もっと光を 

2004年09月23日(木) 23時25分
寂しいので借りたビデオをみた。感動する映画だったので余計見て寂しくなった。
そして詰まらないので外にでて散歩してみた。
周りの人達が楽しそうに話しているけど、俺には関係がなかった。
そして誰とも話さず何もしないで家に帰ってきた。
家にも何処にも何も無かった。 楽しいものなど何も無い。
いつ来るか分からない幸せのために今がんばるのがとても辛い。
そんなもんだろ、なぁ兄弟

。・゚・(ノД`)ヽ 

2004年09月21日(火) 23時00分
今日8時頃、 いつの間にか居眠りをして布団から起きました。
そうしたら腕の骨が折れてました。
しかし、ただ手首の間接なだけでした。

最近何もやる気にもなれません。
がんばる目標がないのです。だって、、、
何のために自分が頑張る必要が有るのだろう、と思います。
この人の為に頑張るという目標の人物がほしいなと。。。
一人身は寂しや・・・・

はぁ、、、、 

2004年09月21日(火) 0時18分
暇なのです
今日は新しく買った服を着てダイソーに瞬間接着剤を買いに行きました。
センター街を歩いていると、やっぱ川越はダサイ田舎っ子が多いと気づきました。
B系とかストとかママン系が異常に多いのね・・・

そしてビデオを仮にビデオやに行きました。ジーパーズとか仁義なき戦いとか
ペイチェックとかホーンデッドマンションとか借りました。見るのがたのしみです。

ね。寝るのコワイ。

本日晴天朗レドモ心曇シ 

2004年09月19日(日) 19時52分
はずかしめまして皆さん。ほもだちに紹介されてblog書くことにしました

今日は共産党員の陰謀に打ち勝つためにも、原宿でお洋服というものを買いに行きました。
そんな事はどうでもいいのです。
今の日本に必要なのはお洋服ではありません。国の為に国士を尽くすという心が足りないのです。 
日本皇軍復興すべく例え火の中水の中私散りましょ国の為
例えこの身が砕くとも神風特別攻撃隊
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dabo1263/index1_0.rdf
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dabo1263
読者になる
Yapme!一覧
読者になる