girl'swork副業を謹んで、闘うブログ

February 06 [Sat], 2016, 14:54
金曜日には始業式。そろそろ娘も早起きの生活に戻さなきゃ!今年も良い一年になるよう頑張るぞう!パオ〜ン
最近幼稚園で身長体重を計測してくれていないのでわからないけど、身長はまたかなり伸びている予感♪110センチになる日も遠くない気がします。
そんなわけでほとんど眠れず迎えた昨日の朝。警報は解除されないし雨の音もすごいけど、連絡網もまわってこないし娘は行く気満々だし。気合を入れて登園しました。
昨日は本当にパンツまでビッショリになるほど濡れて帰ってきたけど、二人とも(あ、父ちゃんも)風邪もひかず、多少体は痛いけど元気に過ごせていることに感謝です。
でもあいにくのお天気でお出掛けもなかなか出来なくて、娘のストレスが溜まるのもわかる!そして母ちゃんのストレスも溜まる!まだ始まって数日なのにどうやって過ごせばいいのか頭の痛い毎日です。
まだまだ来週も雨の予報がたくさん出ているけど、娘には元気もらえるけど、お洗濯ももう干す場所なくなって来たし、家じゅうジメジメベタベタなので、ここらで少し晴天を見せてくれると嬉しいな(^^;)
初IKEAも行けたし(←これは娘にポロッと「行ってみたいんだ〜」と喋っていたら、娘が交渉してくれていた。これにもビックリ!)、いちご狩りも行ったし、義母孝行でランチも行けたし、毎日公園にも行ってるし出不精の母ちゃんからしたら一生分くらいお出掛けしてる感じ。
で、今朝は「お母さんとずっと一緒にいたい」と言い続けていたけど泣かずに登園出来ました。帰りもニコニコだったしね♪
今日は日中下がっていたので、少しだけ外の空気を吸わせたら、疲れたのか今お昼寝中。ぐったりしていると早く暴れてくれ〜って思うけど、不調気味なのに元気だとまた熱上がるからちょっとぐったりしてくれ〜なんて思ってしまう、
それにしてもインフルエンザじゃなかったのは不幸中の幸いだわ・・・。娘が寝ている間に、来週のクリスマス会のお友達へのプレゼント梱包、やっちゃおうっと!
高収入な主婦パートを探すには
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パイブアル
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dab8b84/index1_0.rdf