音コン♫ 

February 25 [Mon], 2008, 19:28
今日わ、学校で文化祭&ぴーぽーとで音コンがあったあ★



音コンわ優勝できましたあ(^( ゚∀゚)^)



めちゃうれし素♥



来年の音コンも頑張りたいと思いま〜す(^ω^)



てゆうか、、、



明日って何時から部活あるんだろう?



分からない・・・(∵)←



ちょっと今からあ、沙代に☎〓☏してみるー(・∀・)

つきとめられた「地震の謎」の正体とは 

February 15 [Fri], 2008, 12:48
 アセノスフェアの働きで、海底岩盤=プレートが大洋の中央海嶺で生まれて、

 それがリソスフェアに運ばれて、その先端は海溝の部分で下に潜りこんで循環している。

 この中央海嶺と海溝の部分=プレートの両端=の二つのである。

 中央海嶺では、造山活動がひっきりなしに進んでいるのだから、

 火山と地震の関係で、地震が多発するのは当然だが、

 では下に潜りこむ海溝で、なぜ地震が起こるのだろう。

 この答えはその「プレート運動」が

 この「海底拡大説」だけでは説明のつかない運動をしている事実の説明がつくまでは、

 出すことができないのが現状である。

 それだけでは海底拡大の速度と、

 地震多発のメカニズムが説明できないからなのだ。

 そのため世界の地学者と物理学者は必死にこの謎解きに取組んでいるが、

 これまでに発表された考えの中では、

 海溝の部分で下に潜りこむ「プレートの重み」にプレートが

 引っ張られているのだという説もあるが、

 それだけでは多発する地震のエネルギー量に合わない。

 この本の主題である「地震予知」は、この謎が解明されるまでは不可能である。

 だがご安心いただきたい。

 それはこの本で完全に解明される。

 また、他のどの角度からもその正しさが立証される。

 この点だけでも本書をお読みいただく価値は十分ある。

 これからどんなふうにその謎が解けていくか?


 その正しさが、どんなに多くの角度から証明されるか?

 最後まで、楽しみながら念入りにお読みいただきたい。

 ※出典:加治木義博・言語復原史学会
    「KKロングセラーズ『次の大地震衝撃の完全予知法』:86」

秋の海 

February 08 [Fri], 2008, 9:06
お友達と 海に行って来ました。



ウインドサーファーがいっぱい〜〜







ひっつき虫もいっぱ〜い〜〜







海くん 波に挑んで 顔つけて 何してるの??







流木拾いだったのね〜 








海岸をだっしゅ!!! 青春だねぇ〜(笑)







ボール争奪戦!!







取ったのは凪〜〜〜







逃げろ〜〜〜〜〜!!!







楽しかったね







この後 アウトレットによって お散歩用に靴とジャケットを買いました



お買い物中 海&凪は車で爆睡〜〜〜〜



疲れたんだね〜〜〜

10月21日(日) 

January 21 [Mon], 2008, 15:38
       朝  昼  晩
しーしー: ○  ×  ○
ぷーぷー: ×  ×  ○

■かゆがり度  ★★★☆☆ (かゆみ止め 1個)

■その他
・ワクチン(予防接種 済)
・狂犬病の注射は来月下旬予定
・フィラリア予防(レボリューションは10/27予定)

■体重・・・8.6kg

   *******MEMO*******
・ぷーぷーをした後、まだウンチングポーズをするのは、『キレが悪い』だけだそう。
 肛門腺絞もきちんとできている様で、問題なし。 との事。

・かゆみ止の抗生物質の注射は今回は中止。飲み薬のみで様子見。

・秋の健康診断キャンペーン実施中(11月いっぱい頃まで)
 ¥10,500⇒¥5,250 (保険適応):受診検討中
     

僕が納得した名言 

January 17 [Thu], 2008, 11:11
木に竹の無理は言うともそこが親 言わせておけや誰が笑うとも
つまり
桶屋「おけや」の桶は竹で出来ている
木と竹は似たもの同士
自分と似ている親
言いたい奴には言わせておけ
誰が笑おうと自分は自分 親は親
おわかりになりますか?
僕は納得しました
おそらく僕の本心と同じ思考「考え」だと思います
ある方からお聞きした名言です
ありがとうございました

第5湯目 

January 09 [Wed], 2008, 15:24
「青木鉱泉」の湯に入っています。

宗教法人リスト 

December 29 [Sat], 2007, 0:11
希望。

4.RGM-79(G)GM 

December 18 [Tue], 2007, 2:29
切り離したパーツ達。
今度は、余分に残して切ったゲート部分を更に切り落としていきます。。
二回に分けてパーツを切り離すことによってパーツ部分を切ってしまったり、切り口付近に力がかかって色が変わってしまったりすることなく切り離せました。。。。
写真の方もド素人な感じで分かりづらくて吸いませーん。。

打ち上げです 

December 11 [Tue], 2007, 7:48
昨日介護職員基礎研修授業最終日でした。
世界の山ちゃん柳橋店にて打ち上げ!
2次会はカラオケ、明日からやや暇です。

混戦の秋Part4 

December 06 [Thu], 2007, 4:35
菊花賞が終わりました。

正直、ダービージョッキーを舐めてました。
馬は、ダービー2着、神戸新聞杯2着。
勝っても、何ら不思議のない実力馬。
血統も、筋が通っていました。
しかし、四位が、淀の3000で、勝つイメージがわかず、馬も好走と凡走を繰り返していたので、無印。
痛い目に遭いました。
キッチリと折り合い、追い出すタイミングもバッチリだったのでは・・・・
終わってみれば、2冠馬は誕生せずも、2冠ジョッキーの誕生。
競馬は、馬と騎手を改めて思いました。
”牝馬でないた四位洋文が菊で笑った!!!”

2着のアルナスラインは、骨折からの長期休養明けそして中1週。
それで、あれだけの競馬が出来るんですから、力はあります。
疲れを癒して、次の目標に向かってもらいたいですね。

3着ロックドゥカンブは、ちょっと、位置取りが後ろだったんでしょうか。
脚を余して負けたような感じでした。
とはいえ、最後の脚は立派。距離適正も融通が利きそうで、先々が楽しみです。

春は、牝馬にダービーをさらわれましたが、新興勢力の台頭で、何とか格好がついた菊花賞でした。

我が本命ヴィクトリー
まさかの16着とまさかの掛かって3番手に無理矢理抑える騎乗。
正直、ガッカリ。
掛かるのは、分かっていたこと。思い切っていくのかと思っていましたが、岩田にそこまでの思い切りはなかったみたいですね。
調教師も、騎手を責めることはせず、敗因を距離に求め、騎手は、当然のように、道中の折り合いよりも距離に敗因を求めた。
しかし、いくら何でも負けすぎです。
岩田とヴィクトリーのコンビは、ミスマッチ。
今後、距離を変えるらしいですが、その前に鞍上も替えた方がいいんでは・・・
アドマイヤオーラ。
早く復帰してくれないかなぁ〜〜。

あと、フサイチホウオーは、春の感じとは、ほど遠い結果。
こちらは、距離と出来。
ドリームジャーニーも、来るか。と言うところから、弾けずじまい。距離か??
見せ場たっぷりは、ホクトスルタン。
直線入ったときには、オイオイオイ〜と言う感じでしたが、そこからが・・・・
来年の春。親子4代を目指して、さらなる成長を期待したいところです。
”メジロマックイーンファンの夢のせて、ホクトスルタン先頭〜〜”


しかし、当たりません。
競馬後に、クゥちゃんが、youを歌ってくれているから、なんとかなっているものの、それがなければ、おさぶい状況。
何とか打破せねば・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daardi842
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 音コン♫ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 音コン♫ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 音コン♫ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 音コン♫ (2008年10月11日)
アイコン画像RAOSU
» 音コン♫ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 音コン♫ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 音コン♫ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 音コン♫ (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» 音コン♫ (2008年09月14日)
アイコン画像カマホーク
» 音コン♫ (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる