相変わらず帰りが遅い〜(≧д≦*) 

January 29 [Tue], 2008, 23:24
魔の月末が近づいてさらに帰りが遅くなってきましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
事務系のお仕事は残業少ないって思ってたけど現実は厳しいっス・・・
ま、それでも深夜少ない時間でECO楽しんでる今日この頃です(≧∇≦)b
別垢ちゃんはアサのJOBレベ33まで頑張ってコマンドーになるべくクエこなしてます〜♪
同じリングのお友達の愛さんが引越しで当分会えないのは寂しいですがマスタやメンバの方々とのPTクエで楽しく休暇を過ごしてます
週末は六姫、節分クエを堪能して愛さんと暫しのお別れ〜ヽ(´Д`;)ノアゥア...
そのあと久々にゴルドーの遺言状クエやって楽しかったです♪
クエ自体はまったく美味しくないのですがお話が大好きなので一人でやろうかと思ってたら・・・マスタ、しろちゃんが便乗してくれて感謝でした〜(≧∇≦)b
SSこれしか取ってなかったケドw

ひさびさに集会でました(≧∇≦)b 

January 24 [Thu], 2008, 1:37
仕事を強引に切り上げて水曜の集会に出れました〜( ゚∀゚)
平日この時間にINするのひさびさで嬉しかったなぁ♪
やっぱりペット育成ってみんなでやると楽しいですよね〜(≧∇≦)b

途中ミルフィ増殖でマスタを囲んですごいことに(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

いったい誰がダレやら・・・w

やっぱりハムのひと♪ 

January 23 [Wed], 2008, 0:08
通勤に約1時間・・・食事して帰るのと大体10時頃なのですが、お風呂入ったりとかでPCの前に座るといつも0時近いのですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
平日は帰りが遅いのもあってECOってる時間があんまり無いのが悲しい
せめてブログだけでも更新しようかと思ってます〜><
でも結局ニコってたりして気が付くと夜更かしにっΣ( ̄□ ̄|||)この時期は乾燥してるからお肌に悪いし気を付けなきゃ〜
とか言いながらやっぱりハムのひとを見てしまってる私って・・orz
↓↓↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2079701
ニコ動ガチ好きにこれは見るなと言うほうが_

ECOに夢中で・・; 

January 21 [Mon], 2008, 1:01
気が付けば2ヶ月以上も更新してないしっ><
ちょっと真面目に更新しないとブログぢゃないですね〜(>ω<)
あれから2ヶ月たって剣士もとうとうLv90の大台に乗りました
サブの$もやっとPTのみんなの役にたつようになったかな〜?
とうとう2垢突入で時間が足りませんが働かざるもの食うべからずっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
平日はちょっとガマンで休みの日は頑張るもんっ(≧∇≦)b

ちょっと古いケド賑やかなので貼りっ♪

久々に更新してみた(゚Д゚;) 

October 26 [Fri], 2007, 3:27
いままで無料サイトのネトゲばかりやっていたのすが9月に入ってお試しでECOやり始めたのです(≧∇≦)b
はじめは月額なんて罠だらけ?だと思ったのですがコレがなかなか運営さんがしっかりしていてすっかりハマってしまいました〜( ゚ー゚)
とても楽しいリング(ギルド)に拾って戴いたのもあってココで定着してしまいそうです(・∀・)
最近のマイブームはECO、BL、Pixiaの三つ巴ですのでネタはこんなのばかりですけど〜日記もちょこっとは書いていこうかと思う今日この頃です(´▽`*)
・・・という訳で〜タイトルも新たに暫らくはECOネタでブログ更新していきます〜♪

マスタと一緒♪(追加〜

メルさんお待たせ(≧ω≦)b 

May 09 [Wed], 2007, 22:26
連休は伊豆に行って遊び呆けてしまいました〜(≧ω≦)b
すっかり休みボケで仕事が溜まってしまってIN率めちゃくちゃ悪いですが
なんとかpixiaだけは仕上げましたヨ^^;

オガミさん完成(;^_^A 

April 18 [Wed], 2007, 23:25
『ナ4 ジ2 レ○ クリ銀@36』ってな感じのイメージで描いてみましたっ
洋服のシワってむずいです・・・

Pixiaはじめてから・・・ 

April 17 [Tue], 2007, 23:09
ひさしく更新してないのでちょこっとカキコしまs

Pixiaはじめてラフ画やらスケッチやらでFEZのIN率が低下してきた気が・・・^^;

部隊メンバーコンプリート目指して日々Pixiaいじってますがなかなか上達しません「(≧ロ≦)
基本的に手描くのがニガテなのでポーズを決めるのに結構時間かかってたりします・・・

れお様とぱぱりんを先に仕上げようと思ったのですが♂ヲリ(特に鎧)がむつかしくてリクエストいただいたオガミさんメルさんから仕上げることにしました(;^_^A

描いてくうちに気付いたのですがタイ超から始まって皿♀→片手ヲリ♀→短スカ♂→皿♂→短スカ♀とまで来て結構うちの部隊ってバランス取れてるなぁ〜って感じる今日この頃でした(≧ω≦)b

やっぱ似てね〜( ̄□ ̄;)!! 

April 08 [Sun], 2007, 21:13
勢いで描き終えましたが・・・誰?このさわやかさん( ̄□ ̄;)!!
短パンでなんでこうもかっこよくなるんだー<(T◇T)>どう頑張ってもどどんじゃね〜!!
まっ短スカ教えてもらったからサービスしときますk

どどんを描いてみたんだが・・・ 

April 07 [Sat], 2007, 16:04
ラフでどどん描いてみたケド・・・どう見ても別人( ̄□ ̄;)!!
イメージとだいぶ違うのでボツにしようか悩むなぁ
どどんはコレでいいと言いそうだけど部隊のみなさんはどう思います?
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めりまぉ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ECOにハマってますw
    ・アート-Pixia楽しいよっ
    ・音楽-AYASE KOZUEに注目ちゅ
読者になる
最新コメント
アイコン画像みぃ
» 相変わらず帰りが遅い〜(≧д≦*) (2009年01月26日)
アイコン画像
» 相変わらず帰りが遅い〜(≧д≦*) (2008年02月28日)
アイコン画像たむら
» ひさびさに集会でました(≧∇≦)b (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» やっぱりハムのひと♪ (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» ECOに夢中で・・; (2008年01月28日)
アイコン画像
» ひさびさに集会でました(≧∇≦)b (2008年01月24日)
アイコン画像愛♪
» ECOに夢中で・・; (2008年01月22日)
アイコン画像マグ
» ECOに夢中で・・; (2008年01月21日)
アイコン画像まぉ
» 久々に更新してみた(゚Д゚;) (2008年01月20日)
アイコン画像セリア♪
» 久々に更新してみた(゚Д゚;) (2008年01月09日)