☆お台場で〜す。、 

February 16 [Sat], 2008, 23:09
''' レインボウブリッジ見て後ろ振り返ればフジテレビ?'''









'''  日航ホテル中から見る・・・・いつも遠く見るが〜こんな近くで見るな〜〜んって?(; ̄_ ̄)ウーッ・・・想像もしなかった・・・'''  



'''  わぁ〜〜電車が入って来ちゃったねぇ〜ラッキー(*^ー ^*)o にこっ 〜'''









''' ではちょっと〜〜後ろに引き下がって〜赤いドレスのお嬢さん気になる〜〜(−。−)ボソッ ・・'''  




''' ここがお台場外から見ると〜(これはバスから〜〜カシャで〜〜す(*^▽^*)あはっは'''









''' この先行きたいけど〜〜時間がない式に間に合わないですから〜ここで終わり・・・(−。−)ボソッ '''  

 

TOP 

February 12 [Tue], 2008, 9:42
ここでは、高校受験生のために5教科の要点をまとめて掲載しています

受験生必見ですよww

しかし、このブログはあくまでも自己満足なんでw

そこらへんよろしくお願いしますね;;

ドラ焼き 

January 21 [Mon], 2008, 16:57
   



     今日のおやつは、どら焼き です。

     あんこは、水煮の真空パックを買ってきて、

     砂糖をお好みの量入れて、火にかけてつぶしました。

     皮は、ホットケーキミックスで作り

     あんこを挟んでできあがり〜(^_-)-☆

     皮にはちみつを混ぜれば、もっと しっとり甘く なるかな〜

     

     小豆は下ごしらえがたいへーーーんなので、

     真空パックが売ってて、便利です(●′∀`)b☆ок!!☆

     

     


     

パレードの合間にみつけた 

January 17 [Thu], 2008, 14:25
カストさんの作品☆ 生ではじめて見ました〜!グーフィーの方はもう時間がだいぶ経っていたようで

顔はよくみえないですが…ミッキーの方は乾いていなくてきれいなのが見れましたよ♪♪

しかもミッキーはハロウィーンバージョンだぁ!!ボウシにもちゃんとこうもりがついています。

感動しましたっ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆  これは芸術作品ですよっっ!

《俺》のプロフィール 

January 10 [Thu], 2008, 23:04
年齢は、40歳前後だ。
前か後ろかはご想像にまかせるぽ。
んで、住まいは東京。



好きなテレビは、「スクールウォーズ」(号泣だよ!)「不良少女と呼ばれて」(ここらへんの大映ドラマ関係は外せないね)「ふぞろいの林檎たち」(part〓までだね。あとは駄作)



ん?こんなの書いてたら懐かしモードになってきたぞ!
テキトーに羅列してやる!



「夜のヒットスタジオ」「ヤンヤン歌うスタジオ」「カックラキン大放送」
「八時だよ全員集合」「噂の刑事トミーとマツ」「熱中時代」(←好き好き!)
「みごろ!たべごろ!笑いごろ!!」「傷だらけの天使」「探偵物語」「西部警察」
「ザ・ベストテン」「ウイークエンダー」(懐かしすぎ!)「西遊記」(堺正章のね!)
「特捜最前線」「クイズヒントでピント」「クイズダービー」(原たいらさんに全部!)
「パンチDEデート」「プロポーズ大作戦」「欽ちゃんのどこまでやるの!」



ヤバイ!ヤバイ!!思い出すだけで楽しすぎっ!!



ん?今?



今のテレビはつまんないからほとんど見ない。



ま、このプロフィールシリーズはまたいつかやるかんね。

夢見月に何思ふ 

December 30 [Sun], 2007, 2:04
夢見月に何思ふ/RADWIMPS

いつかの「忘れちゃいたい」僕も「なんで言っちゃったんだ」の僕も
好き嫌いとかじゃないくらい僕を愛でてくれたみたい

泣いた 笑った 叫んだ その''今''の連鎖が僕なら
偶然の上に生きてきた そして「今」の僕に会えたなら
悲しみよ 苦しみよ 痛みよ 気持ちよさよ ありがとう

若かりし頃に 戻りたまふと 願わん君の愚かさに
今までの全ての言葉と出会いは己を恥じて時を呪う

いつかの青すぎた夢も 季節は教えてくれよう
再び出会ったときに 見舞うその色は違えど
あなたを見ているんだ あの日の若きシラベは
ワタシを羨むあなたが 振り返ったときに言えるよう
「待っている」と

思い出させたその言葉だけで 数え切れぬ物語できて
いつかの場所にいつでも帰ってゆけるんだよね

だからね
いつかの雨も ここに降らすの
あの日の夢も ここに映すの
君とのアレも 気付けば
ほら 君は笑ってる
昔を惜しんでも 光を恨んでも その全てがもう 今の君なの
忘れたい君も 忘れたくない君も 作ってきたの 今の君を
記憶にある僕 思い出にない僕 その全てはね 僕を知ってるの
色付いていくの 一つになったの それが君なの
(悲しみよ 苦しみよ 喜びよ 儚さよ 愛しさよ 虚しさよ 痛みよ)

若かりし頃に戻りたまふと願って それ叶って
季節は何思う?次君は何を請う?時は怒り 君を呪う

いつかの いつかの青すぎた夢も 季節は教えてくれよう
再び出会ったときに見舞うその色は違えど
あなたを知っているんだ あなたが捨てたたくさんのあなた
私はどこにも行かない あなたの中に 気付いてくれるの
「待っているよ」



すごい綺麗な曲でびっくりいた。

「再び出会ったときに見舞うその色は違えど」
って部分が好きだな〜

まるちゃんすきすき♡ 

December 15 [Sat], 2007, 2:25
まる子に嫌がられながらも、しつこく『スキスキアピール』をする蘭丸。



いつもいつも『ハウッ!!!』って怒られるのに、懲りずに何度でも。



でも、最近はまる子も前ほど本気で怖い顔はしてないのかも。




↓これは蘭丸がまる子にスキスキアピールで、夢中になってるところです。





でも、あんまりしつこいとまる子はあからさまにいやそうな顔でそっぽ向いちゃいます。




なにもそんなに嫌がらなくても。。。ってくらいいやそうなかおでしょ〜??



蘭丸ってほんと女の子にはもてないよね〜。



哀れな蘭丸です。。。












そういえば、まる子さん最近だんだん勇敢になってきたらしく、裏のお家の猫さんが通りかかると、



「ワンワンワンワン!!!!」って、威嚇吠えをしてるんだそうで。



この間なんか、庭で遊んでるときに猫さんが通りかかったら、まる子とは思えないスピードで



だ====っしゅ!!!!で追いかけて裏のおうちまで走って追いかけていったんだとか。



そのときびっくりしたばぁばちゃんは、急いで追いかけたんだそうです。



(ちゃんとすぐに帰ってきたみたいですが。。。)



他所の猫さんが自分のうちの庭に入るのが気に入らないみたいです。



猫さんのほうが先に住んでたのにね(笑)





↓こんな自信なさげな顔してるのにですよ〜!






いつもはビビリでヘタレなまる子なのにねぇ。。。




こ〜んな情けない顔してるのに、猫さんには強気なまる子。



いっちょ前になってます(^^:)...



多分、猫さんからばぁばちゃんを守ってる気分なんでしょうねぇ。
















今日のベストショット♪









これもベストショット???

カエルアンコウ in レンベ 

December 11 [Tue], 2007, 22:06
     

    私のいちばんスキな種類のお魚!

          カエルアンコウ


このコは、お魚のくせに泳げない!
ほとんど、止まっている。 時々、のそのそ歩く・・・。アクビもする。
でも、ゴハンを取るのは素早い(笑)

 おデコのあたりにエスカと呼ばれる細くて華奢な釣竿(?)みたいなのが付いていて
 それで自分よりずっと小さい魚とかを捕って食べちゃう!
 アクビは、たぶん本人的には威嚇なのかな〜 かわいすぎて笑っちゃいます♪

子供の頃は、つるっとしてて色もきれい♪
大人になるとでっかくなってゴツゴツになって色もダークになってしまう…
岩とかに擬態してるんだと思う。  子供の頃は擬態できない !?

ヘアリーフロッグフィッシュ
  名前のとおりヘアリーなのだ! たぶんこのコは15cmくらい。若者。
  ずーっと会いたかったコです。

オオモンカエルアンコウ かな〜?
  まだ、5mmくらいしかないあかちゃん。めっちゃカワイイ♪

オオモンカエルアンコウ???
  コンブのカケラでエクステ?おしゃれさんのカエルアンコウさん。
  たぶん2cmくらい。まだまだ子供。

ベニカエルアンコウ かな〜?
  だいぶ成長してきたけど、まだ子供。正面顔もイケテルでしょ?
  3cmくらい

???
  クマドリカエルアンコウっぽいけど、ちと違う!さて何だろう?
  ゴツゴツがでてきだしたかな〜 でも、まだ半分子供。5cmくらい

カエルアンコウ
  オヤジです!彼はまさしくオヤジ! どうです?どアップ。 耐えれてますか〜?
  ・・・ハナのアナ、丸見え!?
  20cmくらい。

黒川記章 

December 06 [Thu], 2007, 17:12
もし都知事になっていたらどうだろう。

余命幾ばくもないと知っていて、選挙に出た事のはどうなんだろうか。

都知事になってすぐに入院ーー>

ちょっと無責任ではなかったのではないだろうか。

とはいえ、まあいいか。

恋恋恋恋恋 

December 01 [Sat], 2007, 22:45
いろんな恋の話を聞くなぁ

でも大概みんな辛そうだなぁ

なんでだろ??

イメージの恋はステキなもの

でも今現在の現実はこうなの

別れた人の話も聞いた

そりゃあ辛いだろ

別れるって今まで一番傍にいた人がいなくなっちゃうんだもん

日常の一部が崩れちゃうんだもん

当たり前がなくなるのってすごい怖いもん

うん・・・。

そんな人もいれば別れるとかより全然

難しくなってる人もおる。

詳しくは聞いた事ないんだけど

すごく複雑らしいの

ほんで僕はそんな話をしてくれた人たちの事

大好きなの。

でも何一つ力になってない僕は自分が嫌になったりする。

なんか僕は今自分は片思いやケド

良い恋してて、その恋の話を

その娘達は聞いてくれて、頑張れっていってくれる。

でも僕はなぁんにもできないの。

その娘達の辛さなんかなくなればいいのに

こんな事思うだけ。現実は何にも変わんないの。

楽しい恋できればいいのに

みんな笑っていられる恋ならいいのに

あぁ・・・。

何を言いたいのかまったくわからない。

まぁ。。。頭ン中にでてきた文章ならべただけよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daarag1270
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ☆お台場で〜す。、 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ☆お台場で〜す。、 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ☆お台場で〜す。、 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆お台場で〜す。、 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ☆お台場で〜す。、 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ☆お台場で〜す。、 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ☆お台場で〜す。、 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ☆お台場で〜す。、 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» ☆お台場で〜す。、 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» ☆お台場で〜す。、 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる