3年B組━━━゚(∀)゚━━━!! 

2005年04月08日(金) 18時14分
今日さ学校いったら皆きてて
〔まぃこ!!おなじくらすーーーー!!!〕
て4人ぐらい言いにきた ・∀・ え

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
金八 え
アタシらのクラス金八先生だよ? え 違
初めてB組なった!
いままでAだったからね。゚(゚ノ∀`゚)゚。 なに

B組うるさそーだよ え
つか最高ですよモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
ひろみ まな ことみ ゆま さな
ひろくん ひろのりくん こーけー かずや りゅうじ
元かれ3人ほどいて気まずいけど ぷ
まーうるさそーなくらすだよんヽ(´ε`*)ノ  何

ねー! え
始業式の後服装検査  あ
最初さ ひろみとかあやかとかみんな残されてたんよ!
んでさ 
〔もーかえってええぞー〕
て先生がゆって 帰ろうとしたら
〔まいこー。ちょっとおいでー〕
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 だよ え
まじあせりまっくす  ぷ
先生3人 あ
しかも学校で一番怖い先生いたよ
生活指導の先生? え

眉毛 つめ くつ 髪

最後まで1人で怒られてたよモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 〔もじもじするとこ違う
あー疲れた え

教室帰ったら
皆笑いながら迎えてくれたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。 ぷ

〔おかえりー!爆笑 なんいわれたん? 笑〕
〔あ?つめと眉毛と髪とくつ〕
〔お前ばかやーん!〕
くらすじゅう大笑い
ひどいよね あ
馬鹿にされたよモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ  〔またかよ
あーしょっくだった  え


女てさ ぐるーぷみたいなんできるやん?
あれどーなるかなー
まーひろみとおれたええけど え

心配まっくす え
うーんね   なに


さゆがかいてくれたぽえむさんでものせちゃおーモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ あ
さーゆ!ごめんね! 

明日学校じゃん え 

2005年04月07日(木) 20時30分
うざーいの え
きもーいの ぷ
今日さ麻以子とあそんだあーヽ(´ε`*)ノ

んで まるなかいってー
あゆみちゃんとかまきほとかいっぱいおった!
んでさ ひろくんとしょうたくんとりょうくんおってね

アタシら食堂みたいなとこでポテト食べてたん
んでその3人もぽてと食べてて
うちらの方が先に食べてて 塩2つあるんやけど
2つともうちらのてーぶるにあったんよ! え
したらね りょーくんが

「あいつらが塩もっとーけんないよ」

つってたん!
したら あゆみちゃんとかまいこが

「かさんとこや!」
「あいつらにやか渡したくないし」

ゆうててね まきほとアタシばかうけ え
あゆみちゃんこわいから! す

「うっざ  まじたらしやんなー」

これ大声だよ? え
ゆうきもひろくんもたらしらしーよ・∀・
そゆのだめって話になった え

しょーたくんのこときもいってゆうてたΣ ゚Д`
「え。かっけーやん!」
ゆうたん!
したら
「は!?きもいし笑」 
だってノ∀` みんなこえー す え





ねーなんでめるこないんですかねー す
塾ー?
事故ー?
病気ー?
どれだよ
あ 元気か え
もーいいや
疲れた
ふりまわされまくり? (聞くなよ
いらいらまっくす え

ああああ 

2005年04月05日(火) 21時58分
先輩 え
いらいらまっくすです  だれ

今日さ 電車乗ったの!
んで帰りにね きもーい人に出会ったよ え
ずっとこっちみてんの!
気があるのかなーて思った え
まじきもーいモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ  〔モジモジするとこ違う

まいかわいかったー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
一緒にモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジしてきたよ? え
全然しゃべんなかったけど あ
あんま楽しくなかった
楽しかったけどヽ(´ε`*)ノ
声がねさゆににてんの!
さゆの声とかしゃべり方ににてるこ多い! あ

さっきあやねとフジいってたん・∀・
うけるよあの人ノ∀`
車ん中でずっと爆笑 え
まじうける゚(∀)゚
あー楽しかった え

ぽけもん(・∀・)  

2005年04月03日(日) 21時11分
今日あやね迎えにあやねの姉ちゃんとイオンいって
一時間以上歩いたΣ(´x`;) 
つまれまっくすですって だれ

んでトイレいってでたあと ゲーセンいってみるー? ゆっていったら
あやね発見・∀・
お前そんなとこいたのかよ て話だよ あ

あー 疲れた

んでさ あやねん家かえってげーむした・∀・
ポケモンとたまごっちと人殺すやつ え
あやねの姉ちゃんななてゆーんやけど
ななとあやねと3人できゃーきゃー言いながらやったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

「えー!もう一回やろー!」
「これさー、誰かが100いくまでしよやー」

とか言いまくりε=('A` )
でも面白かったーm(@´ё`@)m

またやろーっと  え



明日まみちゃんと遊ぶ・∀・
つっしーの友達ノ∀` え
アタシよりまみちゃん背低いんだよ! なに
アタシ153なのにねー  だれ




○○こ むかつく あ
なんかさ アタシ服装とかまねされるんだいっ嫌いなの  アソ
もーね 嫌やわー え
まねはよくないさ  〔誰だよ
もーねみてたらいらいらする・∀・ あ


さゆ(・∀・) え 

2005年04月02日(土) 22時00分
アタシね さゆいなきゃだめなんです なに
さゆもいなきゃだめやけど

あい しゅーこん みさ ゆう ゆぴ あー
ちーちゃん ちっぺ みほ あやね れん
ゆーま まさき なーくん ゆーち きみひと
しょう わたる すい ゆうくん ぼたちゃ 

とかもいなきゃだめだよ?
最近あんま絡んでない人とかいるけど
この人達がおってくれたから
今があるんかなーとかおもったり  なに


いろいろあったとき
ずっとそばにおってくれた人いたん
でも今は連絡とれない


やっぱ ネット の中だけの友達かもしれん
でも アタシは絡んでくれた仔みんなすっげーすき
連絡とかれすとかなかったらすっげ心配なるし
あせる  え

なにがいいたいんかわからんけど 
離れていかないでください

離任式 

2005年04月01日(金) 19時50分
一番すきで
一番迷惑かけてた先生が違う学校いったー
2年間同じ教室おって
毎日話して
相談みたいなんも聞いてもらって
先生にはなんでもはなせた

友達と学校さぼって遊んでたとき
必死に探してくれて
泣いてくれた
こんな先生あんまおらんのかなーて思った え

兄ちゃんの担任でもあったしねb 何

くらすの皆1人一本ずつばらわたしたー!
あやかが握手してたよ笑
がんばれー!て言ってた笑
んであやかの次あたしおって渡したら

〔舞子は本当手がかかった!!笑〕

て言われた あ
事実ですけど? え
先生に迷惑かけまくりやったもんねー

学級通信みたいなやつと文集にしたやつもらって
先生になんか書いてもらったんね

〔これから いっぱいいろんな経験積み重ねて
  素敵な大人に成長しようね。
  嬉しいときは いっぱい喜んで
  悲しいときには 泣いて…
  そうやってみんな大きくなります。
  出会いを大切にしよう。
  縁があったからこそ 会えたよね。
  お互い 幸せにならんとね。
  本当に 楽しかったです!!
  ありがとうね。〕


だって!
泣くって! てぃーちゃー! え

また遊びにいこーっと(・∀・)

はげ(・∀・) 

2005年03月23日(水) 18時46分
同じ学年にはげ2人(・∀・) え
1人青い(・∀・) え
昨日学校行ったときびびった゚(∀)゚ え
そのさ、青い仔の彼女と話してて
あたし「なんではげにしとん?」
彼女『あー悪いことしたんやって』
   「あれやりすぎやん?」
   『変よね笑』
   「あっきー青いよ(・∀・)」
   『やね((笑´∀`)) でももう慣れたε=('A` )』
だって。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あっきーふぁいと。゚(゚ノ∀`゚)゚。 黙れ
でも坊主にするほど悪いことじゃないよね(´-`).。oO え
野球部かわいそー(・∀・)
サッカー部かわいそー(・∀・)
でもうける(・∀・) あ キエテ

今日部活行ったよ(`ー´)
えらいよー 違
でも怒られた ぷ
いってもいかんくても怒るとか意味分からん
つまんなーーーーい

きえた('A` ) 

2005年03月18日(金) 20時17分
最近つまらないですよ ぇ
なにもかも  ぷ
明日から岡山だー(`ー´)
がんばろ  違
あれだ。誰か遊んで('A` )
倉敷で ぇ


昨日さゆとけんかっぽくなったけどなってないかんじ(´^`|||)
まーアタシ悪いんだけど
さゆにあたんないとかゆっときながらあたりまくりだったし ちーn
さゆいないとだめなんだよねー
迷惑かけまくりやけど(=´σー`)エヘヘ 何



ぶっちゃけ血みるのすき
今日手に画びょう刺さって血でた('A` )
楽しかった(((´Θ`*)(*´Θ`))) 危

あの話ねさゆと翔にしかゆってない  なに
だってひかれるの嫌やもん
もう誰にも言うことないかもね
あ。その前に気づかれそう ぁ

卒業式( ´ー`) 

2005年03月17日(木) 13時55分
卒業式泣いたー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あれだ。一年うちらみて笑ってた ぇ
したら友達きれてた( ;゚;ё;゚`)
名札とすとらっぷと名札みたいなんもらった(´ε`*))((*´з`)
仁美ちゃん可愛かったー(´Θ`*)

(・∀・me).。oOなんかください
なんかって??笑 何がいい??Oo。.Σ(´x`;先輩)
(me*´Д`).。oOなんでもいいです笑
たばこは??笑 あ。携帯あげろよ!!Oo。.( ´ー`もう一人の先輩)
たばこ?!えー携帯はだめやろOo。.Σ(´x`;先輩)
みたいな((笑´∀`)) 謎
結局すとらっぷもらった(((´Θ`*)(*´Θ`)))

日記放置しすぎじゃんね
まーいいや  ぇ

最近楽しくない
めーるきたと思っても返ってこんし ぇ
でもめーるくるだけでいいんだけどねー
なんかしょっくでさ、もうだめっぽいです ぁ
どっかいこかな
あ。めるだれにもかえさんとこか  ぇ
でも返してまうけど  黙れ

アタシ重いんだってー
あ。愛がね  ぇ
だからだめなんだよねー
うざい人みたいな  は

もーいいや
これかいてたら暗くなる

 

2005年03月02日(水) 22時56分
名前だせんけどさ知り合い?死にたいっぽい
よーわからんし
あたしには関係ないけど

今は全然連絡とってないし
とりたくもないけど 何

あたしさ消えたいとかゆうけど死ぬとかそーゆうんじゃない

死にたくなくても死んでしまう人いるのに
なんか嫌やね
どんな理由あるんか知らんけど

いらいらする
止めてほしいだけじゃんね
死にたい
とかゆうけど止めてほしいだけ
ほんとは死にたくないんじゃん?
わからんけど

軽い気持ちで
死ねとか
死にたい
とかゆってほしくないよね


あーー語った。違
これみれ気悪くする人いたらごめんなさい
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さゆ
» 3年B組━━━゚(∀)゚━━━!! (2005年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる