2008年02月18日(月) 10時59分
強がってるだけ…

本当は君だけにに気づいてほしかったんだ。

お洒落なジャケット見〜つけた!人気のエバーグリーンから新発売(^^)v 

2008年02月14日(木) 4時11分
最近、「当たらないなぁ。」と思っていた天気予報が、今日は大当たり!!
予報の通り、朝から雨で、とても寒い一日でした。
明日は更に寒くなると言うことなので、みなさん、風邪などひかれませんように。







そんな“寒い”季節の到来、、、
普段着でもジャンパーやカーディガンなど、ジャケットが活躍する季節になりました。







釣行時にも、、、防寒着が必要な季節!!
レインウェアを防寒着として着るもよし、軽いジャンパーを着るもよし!








何を着るのも自由ですが、'''動きやすく、軽く、あたたかい'''素材が一番嬉しいですよね。
そこで、今、私が注目しているのがコレ↓































「エバーグリーン」の“E.G.エアフィールジャケット”








です。
今年の新製品で、つい先日、発売が始まったばかりのジャケットなんです。








  軽快なウインターフィッシングギア「E.G.エアフィールジャケット」。
  超軽量仕上げで動きやすさと保温性を追求しました。
  中綿は極細高気密ポリエステル材を使用し、手洗いメンテナンスが容易にできます。
  保管や携行時に便利な付属の専用ポーチ付でコンパクトに収納でき、
  アクティブアングラーをサポートします。









手洗いメンテナンスができること、超軽量であること、専用ポーチつきでコンパクトに収納できること、
持ち運びに便利なこと、、、など、旅行やアウトドアの際に、
一着あれば重宝するジャケットであることは間違いありません。







デザイン的にも、普段着として着ても違和感なく、カラーも画像のブラックのほか、
カーキ、レッドもあるんです。↓






















画像左:カーキ



画像右:レッド












サイズも、M・L・LL・3Lの4サイズあり、男女を問わずに着ていただけると思います。
エバーグリーンのジャケット(ジャンパーなど)は、
エバーグリーン起業当初から作られていたモデルが数年前に生産を終了しましたので、
今回のジャケット生産は、とても久しぶりなのです。







当時のデザイン・素材とは異なりますが、今回のデザインはとてもシンプルで、
何にでも合わせやすいのがイイ!!







今、仕入れようか、、、どうしようか、、、とオーナーと相談中です。

パージ 

2008年02月04日(月) 17時31分
あなたを断つと

価値観そのものも切り離されて

ヒトとして生きてゆけなくなります


先週から

お風呂はヤカンで沸かして入ってます

ご飯は麦の中におコメを入れて炊いてます

賞味期限から2年過ぎた缶詰を食べてます

ゴムで出来た27cmの少女に恋してます

会話は死んだヒトとばかりしています








右手を切り落としたら

左右のバランスが崩れて

真っ直ぐ歩けなくなりました





笑えます

祝!全日本モトクロスチャンピオン獲得 

2008年01月21日(月) 17時55分
結局、SUGOには応援に行けなかったが、#982成田 亮選手が3年ぶり4回目の



全日本モトクロスIA1クラスでのチャンプ獲得!!おめでとう!! (^^)/~~~








古巣ヤマハのワークスライダーになって2年目でのチャンプ獲得(昨シーズン2位)



アキラくんは青森でメカのチバくんは岩手出身ということもあり



東北コンビ(2年目)での獲得に東北人としては嬉しい限り(T_T)




拍手、拍手!!パチパチ。



ネットでの情報によると、AMAライダーのショート選手と抜きつ抜かれつの大バトルだったそうな。



そんな話を聞くと、観に行けなかったのが益々後悔される。




モトクロスはやっぱり生観戦が1番ですね。





まずは、おめでとう!!#982 成田 亮選手にチバメカそしてジュビロレーシング。

雨の日に! 

2008年01月16日(水) 7時36分
みなさん チワ〜!! しっかり秋めいてまいりました、お変わりありませんか? ハンターは 夜間撮影断念、雲がクモが・・・ 午前4時徘徊カイシ〜!! 伊勢エビ漁の船の灯かりを撮影することができましたが、結果は??? まだ現像してませんがな〜?? 今日掲載したのは 先週撮影したものです。雨の日曜日でした、撮影する気持ちもなくて ある写真集を見ていて、雨には雨に適した撮影地がある〜!! と思いつく、遅くなったが 車を走らせて目的の渓谷へ!! 雨で岩が存在感を増し撮影意欲に火をつける〜〜!?? さ〜〜て 話が長くなってきました? 今週はいったい どうなりますやら?? 

ポテトフォッカッチャ 

2008年01月10日(木) 17時36分
(´・ω・)今日はおやすみ

久しぶりの月曜日やすみ。

前はけっこうあったのに月曜日やすみ。

最近は火曜日が多かったな

今日は目がさめたのが12じ19ふん

寝過ぎだ…

14じから料理教室だったので急いでシャワーを浴びて出発

起きたときからおなかが重かった

試食全部食べれるのか不安なまま教室へ…


料理は楽しかった


やっぱり家でかわむきは練習しなきゃなと実感。汗


メニュー

☆ 豚汁
☆ 包みむし(秋鮭等)
☆ ひじきの煮物
☆ モンブラン

モンブランは意外とうまくできた。笑

包み蒸しはうちでやるかも

おうちでセイロがなくても手軽に蒸す方法も教えてもらった(^_^)


うちに帰って洗濯して

おじいちゃんちに

ぱんを焼きに行った

うちにはオーブンがないから


でもあのオーブンダメだね

こないだも焼いたけど

またポテトフォッカッチャを作った

こないだより

おいしかったかも

こないだ食べてないから

わからないけど


彼は風邪が悪化して

今日は早く帰ってきた

早く治るといいね


わたしも最近おなかがおかしいんだ

こんばんは 

2007年12月29日(土) 23時15分
 今日はお仕事休みでした。
 ゆっくり寝ました。あーあ、1日もったいない。

10月収支 

2007年12月15日(土) 20時38分
気持ち一身、あらたに
パチで行きます。

か〜し 

2007年12月12日(水) 20時34分
BaBy boy わたしはここにいるよ 
どこもいかずに待ってるよ
You know dat I love you 
だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心 
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

不器用な俺 遠くにいる君
伝えたい気持ちそのまま言えずに 君は行っちまった
いまじゃ残された君はアルバムの中
電波でしか会えない日々
だけど見えないぜ君の微笑み
君のぬくもり 紙の香り
こののどの渇きはそのまま満たされずに
過ぎてゆく日々の中
なんだか君の面影ひたすら探した
君とよく歩いたあの道は
今俺だけの足音が響いてた
んなことよりお前の方は元気か? ちゃんと飯食ってるか?
ちくしょうやっぱ言えねぇや
また今度送るよ 俺からの Letter

BaBy boy わたしはここにいるよ 
どこもいかずに待ってるよ
You know dat I love you 
だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心 
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

鎌倉の砂浜で見た君の姿
波にのまれた君に言いたい言葉
なんかマジせつねぇ
男なのになんで...言葉出てこねぇや
覚えてますか?君と行ったカラオケの中
俺が入れた曲の言葉 モニターに浮かんだまま
ほんとは君に伝えたかった
君と二人で初めて待ち合わせをしたあの日
まるで偶然に会ったかのようにはしゃぎ
微笑む君が忘れられないって
話かなりそれちかったがわかるよな?俺が言いたい言葉
S¨t残り書く場所がねぇや
ごめん 次は絶対に送るから

BaBy boy わたしはここにいるよ 
どこもいかずに待ってるよ
You know dat I love you 
だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心 
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

俺がもっと金持ちだったら もっとまともな仕事をしてたら
もしもすべて犠牲にできたのなら 俺は絶対に君を...
だがPlease勘違いだけはすんな
君に寂しい思いはさせたくねぇが
忙しい中あんま話せねぇが
boby believe これは all for our future
But 正直 今すぐ君と会いたい 今すぐ抱きしめてやりたい
昔 君が俺の隣で座ってた席には もう誰もいないって...
まぁ そんな事はいいんだ 言いたいことはそんなんじゃねぇんだ
いまさらだが
ずっと言いたかった言葉を込め 送るUnsent letter

Baby girl わたしはここにいるよ 
どこもいかずに待ってるよ
You know dat Ilove you
だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたいこと分かるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

BaBy boy わたしはここにいるよ 
どこもいかずに待ってるよ
You know dat I love you 
だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心 
今なら素直に言えるよ
I don't eva wanna let you go

↑soulJa「ここにいるよ feat. 青山テルマ」
これめっちゃいいんですよ〜

11月三日はお祭りへ・・ 

2007年12月06日(木) 13時35分
 拓チャンの地元のお祭りに連れて行って貰いましたァ♪

 前夜祭で屋台とかが全部は開いてなかったんだけど・・・


 遥菜の地元のお祭りとはまた違った雰囲気でとっても楽しかったです^^


 祭り大好きッコの遥菜、人ごみがあまり好きジャナイ拓チャン。

 正反対の2人なんだけどジュニアと三人で祭りにいけて嬉しかった♥


 花火が最後のメインなんだけど商店街での祭りだったから花火は無かったな・・


 でも屋台の種類の多さにビックリしたし、

 値段が一律ジャナイのに疑問を感じたァ。


 遥菜の地元の祭りだと“あっちが500円、こっちが300円”とかッテ値段をつけたら

 違法になるんです!!

 一律じゃないと客が偏るし、商売にも影響がでるからッテ前に聞いた事があったし。

 
 美味しいのイッパイ食べれて
 
 楽しい思い出作れて拓チャンには感謝してる!!

 お金使いすぎたんじゃないかな・・・


 拓チャンにも遥菜の地元の祭りを堪能して貰いたいなァ〜

 踊りとかスゴイし、青年会とかダンサーが広い競技場で迫力満点に動くのがメッチャかっこいいんだ!!

 
 八月から九月に一緒に見に行こうね♥


 いつになるかは分からないけど・・・

 大花火大会とかも綺麗で海辺で寝転びながらみると迫力が余計すごくていいんだよ!!

 
 いろいろしてくれた拓チャンに遥菜からのお返しをさせてね♪

 実家に帰ったら稼いじゃおう!!^^


 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daanoh366
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月11日)
アイコン画像はにまる
»  (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
»  (2008年09月14日)
アイコン画像名前
»  (2008年08月05日)
アイコン画像カマホーク
»  (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる