うぇーん。(。>д<) 

March 23 [Sun], 2014, 13:26
唇火傷してカワムケムケ。

痛い

しばらくは食べるの辛いよ。(。>д<)

腹へりマンボ 

February 06 [Thu], 2014, 12:04
うぎゃー。(´д`|||)

腹減ったよ。

病院の時は、基本的に食べないので。(´д`|||)

これから白河に戻ります。









診察が終わり、あまりにもはらへりマンボだったので電車まで時間が出来たので、チョコの誘惑に勝てず食べました。(´д`|||)

今日もやってもーた(´・ω・`) 

February 03 [Mon], 2014, 22:37


今日もやってもーた。。
お風呂での睡眠。。。

マジΣ(○>Д<ノ)ノΣ(○>Д<ノ)ノヤバイ

気を付けないと。。。

でも、数分お風呂で睡眠したあとみょーにスッキリ(*´Д`)スッキリ
するのはなぜ??

kyoumo yattemo-ta 

February 03 [Mon], 2014, 22:36

私の好きな食べ物 

February 02 [Sun], 2014, 8:59


私の好きな食べ物です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

実は野菜が大嫌いなのですが。

エダマメ豆腐にレモンと赤ピーマンをスライスして食べると美味しいので、大好きです。

少しでも野菜食べないとね。┐('〜`;)┌


ヤバイΣ(○>Д<ノ)ノ 

February 01 [Sat], 2014, 22:07
Σ(○>Д<ノ)ノΣ(○>Д<ノ)ノ

さっき、お風呂に入ったらなぁ・・・・なんと
ちょっとだけお風呂の中で睡眠してしまった。

でも、今は目覚めてます。






カメレオン 

January 16 [Thu], 2014, 16:48

久しぶりに写真加工に挑戦するもあえなく撃沈。(´д`|||)



久々のブログ更新 

January 16 [Thu], 2014, 6:45
久々のブログ更新なぁーり(´・ω・`)

なかなかブログ更新できなかったでし。。
トホホホホ。。。

まぁ気軽にノロノロ更新していくわぁ(*゚▽゚*)







まぁこのようにノロノロ更新ですが、(∩´∀`@)⊃です。

自己嫌悪 

December 06 [Fri], 2013, 20:20
自己嫌悪です。(´д`|||)

無償にイライラするしちょっとしたことでもイライラする。(´д`|||)


更年期かな。


普通だったらなんでもないのに。(´д`|||)

昨日、採血がありました。
腫瘍マーカーがあがってないかの検査と半年に一度の大きな血液検査。

腫瘍マーカーの検査異常なしだといいなぁ。(´д`|||)


なんか検査結果待ちって落ち着かないわ。(´д`|||)


かなりネガティブなブログになりスミマセン。

おはよーうございます☆ 

December 05 [Thu], 2013, 6:49
おはよーうございます☆
今日は通院の日のためこれから病院へ。。。

しかも2か所

同じ病院です。

前回受診した時に変更してもらいました。


だって一週間に2度同じ病院に行くのがイヤだった。


今日は途中の駅まで送ってもらえるので楽ちんですぅ。

はたして何時に終わることやら(ノД`)・゜・。


疲れてしまいそう。


P R
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぷくちゃん
» こんくらべだぁ (2013年08月11日)
アイコン画像あみっち
» こんくらべだぁ (2013年08月10日)
アイコン画像ぷくちゃん
» こんくらべだぁ (2013年08月10日)
アイコン画像あみっち
» 咳、くしゃみ、笑い (2013年07月27日)
アイコン画像ぷくちゃん
» 咳、くしゃみ、笑い (2013年07月27日)
アイコン画像ぷくちゃん
» 明日手術(´д`|||) (2013年07月23日)
アイコン画像あみっち
» 勉強道具 (2013年07月23日)
アイコン画像ぷくちゃん
» 勉強道具 (2013年07月22日)
アイコン画像あみっち
» 胃痛 (2013年07月18日)
アイコン画像もーもー
» 胃痛 (2013年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧