ああああ☆ え 

2005年11月23日(水) 21時38分
遊ンだああ☆

今日わ,ちんゆ---のMと遊びまちたあ

Mとあ-しは,因ちンゆ---なン(・∀・)にあにあ

本間わ,後輩とMとあ-しで遊ぶことなってたけど,後輩用事でムリになって

A囚で遊びまちたあ



オレンヂ・・・M  ピンク・・・あ-し



M:1時半に公園な☆
あ:ラジャあ-♪

1じは-----ん    まだこの時あ-し家おりました ちね
   ----チャリこぎながら---
M:おはようぁfんpwなvgk 何LIっとんか不明 あ
あ:え!何々?!?!何って?!爆笑
M:・・・なにもなLI! すねた え
あ:まあ-行こかあ
M:昼飯食った??
あ:食った食った
M:え--!!!あ-しくってな~~LI
あ:ぢゃ、回-●ンLIこお
M:おお!!


     雑談しててえ----



つづくうう え うざ

☆*.ダァと会ったあ.*☆ 

2005年11月22日(火) 19時58分
ダァと会ったあ-
ダァと最初喧嘩ッぽかって,会ったとたン怒られますた え
  会話 赤・・・ダァ  ピンク・・・あ-し

【遅LIしな
【ウチだって公園で待ってたしなあ
【A囚でえ??】こン時,あ-しのダチもおった`帰った
【・・・うン】
【てか,待ッてるンなら連絡くらLIせえや】 怖 え
【ごめン】 え
【・・・】
【・・・】
沈黙(゚3゚) うわ

 ンで,ダァの家到着-侵入-

 ンで,ダァの部屋到着-ばっち- え

【・・・なあ,なんでこンな遅かったン??】
【・・・】 むすっとしてた え
【もうええわ   あせdrftgyふじこl;@
【・・・・・・】半泣き え

 帰ろっかな・・・と思ったとたん 

【・・・泣LId?】
【・・・(横に首振る)】
【・・・すねd?】

【じゃぁ何?」 若干キレ え
【・・・】
【ゴメンって。仲直りしよお-・・・??】  


    つづくうううう☆ え
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daaisuki-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる