ばんげのまま 

February 18 [Mon], 2008, 14:49
☆ばんげ(鼻濁音)のまま  →    晩ご飯


「ばんげのまま食たあど、八時ころなっど ねぶたぐなてどもならね」

→「晩ご飯を食べたあとは、八時頃になると眠くてどうにもなりません」


☆はんじぇ    →  下着などに付いている、ちいちゃいボタン。

【ノープラン】〓 

February 14 [Thu], 2008, 15:02
色んな武器等が付属しているジム・スナイパー君。



全部作るのはちょっと…。



そこでGMコンペに向け付属品の採用・不採用について考え中。





私の中で「どないして運んだんや?」って不思議な付属品がこの2点。



外部ジェネレーターとカモフラージュネット!


外部ジェネレーターには輸送用の把手が無い…。



まさかこの様に粋な感じで小脇に抱えての移動はないでしょう。



カモフラージュネットもスカーフみたいに首に巻いて移動はないでしょう。





カモフラージュネットを収納する場所が有ったか考える…あっ!ガンダムや!



確か大気圏突入の時にチ○コケースから耐熱フィルム出してたからココやな!



てれっててってて〜♪「カモフラージュネット!」


取り出す時はこんな感じ?



ガンダム用を使ってみましたがジムはチ○コケース小さいから入らないなぁ…。





ならばコレかな?



和の心!「風呂敷」型搬送方式


これが一番怪しいかな?



こうやって外部ジェネレーターをカモフラージュネットで包んで搬送したんやな!



でもこんなジム・スナイパー見たことないなぁ…。





ん〜ん〜ん〜悩んで悩んで…



この2点は不採用が結論やな(^^

悠さんよりお返しイラv 

February 03 [Sun], 2008, 19:03
悠さんよりブログ開設祝いのお返しにいただきました!

あわわベルですよベル!可愛すぎるv

こんな俺のために素敵なイラを・・有難うございましたvv

S 

January 26 [Sat], 2008, 4:08
すーさん

ギンギラ2 

January 13 [Sun], 2008, 13:55
今朝は何時ものウォーキングコースを西から東にとって



日の出を今一、良いものをと狙って、由宇総合支所の頭に



真っ赤な太陽が出る場所を取って見た。



由宇の町が日の出で輝き、今日の生活がスタートする



息吹を感じる。



今日から3日間の連休の始まりでもあるが、沖縄の近海には



台風15号が、天気予報では10日頃には対馬海峡辺りのコースを



取るのでは、心配ですねー。



早く稲刈りを済ませる事が急がれる。

・・・。 

January 05 [Sat], 2008, 12:19
昨日のライヴトーク、トークはよかったけどライヴだめだったなぁ、見事に。

歌は上手くなってるんだけど。


でも、ブルプラのPV見れたし!!

面長 

December 22 [Sat], 2007, 17:25
Canon EOS Kiss Digital X (TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1)

だ〜〜〜〜〜!!! 

December 18 [Tue], 2007, 12:08
最悪だー↓↓


ドームはずれた・・・

やっぱファンクラブはいんなきゃだめかにゃ??


はぁ。。。。。。。。。


明日のプレイガイド頑張るぞ!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daalwe712
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像イタチ マサムネ
» ばんげのまま (2008年02月22日)
アイコン画像あんな
» 【ノープラン】〓 (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» 悠さんよりお返しイラv (2008年02月07日)
アイコン画像たむら
» S (2008年01月28日)
アイコン画像ネオニート
» ギンギラ2 (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる