あけおめことよろ(今さら 

January 10 [Mon], 2005, 15:39
ヤベ、放置してんじゃんオレ。元々日記を書く習性自体がないのだが、それにしてもこのままだとあまりにも腑抜けだ。腑抜けついでに年末スロット負けてるし。現財産と給料日までの必要資金の計算ができないオレ。嫁さんとかいればその辺も管理していただけるのでせうか。まだまだいらないけどね。嫁さんといえば、3月に結婚する友人がいる。嫁さんとはコンパでの出会い。決して重いものではないのだが、結果として重いつき合いとなってしまっていたらしい。ちなみに出来婚ではないとのこと。まだ20代前半なのにがんばるね彼は。見習わないといけない部分が多すぎて、逆に嫉妬してしまって反発しているあまのじゃくなオレ。願わくはこの結婚が彼の人生にとって墓場とならないように。

さて、彼をからかいに行ってくるか。

パチスロ北斗の拳 

December 24 [Fri], 2004, 2:49
3万負け…orz

恋愛観 

December 22 [Wed], 2004, 13:53
最近よく恋愛相談をしてくる友人がいる。相談と言う名の愚痴だったりもするけど、そういう類いの話は昔からよく持ちかけられることが多かった気がする。正直こちとら恋愛経験は数えるほどしかなく(片想いは数えきれないけど)、相談されたところで一般論しか言えないのだけど、それでも相談を持ちかけられるのは、誰かに言いたいだけなんだろうなと勝手に想像してみる。相手を知らなきゃ誰でもいいんじゃね?って思った。

南波杏公式ブログ 

December 21 [Tue], 2004, 13:59
有名人が次々とブログを始めていく昨今、AV女優もブログを書いていることを知った。今イチオシの南波杏のブログまであって、やっぱり可愛いので登録してみる。最近「なぜこんなに可愛い人までが脱ぐのだろう」って思ったことがある。世の男はそれでかなり助かってるんだけど、少し勿体ない気もなきにしもあらず。南波杏こそその筆頭だと思った。未だ南波杏のAVは観たことがないのにこのハマり様。そのうちレンタルしてみるべ。

メダル女王の城 

December 20 [Mon], 2004, 17:27
いい加減変化をつけたかったのか、今回は女王。
することは変わらないのに。
今まで貯まってたメダルであみタイツゲット!
ゼシカがバニーになる。
鳥山明が作ったんじゃないかってくらい鳥山色。

24/free 

December 20 [Mon], 2004, 15:32
現在フジテレビにてプライドの再放送をしているのですが、特別ひっきーという訳ではありません。今日はバイトが休みだから。竹内結子は可愛いけどね。どんなにがんばっても付き合えない。3億円当たれば別なのかもしれないけど。3億当たらないかな。宝くじ買ってないんだけど。なんもすることないから外に出てみるか。

始まりです。 

December 20 [Mon], 2004, 15:27
なんとなく登録してみたんですけど。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daberiba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる