パラチン その10 パラオの陸は・・! 

February 16 [Sat], 2008, 10:16
 おかげ様で、パラオ珍道中も何と10回目と
なりました。



 さて!パラオの魅力はなんといっても海!



 海ですっ!^^




 では、陸の上はどうなのかというと・・



 う〜ん・・海ほどないかなあ・・って感じでした・・



 でもそれでいいのだと思います!



 グアムやサイパンみたいなショッピングセンターが
林立するのは嫌です!



 海を見たい人いらっしゃ〜い!というスタンスで
いて欲しいなあ^^




 というわけで、陸上の模様やアホなことなどを・・


















 ね!ほんとにアホでしょう^^;

おじバカ^^ 

February 10 [Sun], 2008, 13:42
昨日、私の兄から電話が。

兄:「今、ベビ○ラスにいるんだけど、赤ちゃん用品で何が欲しい?」

私:「ベビーカー。」

兄:「もうちょっとお手頃なもので。」

私:「プレイマットが欲しい♪」

という事で、今朝届きました。

いや〜、家族が増えるとこうも変わるもんなんですね。

ありがとうお兄ちゃん。

早速、遊ばせてみたいと思います^^

正直しんどい,かな・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 14:46
グアム合宿から帰ってきて早一週間.

あの現実逃避の日々はもはや懐かしささえある感じ...

こんな泣き言はあまり言いたくないんですけど,正直しんどくなってきた...

ほぼ休みなしで動いている...



学会事務局.

D論.

専門学校非常勤.



どれもやりたいことだし,やらなきゃいけないことだし.

どちらかと言うと前者の気持ちが強いからやれてるかな.

あと,応援してくれてる仲間もいるし,やれてるかな.

飾らない言葉だけど「頑張ってるヤツを見てると元気をもらえる」ってやつでしょうか.

俺の周りの人たち,みんなガシガシやってるから,負けてられないし...

そりゃ,何かを犠牲にしてしまうことだってありますよ.

犠牲にしちゃいけないものを犠牲にするようなことはしないように,視野は大きく持たなきゃいけないけど.

20代の苦労って買ってでもしろって言うし,

自分を信じてやるしかないでしょ.

きっと,この先は明るいに違いない.



そんな忙しない日々の中,土曜日は高校の同期の結婚式の宴に参加してきました.

開始5分前に「乾杯のあいさつ,するんだって?」


「え???」


やられた.

まずい,アドリブに弱いよ,俺.

とは言うものの,そんなことで逃れられるわけもなく,当然5分間で頭をフル回転.

この年になると,いろいろな場面で乾杯のあいさつだの,閉めのあいさつだの,突然のフリが舞い降りてくる.

ここはグアム合宿でのダイビングの「バディ」の話しで何とかしのぎました.


もう少し早く言ってくれれば,もう少しまともな話しはできたんでしょうけど,ま,いいか.


病みかけた自分の心に水を与えてくれた宴は夜遅くまで盛り上がりました.

この日の締めは高校時代に行った(それ以来,何年ぶりかな?)ラーメン屋の「とーちゃんらーめん」で締めくくりました.

またまた素っ頓狂な事を考えました。 

January 11 [Fri], 2008, 20:13
ウチにあるライムグリーンのアッパーカウル(FRP製)…コレの処遇を考えて早幾とせ(大げさ)…。

コレがキレイなので、コレに合わせて車体をライムにするか、それともカウルを黒に塗ってタンクに合わせるのか…。

しばらくずーっと考えていたネタなんですが。

アッパーだけライムで良くね?(キタ…またアフォな事を…)

いや、もちろんまんま付けようってんじゃないんですけど(笑)
どーなるかは今後のお楽しみって事で(爆)

2007年10月23日 

January 03 [Thu], 2008, 11:30
昨夜飲み過ぎて気持ち悪かったが、朝は81.4Kg、体脂肪率25.4%!

朝日 

December 20 [Thu], 2007, 3:52
おはよです^^*

皆さん、今日の朝の光は、もう浴びましたか??

お日様より早起きは出来ませんでしたが。。。

雲の切れ間から、キレイな朝の光がまぶしくて、、

ついつい見とれてしまいました^^*

そして、、「また、一週間、がんばるぞぉぉぉぉ!!」

っと!!お日様と、約束して♪

*OREOベーグル* 

December 11 [Tue], 2007, 10:54
おはようございます♪



昨日はまだ一週間が始まったばかりだというのに。。。



子ども達と一緒に寝てしまいました(;´Д`)



しかも、子ども達が寝るのを見届ける前に。。。先にあたし!



そんな疲れてないとおもうんだけどなぁ〜。



こんな感じで、昨日は朝しかパソコン触れてませーん。



ゆっくり遊びにいくので待っててね〜ん♪






かなり遅れちゃったけど…



少し前にはやったOREOベーグル!



さくちゃんとこでのりっちさんのベーグル見たんだ〜。



やっとこあたしも作ったよ(´∀`)







捏ねあがりから甘くていい匂い(*´∇`*)タマラン



いい感じにマーブル状になったでしょ?



しかもね…今まで作った中で、一番テカテカに仕上がった気がするぞ〜〜〜!



なんでやろ?



甘いパンは気合が入るのか??(笑)




次の日に軽くトーストして食べたけど、



めちゃくちゃうまうまっ♪



オレオってビタークッキーだからか



そんなに甘くない感じでした★





のりっちさんと同じくあたしもクリーム一緒に混ぜてみたよ。



クッキーは10枚使いました。



また作ろ〜う♪

ヒットマン!! 

December 04 [Tue], 2007, 22:38
 





巻ー!!!




桑谷さん最高!!!




大好きー!!!




きっと命(タマ)とったらぁ




とかカッコイイ!

アイス・・・ティ 

December 01 [Sat], 2007, 16:06
先日紹介いたしました、カレンダーについてですが、画像アップしました。

いろいろな表示形態が取れますので、大きめ(1枚目)が好きな方も、小さめ(2枚目)が好きな方も、万事OK!!

ちなみに、少し透過表示にしてますので、ちょっとかすんで見えています。

もっと透明度上げると、裏が透けて見えます。ぅわーお!

メモ書けます!アラーム鳴ります!最前面/最背面にも出来ます!





と、3枚目は、帰宅途中、毎日のように・・・というか毎日立ち寄る喫茶店です。

大分市内のアーケード内の店舗で、1〜2階を利用できるのですが、決まって2階を利用します(写真)。

ここでよく読書したり、勉強したりしているのです。

読書と勉強は雰囲気が大事!!


休日なんかは、アイスティー(250円)一杯で5〜6時間居座ることも有ります!

gain5151=困った客 なのでしたw

◇D灰プロフィール◆ 

November 27 [Tue], 2007, 17:06
◇D灰プロフィール◆

アレン・ウォーカー       12月 25日?   ?座  168〓 58〓  ?型 15歳くらい

神田 ユウ      6月 6日  双子座  175〓 61〓 AB型 18歳

ラビ              8月 10日  獅子座 177〓 68〓 O型 18歳

リナリー・リー         2月 20日   魚座 166〓 48〓 B型 16歳

ミランダ・ロットー       1月 1日  山羊座  168〓 45〓 O型 25歳

アレイスタークロウリー三世 12月 1日 射手座 190〓 77〓 AB型 28歳

ブックマン           8月 5日 獅子座  140〓 38〓  O型 88歳

コムイ・リー          6月 13日 双子座 193〓 79〓 AB型 29歳

リーバー・ウェンハム      9月 8日 乙女座  185〓 75〓 A型 26歳

ジェリー           11月 7日   蠍座  192〓  ?〓 O型  ?歳

バク・チャン         11月 11日 蠍座 168〓 53〓 A型  ?歳

ティキ・ミック ?月 ?日 ?座 188〓 70〓 O型 26歳多分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

貰うとき、転載するときはコメ絶対!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dablko283
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» パラチン その10 パラオの陸は・・! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» パラチン その10 パラオの陸は・・! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パラチン その10 パラオの陸は・・! (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» パラチン その10 パラオの陸は・・! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» パラチン その10 パラオの陸は・・! (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» パラチン その10 パラオの陸は・・! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» パラチン その10 パラオの陸は・・! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» パラチン その10 パラオの陸は・・! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» パラチン その10 パラオの陸は・・! (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる