ヒナたんハピバvv 

January 26 [Thu], 2006, 18:38
ツッコミ隊長のバースディにブログお引越しのお知らせです。
実は随分前から存在してたんですが、全然書いてなくて大倉入りしてました
今年になって奮起して書き出したので公開!

http://kj8-5west-kj3.jugem.jp/

です☆相変わらずeighterな日々を送っとります
お友達は変わらず募集やし、今までの参戦履歴とかも書いたりしてるんで、また色々コメントしたりツッコんだりしてやってくらさぁい
相リンしてる友達には後ほどご挨拶に伺います〜 ほなおつ〜!

2006/01/26 マル担ゆっこ(新ブログでは検索避けの為名前変えてます)

Musical Baton 

September 05 [Mon], 2005, 19:20
今更2ヶ月前にから回ってきたバトンやろーと思います(´∀`;)
*************************************************
Musical Batonとは?
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の 5 人を選びその人にバトンを渡すというルール。

1.Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
iTunesには77.4MB
mpegとか弟のWAVEファイルもあるから実際はもっと容量ヤバイなー

2.Song playing right now (今聞いている曲)
何も聴いてなかった…ケド最近脳内回ってるのは当然
『好きやねん〜』と『無限大』
あと何故か昨日仁の『care』をずーっと歌ってた

3.The last CD I bought (最後に買った CD)
プラネタリウム(BUMP OF CHICKEN)
あと一週間で『好きやねん、大阪。/無限大/桜援歌』発売やぁ

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
@大阪ロマネスク(関ジャニ∞)
「前夜祭ラストで『最後に聴いて下さい、大阪ロマネスク』てやったらイイな〜」って友達と話してたら実現して、目から汗がー

A天体観測(BUMP OF CHICKEN)
あたしをBUMPと出会わせてくれた歌。
今じゃ好きなBUMP曲の中で5本の指には入らないかもやけど、大切な思い出の曲です。

Bイセイジン(B.A.D.)CCHANCE(関西boys)
前夜祭後ずっと聴いてます。両方ともマヂ良曲!大倉入りは勿体無いよ!
どーにかして日の目見させてくださいジャニーさん
CHANCE最初の大智・濱ちゃん・薫太が歌う部分スキてゆか関西ジュニアが大好きだー!!(叫)

蟲師アニメ化?! 

August 18 [Thu], 2005, 1:48
思わず「マジでか」と叫んじゃった。
情報おっそいなー自分。今秋スタートだって。絶対見なきゃー!

漫画を最近ほぼ読まないあたしが買ってるのは蟲師とおお振りだけで
(NANAとデスノとワンピは弟が買うから読ませてもらってる)
イコール大好きな作品てことですから。
てか両方新刊出てたの知らなかった。買わなきゃー!
おお振りの新刊はモモカン表紙いつか榛名や利央も表紙にならんかな

そういえばホイッスル!の樋口センセがホッケーの漫画始めたみたい。
それもちょっと読んでみたいんよね。ただ買うかどうかはなー…

パンナコッタで、今夜夜行バスで大阪へ∞を見に旅立ちますだ
今夏3回目の大阪。もぉアホです。笑
19日のマジサマはDVD撮りらしぃ…イイんだかイクナイんだか微妙ー!
みんなのアドリブに期待してんのにな〜。あぁシートン愛してる
ついでに「好きやねん」も買って来なきゃだ∞CM決定オメ!!

京極堂とSW★ 

August 10 [Wed], 2005, 21:50
ご無沙汰してます!1ヶ月ぶりですか…
ジャニヲタの方ならまぁ何があったかわかるとは思いますが
前夜祭とサマスペのチケが到着して、自分名義のミラクルに狂喜してたらあんなコトが起きるんだもんなァ…orz

ココ数日、身内数名に「ねぇ更新しないの?見てるんだけど」言われ、そろ2重い腰を上げた次第です。笑
いや書きたいコトはいっぱいあるんだよー日付遡って前夜祭感想トカ書いてくんでヨロシクっ

で・今日は黒須氏と『姑獲鳥の夏』観て来まぁした
映画館の入り口に「京極堂」て書かれた鳥居があってキュンとなってたら中に姑獲鳥イタ━━━(゚∀゚)━━━!!!…のっぺらぼうでコワッ
内容は、やっかし原作読んでないとチトわからんかな〜?て感じ。あたしは「京極堂」が実写化されてるって事実だけでウハ2でしたが
堤サン好きやしー関クン可愛いしー榎サン素敵やしー
また原作読みたくなりました新刊読んでないんよね!読まな!

その後まりん@北山と合流してSTAR WARS観劇
んーあのOP聴くとやっかしゾクゾクするね
内容は2よりオモロかったし☆アナキンがカッコ良くなっててビックリ
相変わらずオビワン好きけどSWの私的3大アイドルはヨーダ・R2・C3POですから出て来る度に萌え
ダースベイダー様も誕生しましたし。あーこっちもまた4・5・6が見たなったわ!

ハリポタ4の予告編も見ました♪公開楽しみ
でも・・・セドリック〜〜〜(ノД`)゜。

HEYBは… 

July 04 [Mon], 2005, 22:28
NEWSさんゴメンナサイ…けどヨコヒナ最強
芸人呼ばわり花月呼ばわりされつつも(つか∞にとっちゃ誉め言葉です)DTさんとの絡みにめっさ照れてたよね笑。特にきみくん。そんなオッサンらが可愛いんですけど
馬鹿笑いするピロキも、照れてスカーフいじいじしちゃう亮ちゃんも大好きだ
あと竹山しゃんが喋ってたネタ、全部∞やんか(苦笑)「オッサン予備校生や〜!」て言ったりトカ皆で歌いだしたりトカ…あ〜可愛い(´∀`*)
終わった後「やっかし∞だね〜」てが友ラチからいっぱい来て嬉しかったなり、なりなり(=^▽^=)あたしは良き友を持ったよ!
…ただまっすぅには喋ってほしかったな。せっかく誕生日だし。

ってか!
じんじん&まっすー誕生日オメ!!
仁ちゃん、Pちゃんとのお買い物は楽しかったですか?
弟さんD-BOYS受けてるね笑。あたしは投票しないケドどー考えてもジャニヲタの組織票で1位だろうね(苦笑)
亀ちゃんにもプレ貰ったんだってね。裏山(ぇっ)個人的には、昔のように…とまではいかなくてもいいけど、仲良しな2人がすきなので、色々あるだろうけど仲良くやってくだぱい。←隼人懐かしい
あと最近竜っちゃんとよく絡んでるね。ゆっちともだけど。こないだはじゅんのの布団に侵入とか。…聖にも絡んであげてくらさぁい!笑
たたったくん、新素で最初に惚れたのは貴方です。金八の笑顔にKO。
また是非レコメンに遊びに来てヨコヒナにいぢられてくらさいね☆彡
…ちなみに今、新素(内亮のぞく)で一番すきなのはノッティです。爆

男前ニュースと男前斗真☆ 

July 03 [Sun], 2005, 18:00
今日は朝から@サプで∞を拝見
母がヒナたん見た瞬間に「ヒナだー雛といえば焼き鳥で食べたいケドヒナは肉硬そう(笑)」とかオモロイ事言い出したので「あ〜筋肉質だからね!」とのっかったら【何でものっかっとけのエイト精神
「てゆうか羊の肉っポい」と返されたので、去年のクリパMCでの《麺を動物にたとえたらを思い出し大爆笑してしまいました
(ちなみにヒナ⇔ひつじすばる⇔猿たつよし⇔カバヨコ⇔アリクイ)←すっげー的を得てて思わずナットク。章大⇔チンパマル⇔ゴリラも入ってたっけ?

その後「ヘンリーは美味しそうね。でも脂多そう」という母(彼女はきみくんをヘンリーで認識してます)に「ぷにぷにしてそうだね!」と返すと「でもやっぱり内くんが食べたいなー」だそうで。(母はピロキ担なので/笑)
「骨皮筋ジャン?」とあたしが言うと「そんな事ないわよー。野球もやってたし引き締まってて美味しそう」だとか。あー朝から笑ったー!

ちなみに@サプのおかげで仁亀マリオCMもゲッツできたよ
あれムダに爽やかでマジうけるんだけど!カメたんがピンク着てるのもウケる!笑


ほんで午後は斗真チャンの刑事部屋制作発表を見にヒルズへレッツゴゥ
思った以上に人いてビックリ!
斗真のときだけ歓声に黄色い声が混じるのを司会サンがネタにしてた。笑
共演者さんにも「ポチポチ」呼ばれて可愛がられてるみたいでよかったねぇ
柴田さんカコイイし寧々さん美しいし寺尾さんはマジダンディーで素敵すぎ
寺尾さん、斗真にめっちゃ絡んでたし笑。ニノ様から何か聞いてたりして?(ゲームニッキで語ってくれるの楽しみにしてるよっ
とまたんは発言もなかなか上手くオモロくて、司会者サンにオチづけまで頼られてました。笑(まさか越智だからとかゆうオチ?!)
写メは体験セットの黒板に貼ってあったマグネ。老人ホーム係なのポチ
あー放送開始が楽しみやわー

J-baton 

June 27 [Mon], 2005, 20:52
**Love magic**の遥からバトンリレーがまわってきたので、ゆっこ、行きまーす(not田口担)

☆J-baton☆

ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
お好きにドウゾ。一応、ジャニ系Blog向けの質問です――とのこと。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
パソコン:画像なら50%かな?パソに溜めて一体どーすんだろ自分
     あっi-pod用の音源もいっぱい入ってます!ジンクスとかも…
携帯:画像は80%★メロ&iモは100%☆(死)

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
ほんじゃに!@tvk マナークイズでした♪
・自担食べられなくて可哀想(´・ω・`)
・亮丸強ッ!マルちゃんの肩に手かけてニヤつく893すてち
・すばちゃん相変わらず箸持ててない(裏の温泉でもたっくんにステーキ切って貰ってたモンね…)
・ピロピロリン、ホストみたいでもリアクションはキュート

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
PC:実況パワフルプロ野球(家族兼用なんでね)
携帯:webに章大がのした写メ
   あっTシャツやイルカパンツやなしに綺麗な空のヤツね

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
・DREAMIN' BLOOD(関ジャニ∞)
確実、明☆の∞マンガ読んだせいです笑改めてええ歌詞やな〜と。
章大のRapもだけど、マルちゃんのフェイク&ソロがだーいしゅき
ヤンソンでうっちぃーが「マルに注目して」ゆうててほっこり(´∀`*)

・Heavenly Psycho(関ジャニ∞)
大好きすぎてどうしたらいいかわからない。
内亮パートも三馬鹿パートも山田パートも、そしてたつよしソロも全てが最高。
TAKESHIさんは天才ですよ。

・大阪ロマネスク(仮)(関ジャニ∞)
今というか早くまた聴きたい曲
大倉入り(違)は絶対梨でお願いしますテイチク様!
丸内パートとか亮安すばパートとか斬新でしかも曲も良い〜

∞ギモ番協♪ 

June 23 [Thu], 2005, 21:38
Aちゃん【@亮】と観覧行って来まぁした公式の場では夢男&章倉以来の生∞やっかし最高やったわぁ(´∀`*)
話に聞いてた章大のパーマも初見。結構いんじゃない?
みんなビズ良くてカッコ良かとよ〜夏だから衣装もノースリ多いしね!(変態)すばりゅの短パンから出る生足萌え
あとは着物ね!着物!!三本目の落語で着たんだけど萌え〜
マルちゃんはいつも番協を構ってくれるのでだいすきです。座布団で顔隠して「撮らないでッ」てやったりとか可愛すぎ

なるべくネタバレにならんよーにしましたが一応追記に↓↓
見たい方は自己満レポですがどうぞ

にしても今日はいっぱい友ラチと会えたハズなのに間に合わんくてSHOCK
Mさん〜Yちゃん〜Mちゃん〜Yさん〜Mさん〜(全員別人なのにイニシャルかぶりまくりだし!)
愛ちゃん【@忠義】も今度また会いましょーね
さっ今からレコメンだーい

ほんじゃに【ゴルフ】 

June 20 [Mon], 2005, 20:27
tvkはやっとゴルフA後編

ちっさいおっさ…もとい小さな巨人ズすごーい!!
すばるがゴルフ上手いってのは意外だけどカッコイイよねやっかしセンスの問題やろね。
章大は今回そんな出来る子ちゃうかったけど、最後の最後にやってくれた!もぉ大好きそんで全員から殴られまくるトコもだいすき笑。最後まで殴ってたのが内さんチのピロピロリン(笑)で、「やるようになったじゃねーかピロキ…」としみじみしちゃった☆彡

まぁあたしが一番注目してたのは左端で抱き合って喜ぶ倉丸ですけどね。
何あれ!やめてマルちゃん!喰われる!(えぇえ)
その前にもたつよしがホッペに可愛く手当てたのをマルマルが真似してたり、何やめっちゃかいらしーよあの2人orz
そして横の亮ちゃんがソレ見て笑ってるってゆう。
亮丸倉のトライアングルはあたしの中で今ものすごいフィーバーなんだってば…!
3人が並んでるとドキドキしちゃうの。まさかコレはK O I ?(大丈夫かこの人)

EDのレイニー宣伝でも、ヒヨキとヒナたんのデコの眩しさにめまいを覚えつつ、忠ちゃんの手を引っ張って肩くむ隆ちゃんにズキュン。←(c)たっくん
先週の宣伝担当だったナニチンの日本語喋れないっぷりにもズキュンだったけどね

さー明日はようやくBSフジでリアルタイムほんじゃに!が見れるッ
∞ギモもあるし、盛りだくさんだにゃー(=^▽^=)♪←(c)章ちゃん

P.S. ゴルフウェアーのモデルにうっちぃー使っちゃうトコがさすがほん!スタッフだなと思った。感動した。(ポーズ決めるヒヨコ可愛すぎ…!)
ギモンスタッフもこれを見習ってくらさぁい(^ο^

電車男 

June 15 [Wed], 2005, 22:43
見てキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

・・・という訳で。笑
マブダチ黒須さんとレディースディに行ってまいりました電車男
原作は彼女に借りて読んで感動してたんだけど、映画は見に行く気なかったのねー。でもレンジが主題歌てコトで行く決心がつき。
正直行って良かった・・・!!
マジ、泣いたっす←章ちゃん風。笑
電車が”エルメスと自分は釣り合わない_| ̄|○”ってなったトコから「そんなコトないよぉぉ」ってグシュグシュ。告白シーンはもぉ号泣でした(つД`)(が・直後の背景キター!連発にふきだした
エルメスはほんまに素敵な小悪魔お嬢さんだ…!原作から台詞が可愛くてすきだったけど、中谷しゃんの喋り方がどツボ
孝之くん実はそんなスキちゃうかってんけど、今回のはマジハマリ役!ラストシーンなんて「カッコイイ…!」と思っちゃったもん
最後に流れたラブパレードもモチすきよ(カッチャン早く腱鞘炎治るといいね)


パンナコッタで
今夏は室井さん・スターウォーズ・そしてうぶめ(待ってました京極堂…!)と観たい映画めじろおしレディースデイ活用しまくるぞぉぉぉ
P R
プロフィール
★ゆっこ★
メール→daba_8love@yahoo.co.jp
お友達(´∀`)人(`ヽ´)相リン大募集
12月5日生まれ/射手座/典型的O型/東京都在住
関ジャニ∞が最高で最強に大好き♪なマル担。
I love 隆ちゃん so much to you!!笑
大山田・X.WESTラブ★関ジュ中堅以下愛☆
殿堂入り:生田斗真氏。FourTopsは永遠です**
副担:中丸ゆっちvV6人の勝運愛してます。
ライク:嵐(ニノ・翔k)・文ちゃん・菊・龍規・薫太・玉森
Other:BUMP OF CHICKEN・L'Arc〜en〜Ciel・小出恵介・森山未來・野球・スイーツ・チップandデール・モリキコ・青・オレンジ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像羅夢
» マイバースディ (ノ`д´)ノ☆ (2006年04月23日)
アイコン画像
» Musical Baton (2005年10月22日)
アイコン画像みき
» KAT-TUN海賊帆★ (2005年10月11日)
アイコン画像ゆっこ
» Musical Baton (2005年09月08日)
アイコン画像あやか
» Musical Baton (2005年09月07日)
アイコン画像まみ
» 蟲師アニメ化?! (2005年09月05日)
アイコン画像はるか
» 辿り着ける場所を探してる… (2005年06月08日)
アイコン画像涼南
» 御堂筋線心斎橋駅♪ (2005年05月31日)
アイコン画像涼南
» ∞ギモ【バイト】 (2005年05月25日)
アイコン画像ポップ
» もこみち健多郎★ (2005年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる