台風がぁー!!! 

July 15 [Sun], 2007, 12:35
かにょんの更新心待ちにしてたよ(控えめにアピール☆)


台風が接近しております。

みんなー、大丈夫かぁ(笑)

というか、皆に愛されてるあたい、幸せモノです(><)はぅ。


最近は、というよりも・・・もうすぐ夏ですなー。

今度、またかにょんのお家で皆で集合して語り明かしたいです。

4人が揃う日をこの夏の間に作りたいものです。

是非是非、かにょんの言うように予定でも組みましょう!

それまで、皆元気にお過ごしくださいね☆

次は山田ちゃんなりー?

やっちまったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 

June 27 [Wed], 2007, 1:35
更新しようと思いずっと忘れてました( ̄▽ ̄;)ごめんなさい。。。

最近は。どうしてます!?!
それぞれ忙しいみたいですね(●≧艸≦)

またみんなと遊びたいでーすww

ではーNANAさまよろしくです(≧▽≦)ノ
勝手にテンプレ変えたのはかにょんですww

気持ち悪…!!!!!!! 

May 07 [Mon], 2007, 0:40
なっちょりは存在してくれるだけで充分なのv
たとえ日記が丸1年空こうが関係ないのvv


イッツ告白タイム。(帰って)

何かケータイ開いたら
激しく画面がぶれてんですけど。

気持ち悪いんですけど。
呪いのビデオとかそんな感じなんですけど。
何コレ、壊れたの?
さっきまで、ホントついさっきまで普通だったのに。

けど、音とかちゃんと聞けるし、
メールも送れんだよね。
何コレ気持ち悪いんだけど…!!!!!!!

ケータイ切っちゃったのでしばらく音信不通かも。
よろしく。
気持ち悪っ
直るかな…

次はかにょ太郎vv(お前この日記で許されるとでも)

ハイハイホー 

May 06 [Sun], 2007, 11:36
ちわっす山田です。

書くの遅くてごめんにょー
てかパスワードど忘れかまして一人であわわしてましたあわわ。

なっちょーり
気にすることないZE!!
なんならなっちょりーなの携帯から確実に見れるブログに変えちゃいましょうか??

あ、あと
死はく装(はくの字が出てこない)ブリーチのあの黒い衣装ですね!

型紙だけ売ってるところ発見しちょりーな。
でもあたいミシンモッテナイ。

相談しましょーそうしましょー

GW最後ですね!そんなこと皆関係ないかと思いますが。
私も関係ねぇだによー
最近テンション低い山田でござった!!
(この文章でテンション低いのか)




ということで次はマメ!貴女ですことよ!!!

月をまたいだよ(笑) 

May 01 [Tue], 2007, 23:39
大変申し訳ございません。

・・・・・本当に私がここに参加していてよいのか不安になったよ。

最近は、携帯から見るサイトが多いですが、このページは私の携帯が

対応してないみたいです。むしろ携帯調子悪いし(笑)

仕事は、慣れてきましたが・・・神経磨り減り状態・・・。

壊れないように努力します。


3人とも元気かなぁ。4人で会いたいよね☆

ではでは、みなさま素敵なGWを。

私にはGWなんてものはございませんから!!!

次は山田ちゃん任せた☆

雨!寒い!!春は何処へ!!! 

April 19 [Thu], 2007, 0:12

そ ん な 中 本 日 マ マ と シ ー へ 行 っ て 参 り ま し た よ w w

詳しくはサイトの日記で(笑)

BLEACHのコスの件盛り上がってきましたねー

実 現 し ま し ょ う ね !!!

ところでマメさん今日はいかがでしたか?
マメさんはぜひ卯の花隊長希望で^^

NANAさん、新しい職場で大変だと思いますが。いつでもかにょんが側にいるよーテンプレ癒されますねー

山田鈴木さま。落ち込んでいる時に話し聞いてくれてありがとう☆かにょんはやっぱヲタ話しするとストレス発散されます!!!また聞いて下さい★★

って、メールすれば良いのに此処で済ましてしまい申し訳。。。
明日も休みで死ぬ程爆睡します(そのまま逝ってしまえ
では、お次はNANAさんよろしくですー

書きに来たー 

April 17 [Tue], 2007, 4:26
あ、山田ちゃん、18日前に書きに来ちゃったv
パソ子の寿命が近付いておるようなので!
更新できる時に!

みんなぁ〜
マメ子18日に、漫画家さんのアシスタントやらせてもらいに行って来る〜
そんでいかに自分が使えないかを再確認して来る〜



あ、山田ちゃん、
あたしブリーチ知ってるよ。
卯の花隊長ちょう好きだよ。
てゆか彼女の隊にいる花太郎が好きだよ(聞いてない)
つかかにょに直接言われたし!
卯の花たいちょがいいなぁ〜
ネムちゃんて衣装アレでしょ。

じゃ!
ボクはまだ原稿が残ってるので!
さーらばー!


次はかにょ介!☆

重大発表〜〜〜〜〜!!!!! 

April 15 [Sun], 2007, 23:53
えー紳士淑女の皆様、ご静粛にお願いします。
ここで、山田鈴木から巡る愛の回転木馬会員の皆様に重大発表がございます!

(ザワザワザワ)←効果音
・・・・お静かに!お静かにお願いします!

えーーー日程はまだ決まっておりませんが!!
NANA、マメ、かにょん、わたくし山田鈴木の四人で

「コスプレしちゃおうゼ!!!

    BLEACH大会!!!」


を開催する事が決定しました!!!
(ワーーパチパチパチ)←効果音
配役は独断と偏見と趣味でかにょんと私が決めさせて頂きました!

まずNANAさんの配役は!!
ギン!!!

マメの配役は!!
ネム!!又は卯の花隊長!!

かにょんの配役は
イヅル!!!

わたくし山田鈴木の配役は
斑目一角!!!

となりました!
まだ本決まりではありませんが
だいたいこのようになっております。

マメさんはかにょんは卯の花隊長を薦めており
私はネム!を薦めております。

マメはわからないかもしれないので補足説明しますと
卯の花隊長は4番隊隊長で一見おっとりお姉さんだけど
笑顔で時々黒い事を吐く方です。

ネムはミニスカ姉ちゃんです。和装で丈が短いミニスカでありんす。
ミニスカ!!ミニスカ万歳!!

一応イヅルとギンのウィッグは恐らく私が持ってるもので代用が利くかと思いますが

問題は死装束!!

これ大問題ネ。

まー大問題だけど何とかします。

で、日程などは全然決まっておりませんが
みんなでこの日は絶対休むじゃけん!!と決めて
その日に
コスプレイベントに参戦するか
かにょんたんのお宅や誰かの家で内輪でやるか

これから皆様との話し合いによって決めようと思います。

意見がある方どんどんじゃんじゃん意見しちゃって下さい。

ちなみに不参加は禁忌とみなします。

まぁ衣装の用意もあるのでけっこう先の話になるかと思いますが
考えていただけるとこれ幸いでございます。

という事で夜!露!死!苦!!!!

ではマメさん次よろ〜〜

お久しぶりです・・・。 

April 15 [Sun], 2007, 21:04
12日も空いてしまった(笑)

皆更新早いよ〜(汗)

最近の私は、新しい職場でいっぱいいっぱいです。

なんとか慣れ始めたけれどね〜。

劇場の事務所って、大変なんだなって感じです。

頑張れるのか、あたい!?

が・・・・がんばりますよー。(控えめ)

じゃ、短いけど・・・・次は山田ちゃん、よろしく。

またスキンかえたけど気にしないでね☆

あー、のんびり青空眺めたいな〜と、思ったNANAでした。

早いんですけど( ̄▽ ̄;) 

April 03 [Tue], 2007, 16:18

回転率早いですねー

今頃NANAさんとマメさんはデート中かな!?!
私は久々に予定がない日だったので

さっき起きましたよ

やならくてはいけないことが山のようにあるので休みが。。。。

>マメさん
同じの買ってしまったとは><
マメさんらしい天然ボケですね☆

>NANAさん
昨日はお疲れさまです^^
スキン可愛いですww

>山田鈴木さん
マメさんの修羅場中に催促メールは。。。
みんなに非難されてますね><愛されている証拠!?!


明日からしばらく休みないので私も遅れるかもしれません(^v^;)

適当にやっちゃって下さいww

ではーNANAさんよろしく。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dabadabadaba
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像山田鈴木
» 重大発表〜〜〜〜〜!!!!! (2007年04月16日)
アイコン画像山田鈴木
» これを書いたら原稿やるぞーぅ (2007年04月03日)
アイコン画像山田鈴木
» 愛と友情の交換日記の始まりでござい!! (2007年04月02日)
アイコン画像NANA
» 愛と友情の交換日記の始まりでござい!! (2007年04月02日)
アイコン画像山田鈴木
» 愛と友情の交換日記の始まりでござい!! (2007年04月01日)
アイコン画像マメ
» 愛と友情の交換日記の始まりでござい!! (2007年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる