打撲の腫れがひかないとき

April 16 [Sat], 2016, 23:15
打撲ヤプログです。
どうもです。
今日もちゃんと生存しております。
今日の出来事について、日記を書いていきますね!
今日は、いぼ痔の病院に行ってきました。
1か月ぶりだったんですが、なおりがよかったみたいです。
それから、ちかごろ、健康に気を使っているんです。
効果のありそうな健康法を見つけましたので、それをためしてみようとおもいます。
あ〜、それから、こんなこともありますね。打撲して腫れがひかないときにいろいろしらべてみましたらこんなのありました→打撲の腫れがひかないときは

興味深い記事でした。
ネットって便利ですよね。
検索したら簡単にこんな風に知識が増やせるんだから。

これを見てくれているあなたにとってはどんな日でしたか?
いい日でしたか?
私のブログを見てくれてどうもありがとうございました。
それでは、今後も頑張って書きていきますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:打撲ヤプログ
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/daboku/index1_0.rdf