしてしまう。
家にいてもなんか微妙な空気を漂わせてるし。
なんだかんだで電車で座ってるときが一番落ち着いてるのかも。

明日からまた頑張ろう。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ベロア。 (2005年10月01日)
アイコン画像まっつ☆
» Musical Baton。 (2005年06月28日)
アイコン画像クロダ
» Musical Baton。 (2005年06月26日)
アイコン画像まっつ☆
» さくらそんぐ。 (2005年04月08日)
アイコン画像いち子
» さくらそんぐ。 (2005年04月03日)
アイコン画像まっつ☆
» 練習。 (2005年03月23日)
アイコン画像
» 練習。 (2005年03月23日)
アイコン画像まっつ☆
» MD。 (2005年03月23日)
アイコン画像クロダ
» MD。 (2005年03月22日)
アイコン画像まっつ☆
» ether-エーテルー (2005年03月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dabunn_aymp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる