お や す み 

October 29 [Mon], 2007, 22:35


こんばんわ(*´Д`*)

今日は雨が降ったり晴れたりで微妙な天気でしたね

ゆぴの学校は、土曜日が授業参観だったんで、

今日は代休日なんです

だから、朝からずっとお友達と遊んでいました(*´・ω・`)

お喋りしながらファミマへれっつごー!←...

...不良の高校生がいたorz

不良の人って、本当はやさしいけど、外見で判断されちゃいますよね;

私も外見で判断しちゃう人です(´-ω-`) え

分かってるけど・・怖い!←

あいあむヘタレでございます*うげ

そんな1日でした(*´Д`*)←

では今日はこの辺で(`・д・´) !!

ぷ れ ぜ ん と 

October 28 [Sun], 2007, 21:02


こんばんわ(^ω^)
今日もてんそんがやたら高いゆぴです*
今日はデートだったんですよ(*´・ω・`)
その時に香水貰ったんです(*´Д`*)
その画像がこれです

やっぱり何があっても彼氏君は好きだ〜←
前なにげなく
香水欲しいな〜って
言ってたみたいで
自分は覚えてないんですけど←
すごくはっぴ〜1日でしたうぇ
それでは今日はこのへんで←

ラ イ ブ の で き ご と * 

October 27 [Sat], 2007, 1:11
はい、サボりました←
もおほんとにほんとにごめんなさいorz
自分、だめだ
これからは毎日書けるように頑張りますねーっ(`・д・´) ぷぇ


では、ライブの時の話を

えっとですね、私は友達のライブを見に行って出るつもりはなかったんです
でも、フリーの時に「ゆぴボーカルしてよ!
と急に言われて(´・ω・`)
出ることになっちゃったんです←
それで、緊張しすぎて、歌う瞬間マイクスタンドからマイクを抜こうとしたら
見事に歯に直撃
あいたー(゜∇゜*) ←
やっちまいましたねorz
人生最大の恥だ
と思いながら口おさえて笑ってたら
「可愛いよー!!」とか「萌えー!!」とか聞こえまして←
まあびっくりですよね(´-ω-`)
それを言ってた人が、アドレス聞いてきた2人の中の1人、
S君なんです(´-ω-`)
それで歌い終わったあと、
「いえーいっ」とか言って3人手出してきてハイタッチしたんですよ!!!
それで、「ゆぴちゃん、歌上手かったよ!」とか嬉しいお言葉を言われまして(*´Д`*)
最後には、アドレス聞かれて、その1人(S君じゃない人)が私の彼氏君だったりします(*´・ω・`)うぇ
なんか、抱きつかれたりもして、「かーわーいー!」とか言って振り回されたんですよ

いや、私可愛くないからね?死んでるからね?

と心の中で連呼した日だったんです(`・д・´)


説明悪いですねー
ごめんなさいorz
では、今日はこの辺で:)

は に − ず 

October 24 [Wed], 2007, 21:05
このトップスはこの前ハニーズで購入しました*

ハニーズって、安いのにかわいいものいっぱいあるから

ほんとに好きっ




では、今日の話をしますね

今日は友達が家に遊びに来てくれたので

送ってたんです

そしたら例(笑)の高校生が!!

いやな予感はしてたんですけど(´-ω-`)

例の高校生とは、(また詳しく話します)

ライブの日に、高校生にアドレスを聞かれたんです

その人に会ってしまって

その時の会話が↓です*
ゆぴ→「」
Sくん→『』


『あー!ゆぴちゃんやー!』

「こっこここんにちは ←テンパってた笑」

『何しとるんー?』

「友達送ってとるんです」

『そおなんやー、じゃあばいばい

「うん!ばいばいー」


この事はライブの時のことを知らなければあまり分からない話ですよね

明日書きますね(*´・ω・`)

では今日はこの辺で

は じ め ま し て ★ 

October 24 [Wed], 2007, 20:15

どうも!ゆぴっていいます!←いちいち言わなくてもいいよ

これからじゃんじゃん更新していくので

みなさんなにとぞよろしくお願いします*笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぴ
読者になる
かわいいものだーいすきな
ゆぴの毎日をお楽しみくださいっ(*´・ω・`)
コメントしてねヾ(>∀<)ノ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美咲
»  ぷ れ ぜ ん と (2007年10月29日)
アイコン画像美咲
»  ラ イ ブ の で き ご と * (2007年10月27日)
アイコン画像ゆぴ
»  は に − ず (2007年10月27日)
アイコン画像
»  は に − ず (2007年10月26日)
アイコン画像美咲
»  は に − ず (2007年10月26日)