0196 「熔解途中」-12 

February 23 [Sat], 2008, 3:56
01432-144088053
全表面の3/4がしっかりと熔けて平らな面になっています。
全部が熔けている面だけ見たら涙形なんて言えるのですが、反対側がブツブツ過ぎるので美しい名前を付けるには気が引けますね。

簡単バトン。 

February 15 [Fri], 2008, 10:39
簡単すぎるのも程があるだろうバ〓





ブログ名  【未確認生物物体のブログ】





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終わりです☆


感想:簡単すぎれすよう゛お゛ぉ゛ぉ゛ぃ!


ユキ様たち、持ってってください!

この先ドリフト走行になります。 

February 07 [Thu], 2008, 3:58
↑いやぁ〜参りましたねぇ(´Д`)>

この先、頭文字D並のドリフトで走行してください。(笑)

こんなの走れねぇよ!!(笑)

う〜んでも、元F-1ドライバーのミハエル・シューマッハなら出来るかも。(笑)

なんちゃって♪なぜか中指が痛いSakuraです、こんばんわ(´〜`;)>

いやはや、夜中起きてる癖がついてしまいました…ヤバイ↓↓

今日も(昨日)昼まで寝ちゃったし…なんだかなぁ。

結局また何にもしないままだらだら過ごしちゃったし…。(泣)

やる気が出なくてもうどうしていいものやら困ってます。

どうしたらやる気でるかな…何かいい方法あったら教えてください。(泣)

昨日の某ディーラーの件どうしようかまだ悩んでます…。

今日は某ディーラー定休日なので電話出来ませんが電話するなら明日しかないかなぁと…。

一度断ったのに電話したら非常識じゃないかすごく不安。

それに前面接行ったとき、めちゃめちゃ厳しそうでこの優柔不断で頼りないSakuraに勤まるかどうかも正直不安…。

ホントどうすればいいんだ…。

最近暗い話題でごめんなさい。(泣)

みんないつもいつもコメントしてくれて本当にありがとうございます(ノ><)ノ

さて…どうしようか…。

写真なしでも 

January 20 [Sun], 2008, 19:46
基本的に、写真を載せることを前提に考えていたので、
家でパソコンが開けず、なかなかアップできませんでしたが、
写真なしでも近況はお伝えできるかと、ちょっと更新してみます。

最近、言葉の習得が目覚しく、二語文に近づきつつあります。
「ゾウサン」「オッキイ」などです。
「アリサン」「チッチャイ」もあります。
意味が分かっているのかは、疑問です。
本物のゾウを見せたことがないし…(^-^;

土曜日に会社の友達とあかりと三人でディズニーシーに行く予定を
立てたので、早速「リトルマーメイド」「アラジン」などの
関連絵本を読み聞かせています。
迫力満点に読み上げてみたところ、残念ながら
「アラジン」「コアイー(怖い)」になってしまいました…。

もし出来るなら・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 18:55
連絡する程じゃないけど。
日記代わりで此処でしか云えない事。



生きている意味が解らない。
『頼られていない』、『信じられていない』・・・・・・・・・
全てマイナスの方へ行く、俺の人生。
生きてても死んでいるのと同じ、俺の人生。



後悔しても遅い・・・・・
全てなくなってしまえ、消えてしまえ・・・・・
そう思ってしまう俺が此処に居る。
頼ってもらえなくて、信じてもらえなくて、話してもらえなくて・・・・・・・・・・・
いつからこんな事思っちゃったんだろう・・・そのくらい死にかけている俺がいる。



何で喋る時そんな顔するの?
何で何も話してくれないの?
・・・・何で?
何で誰も助けてくれないの・・・・・・・・・・?



別に手を差し伸べて欲しい訳じゃない。
助けて欲しい訳じゃない。
矛盾してるけど・・・・・・・・。



俺、皆と仲良く出来て凄く嬉しかった。
本当の友達が出来たみたいで・・・・・・
それは俺だけが思ってた、自意識過剰なんだ・・・・・きっと。
学校の皆だってそう。
只の同情、義務・・・・・・其れを背負って俺に話し掛けたりしてきてるんでしょ?
同情とか義務じゃ困るんだよ。



心の奥底から思ってくれてる人なんて1人も居ない・・・・・・・・・・
本当に俺の事友達なんて思ってる人なんて1人も・・・



別に深く関われ、俺に関われ・・・・・・そんな事は居ない。
側に居てくれる人なんて居ない。



このまま死んでも後悔は無いかなって思った。



もし出来るならこのまま・・・・・'''死にたい'''。
生きている意味が無い。
触れて欲しくない、その思いも在るの。



本当に『信』『親』『友』の文字が或?
そんな人が居る訳ナイ。
今まで皆そうだった。



訳が解らない・・・・・・・・・・




この世界に1人も・・・・・・・・・・・・・・・俺の事を信じてくれる人・頼ってくれる人なんていない。
どんなに努力しても頑張っても・・・・・・・・・・全て水の泡。





でも・・・・・・・頑張って明るく振舞う。
皆が知らない俺になるかもしれない。
それでも好いなら俺に関わっても・・・・大丈夫だと思う。
カラ元気だと思っても気にしないで話してくれたらいいと思う。
電話してくれたらちゃんと喋るよ。
この事に理由はナイ。
それだけは解って下さい。



本当にごめんなさい。




もう何処にも俺の居場所はない。

今度はコレを採りに 

December 25 [Tue], 2007, 2:33
ヌメリスギタケモドキってキノコなんですって。
やなぎたけが通称らしいけど、美味しいってことなんで
是非採りに行きたいです。

ギターは人気 

December 15 [Sat], 2007, 6:34
Bブロックをつなげてギターを作り唄うかいとくん。
「これね、だんさんのギター」
お。ちゃんと覚えているんだ。
ちょっと嬉しい。

りおんちゃんは歌も覚えていて、
「じゃあ次はまつぼっくりね!」「その次はしあわせならてをたたこう」
試験の時とは比べ物にならないぐらい上手に弾き歌い出来る(笑)

10月31日の日記 

December 11 [Tue], 2007, 2:22
今日で10月は終わりです。いよいよ明日から11月です。冬の時期が少しずつ近づいてきています。



さて、昨日の日記で、体育3日連続の内容がありましたが、今日はその2日目で、'''体育祭'''が行なわれました。体育祭ではお馴染みの○○メートル走や、リレー等が行なわれました。しかし、自分が参加ずる競技はそのようなものではなく、あまりなじみが無いものです。その競技には吸引カー氏やバキュームカー氏などもやっていました。特に騎馬戦のようなものを行なう際、自分と、垂直尾翼氏、バキュームカー氏ともう一人のコンビネーションでうまく言ったのではなかったのでしょうか?また、応援もしましたが、垂直尾翼氏やhakusan氏はかなり積極的?のようでした。しかし、自分は消極的?ような感じもしましたが、自分の通っている学校の問題性であるGSは全く応援していないと言うほどでした。



今日の'''体育祭'''で流れている音楽では、ネット上で話題となっているものや、過去の有名な曲等が流れていました。特にデジモンアドベンチャーのオープニングが流れた時は、自分や吸引カー氏、hakusan氏も驚きました。他にも、ドラクエ等の曲も流れていました。しかし、去年流れた曲は流れませんでした。なお、それに関する音楽等の詳細は最後の方にリンクしておりますのでお暇な方は是非、お楽しみ下さい。



帰りは、吸引カー氏とバキュームカー氏と帰りました。途中までは垂直尾翼氏も含んで帰りました。垂直尾翼氏と途中で別れましたが、その後に大変なことが待ち受けていました。なんと、帰り道を1本間違ったのです。そのため、乗る駅からだいぶ離れて、隣の駅と2つ目の駅の間に来てしまうということになってしまいました。近くに地図があったのですが、1本道を間違えるとだいぶカーブしていたことがわかりました。



また、今日は小竹向原で9151Fの東武鉄道創立110周年記念トレインを目撃し、撮影してきました。本来は明日のはずですが、なぜか今日から運転されていました。東上線の車両はなぜか予定されている日よりもその前日から運転されると言うことが結構多いそうで、今日のその列車もそれに当てはまると言うことになります。



さて、先述の体育祭で流れた音楽等の詳細(参考)はこちらです。
MON CHERTTE
版権フリー曲の荻○ハウス(音声なし)が流れました。



ツタヤオンラインより交響組曲「ドラゴンクエスト V」天空の花嫁
天空城の曲が流れました。



ツタヤオンラインより創聖のアクエリオン オリジナルサウンドトラック
最近CMで放送されているアクエリオンの曲が流れていました。youtubeやニコニコ動画ではかなり有名で、そのOPの動画が大変人気となっています。その動画はこちらです。なお種類はいろいろあります。



ツタヤオンラインよりポルノグラフティのメリッサ
鋼の錬金術師のOPで有名になったりした曲です。youtubeではポルノグラフティのライブの動画が公開されています。詳しくはこちらです。



ツタヤオンラインよりデジモンアドベンチャー・ベストヒットパレード
デジモンアドベンチャーのButter-Flyです。知る人ぞ知る名曲?です。youtubeにその動画もありました。その動画はこちらです。



盗んでいきましたシリーズよりJR東日本は大変な放送を流していきました
盗んでいきましたシリーズのJR東日本版です。なぜかJR東日本版が流れました。元ネタでも良かったのではないかと思いました。ニコニコ動画ならばそのバージョンが多数あるのですがアカウントをもっていない人もいるかもしれないのでyoutubeにしました。元ネタを知らない人もいるかもしれないので、その動画は下のアドレスです。
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
ムスカやフリーザ、高校生クイズ、地上の星、ビリーズブートキャンプなどのバージョンもあります。



涼宮ハルヒの憂鬱よりハレ晴れユカイ
去年放送された番組で、現在もその人気があります。今年はらき☆すたの放送もあったため、より知名度が上がったのではないかと思われます。なお、ムスカ版もあり、その動画はこちらです。

練習、練習〜o(^-^)o 

December 05 [Wed], 2007, 2:07
去年に一度自転車に乗れたミキさん……。
だけど、今年になって何故か乗れなくなってしまったミキさん………。

別に自転車で転んだ!とか怪我した〜(>_<)ということはなく、「ただ自転車に乗るのが怖い」のだと言う…。

数回練習をしたけど、全く乗れず(*_*)

ほぼ諦め状態だったのですが……。
従姉妹のヒトミお姉ちゃんの安全&安心な指導により………!!!
無事にまた乗れるようになりました(>_<)!!!

よかった、よかったo(^-^)o



お姉ちゃんに続き、ミユキさんも頑張ってね(^0^)/

世界堂 

December 01 [Sat], 2007, 6:13
世界堂に行ってきました。
目的はメディウム。
予算が限られているので厳選して購入しました。
早速、これから試します。
楽しみです。

センテンス短!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daansk1443
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 0196 「熔解途中」-12 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 0196 「熔解途中」-12 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 0196 「熔解途中」-12 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 0196 「熔解途中」-12 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 0196 「熔解途中」-12 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 0196 「熔解途中」-12 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 0196 「熔解途中」-12 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 0196 「熔解途中」-12 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 0196 「熔解途中」-12 (2008年09月18日)
アイコン画像カマホーク
» 0196 「熔解途中」-12 (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる