らくらく

March 11 [Fri], 2011, 14:25
続落書きと、投下し忘れ。

もうすぐハトプリ映画DVD届くし!DX3始まるし!楽しみです〜^^このいちゅき可愛くて死んだ。


ぶひゃ

March 08 [Tue], 2011, 1:56
なんと!1ヵ月以上も更新してなかったとか^^
前記事がハトプリ最終回前だとか^^

もちろんハトプリ最終回には涙しましたし、スイプリも毎週見てます!
ただ、ブログを放置していたんだ!
というわけでこっちにあげてなかった絵を投下。

プリキュアパーティ!


ダークしゃま


つぼみ




クマモトさんといちゅきとか。初期のいちゅきとか。
私もカレンダーボイス聞きたいぜよォオオ!!(スマートフォンなのでモバイルコンテンツ聞けない)


スパッツとか。


初スイプリ絵。

つづきで無駄に↑のスイプリ絵をばらした状態のものを投下。

ブワァッ

January 24 [Mon], 2011, 14:51


あと最終回を残すのみですね・・・。もう今週はずっと号泣で涙で前がみえませんでした・・・・
ダークしゃまあ!!!!!!!
何から何まで凄い回でした。私の脳みそ容量足りない!!
語りを結局ついったの方でしてしまうので、ここに書く文章がない笑
今度ついったの文でもコピペするかw

4人になった月影家が楽しく食卓を囲む姿を想像するだけでもう・・・
最終回までにちゃんとした絵を描きたいです。
来週は絶対リアタイで見る!!!!起きろよ私!!!!

告知

January 09 [Sun], 2011, 3:30

闇子さん(仮)
おやちゃんが描いてたのに萌えまして、それはもう
素晴らしい学パロ!!

幼稚園パロとか学園パロとかそういうの昔から大好きです。
ダーク様が高校生!!ダーク様が高校生!!!クラスメイトのゆりにドキドキ!
保護者として授業参観にくるサバーク博士とか!



というわけで、1月10日のガタケット113告知です^^
D-13b マタタビスプレー

一人でぼーっとしてると思います。
新刊はありませんが、よろしくお願いします。

メリーでクリスマス!

December 25 [Sat], 2010, 1:28

マリンサンタがやってきたよ!!ワーイ^▽^!!!
マリン的にはプレゼント配るのもいいけど私も欲しいよ!って思ってます。


借りてきたボーカルアルバム(最初の方)の曲が可愛すぎて死にました!
あとサンシャインとムーンライトのキャラソンも借りた。
皆歌ってる!かわいい!可愛い〜〜ッ!!!
個人的にはゆりさんの曲がカッコよくて好きです!熱い・・・熱いぜ!

そういえば1月のガタケ参加します!
新刊は出ない予定です。近くなったらまた詳しいこと書きます。

つぼみロングストレート

December 12 [Sun], 2010, 16:05
ネタバレ絵なので追記で。ていうか、隠す基準わかんなくなってきた。もうそろそろ堂々と載せてもいいですかね。

ひろしパワー

December 11 [Sat], 2010, 3:56

背景ひどい
※思いっきりサイドバーが被る方もいらっしゃると思いますが、クリックすると全体が見れます。


また同人から抜粋

男爵の練習もしなくてはですね!!
DX3出演おめでとう!!!!!!!!!!キャラ崩壊しないことを祈る!!!!!

砂漠

December 11 [Sat], 2010, 3:45

描きかけで放置しているサソリーナ。完成することはない。





たまに同人誌から抜粋。漫画をのせてみます。
↓これは『ハートキャッチされました!』からです。
なんだかサンプル的なものになりましたが、こちらの在庫はございません;








作画ひでえ・・・オールキャラで幼稚園パラレル書きたい!!ふんす

イケメンコッペさまはやっぱりイケメン

December 07 [Tue], 2010, 22:08

とってもお洒落でかっこいいですゥ!


ファッションショーのどや顔コッペ様をいつも見ていたい。
新OPのコッペさまは幼女のトラウマになるに違いない。

さむい

December 01 [Wed], 2010, 19:59

ペーパーに使った絵。

胃腸炎にかかったみたいです。こんばんは。

ここでひとつ、皆さまに謝りたいことが・・・
いくつか前の記事で、プリキュア映画が金曜(11月26日)で終わる!急げ!
みたいなこと書いてましたが、
まだ終わってませんでした

何を勘違いしたのやら・・・誤解されてしまった方すみません。
今週のopでも絶賛公開中!って書いてあったしね。

とにかくDVDが楽しみだね!


DVDといえば今月もたのしい幼稚園買いました。
良い付録です。
しかしムーンライト分足りなくないか?!

DSのおしゃれコレクション欲しいです。