報告 

April 21 [Sat], 2007, 12:03
報告します

近々HPに昇格したいと思います。

そのときになったら連絡するので、リンクを外していただいてもかまいません。

・・・ブログでは心許無くなって来ました(´ヘ`;)

夜桜夢現(遙か2/翡翠×幸鷹) 

April 15 [Sun], 2007, 18:30
久しぶりの更新です。

地天白虎ブームがまた来たので書かせていただこうかとw

いろいろ注意かもです(´ヘ`;)

本当の気持ち2(遙かなる時空の中で2/翡翠×幸鷹/バレンタイン企画) 

February 13 [Tue], 2007, 22:33
下の続き。突っ込み厳禁でo(_ _*)o

本当の気持ち1(遙かなる時空の中で2/翡翠×幸鷹/バレンタイン企画) 

February 13 [Tue], 2007, 22:19
更新待っていた方ごめんなさい!
鰤でもアンジェでもバサラでもなくてごめんなさい。
しかも落ちてないです。ごめんなさい。
しかも二話完結o(_ _*)o

拍手御礼 

January 15 [Mon], 2007, 22:02
●大蜻蛉様
(〃▽〃)キャー♪
お褒めに預かり光栄でございますww
明智御礼文を書いてみたくて書いてみました(笑)
また来てくださいね!!


言い訳させていただきます(´ヘ`;)
今日、実は駄文書いたんです



私のミスで消えちゃいましたorz

切なくて、恋しくなる君の涙(京藍/京楽視点) 

January 14 [Sun], 2007, 11:53
お題第二弾。

ひっさびさに京藍書きます。

拍手更新。 

January 14 [Sun], 2007, 1:52
拍手更新しました

1がギン藍
2が明智&蘭丸です。

憎しみの渦巻く黒い涙(ギン藍←イヅル/イヅル視点) 

January 14 [Sun], 2007, 0:51
一応リハビリお題第一弾。

イヅルを出すのは初めてです。

リハビリ(笑) 

January 14 [Sun], 2007, 0:18
これやりましょうか。
これ配布のサイト様はリンクからどうぞ

●涙5題●


1.暖かい愛の涙

2.切なくて、恋しくなる君の涙

3.ふいに零れる感動の涙

4.憎しみの渦巻く黒い涙

5.悲しくて溢れる、冷たい涙

拍手お礼 

January 10 [Wed], 2007, 23:28
1/9
●大蜻蛉様
拍手どうもです!!付けてみましたよ!!
もしキリバンとか踏んだりしたらお礼描かせていただきますよ!!


1/10
●20:40頃の方
拍手どうもです!二ヶ月も前から来ていただいてありがとうございます!!
楽しませるほどのものもありませんが、また来てください!!


●20:42頃の方
拍手どうもです!ダンクーガ好きですかwww
お仲間ですね!!頑張ってみます(´ヘ`;)いつか・・・書きます(゚Д゚;)また来てくださいね


P R
Kikimaruの概要
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kikimaru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-鰤,断空我,Weiβ,☆矢,など。
    ・映画-王の男一筋。
    ・ゲーム-アンジェ,遙時123,戦国BASARA2,ときめもGS
読者になる
サボり気味なサイトですがよろしく。

ブログ 相互リンクカウンター

Yapme!一覧
読者になる