めでたく★ 

2006年03月14日(火) 18時31分
うわさの我がクラスメイトの赤ちゃんが無事産まれたそうです!!

元気な男の子だそうです♪

おめでとうございます☆★

同窓会には来られないのは残念ですがおめでたいですね♪

本当にお疲れ様でした!!

これから子育て楽しんでくださいな♪

ケテーイ。 

2006年03月02日(木) 16時24分
会場ケテーイ。

えっっとですね、茅ヶ崎駅の南口なんですけど、まず平塚方面に向かって進みます。んでオリジン弁当が見えたらそこから海にまっすぐ進むとある
「eL MamBo」ってとこです。エル マンボです。
時間は20時〜22時の飲み放題つきのコースで3500円です。
詳しくは↓
http://hotpepper.jp/b.cgi?s=H000023807&Z=31

これでこのブログの役目&俺の役目も終了です。
でわ当日に会いましょう♪

3月18日 

2006年02月21日(火) 17時39分
一応決定です。

先ほど高橋先生にもご都合をお聞きしたところ大丈夫だそうなので3月18日でいきたいと思います。

店は茅ヶ崎駅周辺で、(たぶんあまた)予算は1次会で3000円くらいがいいと思うんだけど、どうですかね?あと、飲みほとコースでいいですよね?
2次会は他の人に任せます。

なんか茅ヶ崎周辺の飲み屋で知り合いがいて(もしくは自分がバイトしてる)、ちょっと安くしてもらえたりできる人よろしくです。

ほんでそんな感じで予約取るんで、参加・不参加教えてください。
あと飲み屋のことで協力してくれる人ね。

一応同じ内容のメールもみなさんに送信しますが、書き込んでくれると嬉しいです。まだ全員分のメールアドレス把握していません。ので下に連絡つかない人をリストアップしますので知っているという人はその方に連絡&僕に連絡して下さい。よろしくお願いします。

浦志さん、遠藤さん、落合くん、川口(淳)くん、鈴木くん、土渕さん、古川さん、増田くん、三浦さん、森山くん、です。なるべく全員に声がかかるようにしたいので協力してくださいね!!

日程希望募集! 

2006年02月18日(土) 10時03分
というか、土曜がいいという声が多いのでカレンダーを見てみると3月18日が最適かと思いました。皆さんはどうでしょう?
なにか意見をください!ついでに、場所、時間などその他の希望も受付します。都合上、22日までに決めたいと思います。
前回のトピックではちょっと書き込みにくかったかもしれません。ごめんなさい。それでも書き込んでくれた勇者の方々ありがとう!ひき続きコメントよろしく〜♪コメント書いていただくとどのくらい伝わっているか確認できますので面倒くさいと思いますがちょっとばかし書いてやってください!
何度も言いますが携帯・PHSからアクセス可能なんで!!!

同窓会 

2006年02月16日(木) 20時42分
えっと、今日高校に行って高橋先生に会いました。
そのときに春休みくらいに同窓会をやろうというお声が上がりました。
んで、生徒委員だからという理由で企画をたてる破目になりました。
やるからには全員集めたいのですが、全員の連絡先をかき集め、連絡していたら面倒くさいのでこんなん作って連絡取り合おうと思いました。
とりあえず皆さんの意思をお聞きしたいので・・・。
書き込みは誰か確認できるようお願いします。
質問・希望も書き込みOKです。携帯からも見れますので。
とりあえずしばらくはこのブログの浸透具合を見たいので名前と一言書き込んでください。一応毎日確認するので!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けーいち
» めでたく★ (2006年03月21日)
アイコン画像ばこ
» めでたく★ (2006年03月18日)
アイコン画像K-ta
» めでたく★ (2006年03月18日)
アイコン画像ばこ
» めでたく★ (2006年03月17日)
アイコン画像K-ta
» めでたく★ (2006年03月16日)
アイコン画像イナバウアー
» ケテーイ。 (2006年03月03日)
アイコン画像しんどう
» 3月18日 (2006年02月22日)
アイコン画像しんどう
» 同窓会 (2006年02月22日)
アイコン画像k-ta
» 同窓会 (2006年02月20日)
アイコン画像小橋
» 日程希望募集! (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daai-1203
読者になる
Yapme!一覧
読者になる