萌えた!

April 11 [Sat], 2009, 21:25
間違っ?( ̄口 ̄)
燃えましたっっ!!
もう汗だくッスよ!
本日
今月はこれこっきりのイベントです(*´Д`)=з
前回に引き続き…( ̄□ ̄;)!!
ふやっ!?ヤバい!前回の感想を書いてなひやぁ(・_・;)
えーと
以前、申し込んだブログのアドレスを発見いたしましたので改めて今年参加したイベントレポートを今月中にもまとめて再うPしたい予定は未定(*u_u)
んで
前回のイベントに引き続き日本青年館大ホールです!前回より三列前のどセンターでござりました。隣の方がいらっしゃらなかったのでスペースを有意義に使わせて頂きまちた♪(*^ ・^)ノ⌒☆
相変わらずのイベント知識なしなしの参加で…岸尾(敬称略)が出てたな〜くらいの認識で(≧▽≦)ゞ
会場について(開演一分前着席(^_^;)初めてイベントの主旨を知った次第でございます。
そっかぁ〜
アニソン百曲歌うのかぁ〜って、えっ?えぇ〜( ̄○ ̄;)みたいな。
会場は男女比率半々くらいといったところでしょーかね〜
乙女イベントでは絶対香らない匂いが…した。
もうね〜
凄いです!
なんといっても野郎どもノリが…。
しかも気がつけば三時間半!?声優イベントでは過去最長では?
もうなんかね…私も途中で何かを吹っ切りました。のらなきゃ損々ですよo(^▽^)oだから非常に愉しかったです♪やっぱり演者さんが楽しんでやってるとこちらもたのしくなりますね('-^*)/いくらアイツがいても…今日はあまり気になりませんでした。トークも少なかったし。
しかし
生の金朋さんは凄いね〜何だか観てると父兄になったような気持ちになって何かやらかさないかと心配になります。あの天真爛漫(傍若無人?)ぶりは神の域(((゜д゜;)))

ダンディーズ('-^*)/

March 29 [Sun], 2009, 21:21
イベント終わりです!
今日までにうpしてないイベントレポートが山ほどたまってまいりました(≧▽≦)ゞ日にち詐称で後ほど…なんとか。

本日
イベントでした!
愉しかった〜
このあと仕事なので本編終わりで泣く泣く切り上げてきましたが司会進行役の方たちのせいなのか今までない独特の雰囲気の楽しいイベントでした♪
詳しくは必ず後ほどまとめて(><;)

小野ちゃかさん♪

March 21 [Sat], 2009, 23:01
ゲストは
ジャスティス
おっきー
こにたん
以上!
いつも通り┐(´ー`)┌
多くは語りませんσ(^-^;)

のへぇ〜

March 20 [Fri], 2009, 23:20
うぐっ(ρ_-)o
なかなか感想が書けません…。
というのも
先週から何やら寝ちゃあ〜いけないのよぉの妖精さん?がいるらしく、ココ一週間まともに眠れないまま怒涛の仕事終わりのイベント3連勤?が明日よりスタートを迎えますよぉ〜
イベントレポートは書ければ週明けにでもまとめてヾ(≧∇≦*)ゝ頑張りたいです…。


が昨日送り忘れてたやつ。

と云うわけで
行ってまいりました!
一日目。
声優フェスタinC.Cレモンホール。
国際アニメフェアの関連イベントです。
いやはや兎にも角にも凄かったです\(゜□゜)/いろんな意味で!
感想♪箇条書き風で。
☆智一頑張りました!とりあえず何故か(笑)ちいちが仕切り役になっていて重鎮を仕切って?ました(^_^;)あわあわしながら。特に寸劇?は重鎮と若手…と言っても羽多野くんと杉田くらいか?が入り混じって。
★俊彦さんの生タロス!そういえば昨年同ホール唯一参加出来た電王イベントでは俊彦さんは欠席でしたので生のモモタロスは初めて。と、一緒に言った友人に言われて改めて感動ひとしおで御座いました(T_T)キバット(杉田)と何気に共演してましたし♪

そして
また続く…?

絶品

March 14 [Sat], 2009, 23:24
今年の聖地巡礼はコルダから♪ってなわけでネオロマです!
って
も〜今すごぉ〜く睡魔が襲ってくる(昨日の睡眠時間三時間)のと携帯の充電が切れそうなので続きは明日(多分)!
あと
以前のイベントレポートうpしてないのがあるのでup日詐称で上げます(これも多分)!

フルーツバスケット

March 03 [Tue], 2009, 17:32
の舞台を観てきました♪
なんか意外と(失礼)普通に(忠実に?)フルバでした(*^_^*)ま〜でも全員MEN'Sなんですけどね〜でもきちんと透くんは透くんでしたよ(*^-^)b
公演中につき詳しいことはまた後々って感じですが内容的にはアニメ版と同じところまで?
私的には花ちゃんがあんまり黒くなくて普通でちと残念なのとアイlove綾女さまがいなかったかしら┐(´ー`)┌ま〜あとは何とか…といった感じでしょうか…(曖昧)でもちゃんと笑えたし泣けましたよ〜
なかなか楽しゅうございましたわ('-^*)/今回はWキャストのチェリーチームでしたのでもう一つのストロベリーチームも観たくなりました。でも観れるとしたら夜公演なのでチケット代が上がるので思案中。
席も二階の最高尾の列のどセンターに独りきりというこれまた、或意味貸し切り気分で良かったです♪(*^ ・^)ノ⌒☆ブーツ半脱ぎくつろぎ状態で観てました(^_^;)
嗚呼〜
でもって
フルバ読まなきゃ…いや
全巻持ってますが私がきちんと読んだのは14.5巻まで(≧▽≦)ゞいつかキチンと読もう!というまま幾年。そんな本が何冊あるやら(現在はdvdも含…)

終わりました!

January 25 [Sun], 2009, 21:56
楽しかったです♪
個人的によっちんのお歌(昨年ハマった)と照れ屋の中井氏が見れたので大満足ですo(^▽^)o
シリアスな立ちまわりのお芝居が軸だったせいか、トークもお歌もちゃんとあったのですが、なんかあっちゅー間でした┐(´ー`)┌
芝居シーンはやっぱコニタンが一番舞台映えするな〜と改めて思いましたわ(b^-゜)あくまでも個人的主観です!私が○●さんが嫌いだから…イヤ、個人的に受け付けない…嫌々そうじゃなくて…まぁ、その、なんだな〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
そして、昨年の伝説の『チョッキ』を諏訪部氏が羽多野氏から借りて着用して登場♪(*^ ・^)ノ⌒☆伝説が語り継がれる(笑)
最近
ヨッチンを見てると中居君を思い出すのは私だけ?何か服のセンスに共通性を感じるのですが。
さて
お次のイベントは来月!そして、またもや新宿厚生年金会館!近いからありがたいが気がついたら3ヶ月連続通い中…。
しかし、いまだダーリン関係イベントは音信なし(*´Д`)=з

昨年

January 25 [Sun], 2009, 18:15
に引き続き
幕末恋華のイベントです♪
相変わらずノータッチ(ああ〜でもちょっと携帯ゲームはやりかけです)ノー知識です!
しかもこのイベントには行く予定は当初ありませんでしたf^_^;24日は小野坂さんとかぶっていたので論外(笑)

実は別に本命イベントがあったのですが見事玉砕Y(>_<、)Y

ある日ネットの某チケットサイトをうろついていたら「24日まだ完売してね〜」なんてめちゃ上から目線で見てたら「さすがに2日目は完売してたし…」と見てたら発売中の文字が…。あれ?この前見た時は完売してたのに(・_・)....?
ああ〜(*゜▽゜ノノ゛☆販売目的のキープチケットか!とすかさずチケットゲット!したら即完売表示(^o^;)運が良いんだか悪いんだかでイベント参加です…昨年もそんな感じでしたヾ( ´ー`)
でも
初中井氏御拝顔でちょっとテンション↑です。
でも昨年このイベントうるさくて引いたんだよなσ(^-^;)まぁ二階の末席なので静かに見てよ。
あ!ちなみに今年初コニタンvv今年は何回見れるのかな?
昨年は思い出せる限りでは12回…月一ペースヽ(゜▽、゜)ノでは
いってまいります!

小野坂さん!

January 24 [Sat], 2009, 22:08

今年初トークライブでした♪
今年も相変わらずで笑いすぎて顎と腹が痛いです(≧▽≦)ゞ
とても昨夜38℃の熱を出してうなっていたとは思えないほどお元気でした(^o^;)彼の万能薬は○ブロンゴールドの重ね飲み…(よい子は真似してはいけません)
本日のゲストさんはあんげんさんでした(=^▽^=)
そして
前回宣言していた『お客さんを舞台の上に上げる』を有言実行〜当日券のお客さんを四名上げてそのまま最後まで放置プレイ(-_-#)

今年はトークライブ10周年記念で八月に渋谷で(相変わらずスタッフがすでにホール先押さえ済み^_^;)やるそうです。スタンディングホールにあえて席を作ってと…。行きたいな〜がんばろう(^O^)/
とりあえず次回は3月です!
頑張ります('-^*)/
そして
明日もイベントです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

明けましておめでとうございます!

January 14 [Wed], 2009, 22:44

もう半月が過ぎようとしています(ρ_-)oあれ?
ってな感じで
本日
今年初観劇です('-^*)/
遥か舞台第二弾です♪
二列目です(*^-^)b昨年は席運が良かったように思えますねぇ。さて今年はどうじゃろうσ(^-^;)
舞台は楽しかったし面白かったですo(^-^)o八葉それぞれの見せ場も素敵でしたし私的に前回よりもかなりトキメキメモリアルでした(≧▽≦)
そして
平日お見送りサービス『ハイタッチ』は本日は八葉からは鷹通さんでした。私的眼鏡萌実施中なのでゑヘラでしたヽ(゜▽、゜)ノ後はザンキ役の方と式神役の方でこちらも個人的ゑヘラでした(´∀`)
そんな訳で
今年もやはり…いろいろ行きます。多分。


イベント感想用ブログを作ろうとして間に合いませんでした(>_<)
いや
ブログはだいぶ前に作ってっていうかアドレスだけあって…そのまんま放置状態なんだな(^_^;)
でもってそのアドレスもわかんねー
そんなこんなで相変わらずです┐(´ー`)┌
今年もよろしくお願い致します!

さて
画像は先日行ったとあるビルから撮った満月!舞台も朧月夜というサブタイトルなので。肉眼で見るともっと近いのだけどね〜携帯のカメラだとちっちゃくなっちゃいましたね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だぁ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 萌えた! (2009年05月11日)
アイコン画像ginger
» 600円返せぇぇ〜(`ε´) (2007年05月13日)
アイコン画像だぁ姫
» 瞬売…。 (2006年10月12日)
アイコン画像マッハ號
» 瞬売…。 (2006年10月11日)
アイコン画像ミルキー
» し、しらんかった! (2006年09月19日)
アイコン画像管理忍
» 宣言! (2006年05月12日)
アイコン画像管理忍
» 側面… (2005年10月08日)
アイコン画像koujin
» 側面… (2005年10月08日)
http://yaplog.jp/daah_cham/index1_0.rdf