文化祭02日目 

2006年09月29日(金) 20時49分
朝から最悪な事件発生 il||li _| ̄|○ il||li

和馬とバィAして鈴鹿線乗り換え

そしたら約10分間・・・・○○んされた

カナリ泣きそぉだったあ。。。。誰か助けてほしかった

恐くて顔見れず平田ついて速攻逃げた

もし今度されたら絶対追放してゃる



文化祭02日目開始

最初のバンドかっこょかったあキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

案内ゆッこと頑張った

始めの方ゎ段取りャバかッたケド・・・時間たってスムーズに

ぃッぱあぃ色々食べたあ+.o(*´・艸・`)o.+

んで03組自分等の理科ちゃんHOUSE05人で入って叫びまくッて転けた

驚かす役の人達のがビビッテたあΣ(゚ロ゚;)ァララ

自分等のクラスだからッて油断デキナィねぇΣ(´・w・*ノ)ノ

めたA楽しかったあ

ァト片づけカナリ大変・・・・ダンボールと袋多すぎ・・・・

みんな最後マデちあんと手伝わなくてごめんね



朝の事件でテンションで気分悪かったしかあじゅに会いたかったから会ったあ

心配して怒ってくれて☆тндйк(*´艸`*)уoц★

胸o(*>ω<*)oo(*>ω<*)oキュンキュン



気分悪いなあッて思ってたら微熱に・・・・

気にしすぎてまた体調崩したあ

打ち上げゃめとぃてょかッた。。。みんなに心配かけるトコだった


早く治さなくちやあ


||寝室||Ю ゙ヘ(・∀・`o)ノ゙ =3 =3 =3 オヤスミ♪

うつだあ・・・ 

2006年09月28日(木) 19時08分
コノ頃ホンマァカン・・・

常にカナリ落ち込んでるぅ

なんか情緒不安定ぽぃ

簡単なコトデモスグ・・・・泣き出すし

今日も・・・なんかぃきなり怒り出したり泣き出したりだッたし.+:。(pωq)゚.+:。

みんな巻き込んじゃってごめんね

特にミスターKと何かぁると即マイナス思考で・・・・死

誰か助けてほすぃ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

寂しいー・・・・


















KKによく怒られる・・・・・・








ごめんね・・・・・・








冗談デモバカだからたまに本気にしちゃぅトキぁるから.+:。(pωq)゚.+:。












一緒に笑ってくれるミスターKとぉKKが大好きだから・・・・・





コレからも・・・・・・+.o(*´・艸・`)o.+

達成ッッ 

2006年09月28日(木) 16時36分
なあんトカ太鼓無事終わったあ

昨日ゎ8時過ぎマデ練習だし今日朝ゎ4時半起きだししんどかったあ

カナリドキAで舞台にゃっぱ知ってる人等がぃると緊張.+:。(pωq)゚.+:。

ぁんまちあんと前みれなかったあ・・・

しかも虫(01曲目)のトキのバチ割れてたし

手に刺さっててカナリ痛い・・・・

かいわれも大丈夫だったあ

雷(03曲目)ちあんとバチ回ってたカナΣ(゚ロ゚;)

神楽(04曲目)ドラ回数間違えたあ

色々ぁったケド・・・・頑張ったッッ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

速攻片づけ04組の見たかった.+:。(pωq)゚.+:。

相変わらず長時間の片づけ・・・・太鼓重すぎィ・・・・なれない・・・・

旧体(部室)で休憩

気づいたらみんな疲れて寝てたあ

起きたらもぉ終わってたしΣ(´・w・*ノ)ノ

みんなで撮ってぇ

ソノぁぃだにゆッこからが(○□○*)

んで急いで着替えて教室GO

食べてぇー文化祭の用意ー

とぉA明日かあ

頑張ろうねえキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

あぁ・・・ 

2006年09月26日(火) 20時08分
今日もまた部活休んでしまった・・・・




先輩すんまそん









帰る前にィ若松で和馬と合流

ルーズリーフ買いにサンズ久々にサンズGO

んで大判焼き買ってえーたこ焼き食べたかったケドナッシング

和馬あ・・・・今度絶対ぉごってなあ

少し勉強教えてもらってえラクガキ開始

撮ったでまたみといてなあ(ノ*゚▽゚*)ニパパパ

まあた何か書いてえ







ゥチコノ頃毎日夜になると興奮(?)気味にィィ(〃ノωノ)キャッ


危なあぃ









欲求不満・・・・?ワラ



あぁー・・・明日太鼓届くんゃんなあ

午後ずっと練習トカぁりぇへえんΣ(゚ロ゚;)

ゥチ泣くし・・・・





絶対@人ですねるゎぁ

ぉ疲れサマッッ 

2006年09月25日(月) 20時48分
部活帰りにミニストップでゆうみとーデザート買ったあ
でだあゎめたAチョコぃっぱあぃのミニパフェぽぃゃつ
食べてたらあゆうみの買ったのからアルコールの匂いがあΣ(゚ロ゚;)

乗ってから白子マデ・・・・だあゎチョコに酔ってました
カナリテンション高かったりでスゴかったあああああ

和馬駅マデゎざAぉ迎え 壁|ω-o)゚+. ポッ
マヂ優しすぎぃ

ゆッこ恋芽生えたらィィなあ(人*-ω-)ゥットリ
今日のсnプニングかゎぇかったあ
またрゥかッてくるカナア
だあまたでちゃゎなぃよぉにしなくちゃワラ


ダンスー今度の試練ゎ顧問探しゃなあΣ(´・w・*ノ)ノ
んー・・・・・・

文化祭@日目にするダンスの人等目撃
めたAスゴかったあΣ(゚ロ゚;)
みんなの視線が・・・・・
ゥチ等もそぅなるよぅ頑張ろうね

ラポラポぢあン 

2006年09月24日(日) 19時45分
今日も和馬と遊んだあ

US行こぅとしてえ・・・・久々にゥチが前ッッΣ(´・w・*ノ)ノ
相変わらずフラAしてたケド前ょかゎ上手くなッたでちょ??
なくてカナリ急いだッ
速くこぐのめたA恐かったあ・・・・
お尻痛くさせてごめんね.+:。(pωq)゚.+:。
んでギリA30秒前到着!
ゥチスゴィかも?ワラ

受付してGO
でぃろんなサイトめぐりしてぇー
ソノァトぃつもの銃で撃つやつォしてえ
めたA腕痛くてツラかッたケド勝利
ゃッたあ感激(゜∀゜)(∀゜)(゜ )( )( ゜)( ゜∀)(゜∀゜)━━━━━!!

カラオケで相変わらず熱唱したあ
受付で。。。。「ぼらの部屋でィィデスか?」ッて聞かれて・・・
まッたく意味不明な言葉聞かれて焦ったあ
デモOKして部屋行ったケド普通の部屋だったしィ
しかも01本しかなくて・・・02本になッて使ってみたら壊れてるし
02回も遠い受付マデ走ってくれてぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

何時間ぐらぃぃたんだろオ?04時間カナ
今度ゎ06時間ぃょぉねえヽ|・∀・|ノ〜♪
割引A(。-∀-)ニヒ

ァト01時間ぐらぃ残ってたからあ海GO
砂で遊んだりー木で遊んだりで楽しかったあ
思い出のトコ見てねえ+.o(*´・艸・`)o.+
帰り小発見
ギザカワユス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━カワユス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━


06時に帰宅

また遊ぼうねん


今日の言葉
ひゅらりィィーひゅるりららァァーワラ

☆運動会★ 

2006年09月23日(土) 18時06分
今日ゎ白子小の運動会だったあ
朝からあ・・・お弁当作ったり家事で大変ッッ
でぇ−和馬迎えに行って運動場GOヽ|・∀・|ノ〜♪

稜行くたびに走ってくるからあ・・・ァル意味恐かったあワラ
デモ稜@日お疲れサマあ
今日ゎゅっくり休んでねえ+.o(*´・艸・`)o.+

中Tと写メ撮りたかったなあ
デモ色々写メ撮りまくったあ(。-∀-)ニヒ

ソノァトマックでだべりィ

2人乗り・・・めたA速度早いとジェットコースターみたあぃ(〃ノωノ)
転けたらあ死んぢゃぅから・・・転けないでねッッ

またA日焼け・・・美白しちゃぃのにぃ(・ω-。)ムゥ〜

ぢゃあ明日も頑張ろうカナア

金曜日ィ・・・ 

2006年09月22日(金) 22時05分
みぃんなの悩みで大変だあ
ぁんまり役に立てナィカモしれなLIケド何かぁったら言ってね+.o(*´・艸・`)o.+
ゥチなりに頑張るよオ
ゥチ幸せモノなのカナア(人*-ω-)ゥットリ

ハルと外花とひろたかと久保田クンと松本クントカA最後マデ残って手伝ってくれてぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ
なんとかコース決めれてょかったあ
何時間悩んでたんだろぉねァハハハ(〃´∀`)o_彡☆ポムポム
ぃろんなコト話しまくったしねえ(* >ω<)=3 プー
コレからもコノ調子で頑張ってなんトカ成功させよッッ

||寝室||Ю ゙ヘ(・∀・`o)ノ゙ =3 =3 =3 オヤスミ♪

(人*-ω-)ゥットリ 

2006年09月21日(木) 22時16分
今日もゃっと全部終わったああああ

部活終わるの遅ぃ・・・塾遅れちゃったあ
まあ先生したし言ってぁるからょかったケドォォ(・ω-。)ムゥ〜
先生ーゥチがまじめに頑張ってるトキに消しゴムに抜けた髪の毛刺して消しゴムから髪の毛生えた!トカ言わナィでえ
笑えてきちゃあぅからあァハハハ(〃´∀`)o_彡☆ポムポム
たまにゎまじめにするんだどワラ


和馬あ。。。朝から怒ってごめえん.+:。(pωq)゚.+:。
デモ遅刻しなあぃで
遅れるとぁんま話せナィからあ・・・・怒っちゃったのオ壁|ω-o)゚+. ポッ
だあぃ好きゃどお(〃ノωノ)キャッ


色々クラス問題(?)大変になってきたなあ
なんとか対策考えなきゃあダメだなあああああ






めたA眠ゥゥぅぃ( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・





人ゎ@日@回恋しなきゃあダメなんだぞオ










||寝室||Ю ゙ヘ(・∀・`o)ノ゙ =3 =3 =3 オヤスミ♪





播(・ω・´) 

2006年09月20日(水) 20時35分
久々に少し部活行ったあ
部長サン・・・恐かった
デモごっきぃ先輩最後合ってるッて言ってくれたんカナリ嬉しかったあ


買い出しベル楽しかったあああ
プリもみんなで撮れたしィィ(゜∀゜)(∀゜)(゜ )( )( ゜)( ゜∀)(゜∀゜)━━━━━!!

ぃくぞォそんなに彼氏のコトで怒ったらァカンぞおー
美人が台無しゃにッッΣ(´・w・*ノ)ノ
何デモ聞くからあ話してぉぃでワラ


和馬あ・・・@時間ぐらぃ待たせてごめえん
テカ・・・ゎざA待っててくれて゜+.*゜+.*゜(oゝд・o)ノテンキュゥゥ〜☆☆ ゜+.*゜+.*
滅多に一緒に帰れナィもんねえ
また一緒に帰れるトキ帰ろうねッッヽ|・∀・|ノ〜♪

はるとひろたか若松マデ一緒に帰ってくれてぁーd

ぢゃあ。。。明日も頑張ろぉッッ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像♪スティッチ♪
» 初めてぇ*≧∀≦* (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daaichukiyanen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる