忘れてたaa(´д`;)!! 

2006年01月07日(土) 23時12分


ブログ作ったコト忘れてまひたоо
今日ヵラちゃんと更新するヵラ
高校生くあLlの同Ll年の子
よかったら読ωでネv(゜ー゜)









今日ゎ2時に起きてボ━ッと∪てた ワラ

ωで、昨日ぉ父さんが持って來てくれた
タッチ読ωでたaaa!!!!!!!!!!
やっとだぉ‥結構待ったぉо
持って來てくれるの ワラ
超おも∪ろLlネ━━━━
まだ2巻の途中マデ∪か
読ωでなLlヶド ワラ
漫画あωま読まなLlあた∪でも
時間忘れて読ωでた ワラ
凄くなLl??ワラ
だってネ、最近ハマッた漫画トヵ
NANA∪かなLlωだぉ ワラ
映画見てちょっと嫌Llになったヶド ワラ
タッチゎ映画見れてなLlωだぉネо
DVD出たら買おうかな━━

そうだaa
昨日の女王蜂で、智子の母親の名前が
あた∪と同じ名前だった ワラ
あωネ、あた∪の名前ってあωまりLlなくて
名前呼ばれるたびに嬉∪かった ワラ
だって、〇〇様って付けれてたんだよ ワラ
名前に様が ワラ
ありえネ━━━━━
呼ばれるたびにまぢ振り向Llた∪ ワラ

明日ゎ渋谷だaa‥
渋谷嫌Llなωだぉネоо
渋谷ってデブLlネ━━ぢゃω??
まぢ世界違う ワラ
あた∪ゎ渋谷に似合わなLl ワラ
よく行くヶド━毎回思う ワラ
1緒行く子ゎ可愛Llギャルチァンなのо
その子ゎ渋谷って感ぢ∪てるぉ ワラ
あた∪も可愛LlギャルチァンになりたLlぉ(*・з・)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daaichuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる