ちょいと更新遅れました。。。汗´、 

October 21 [Fri], 2005, 0:39
黒ごま@水たま君カキコどうもありがとですたすた(-c_,-。)プッ
ジンギスカンのキャラメルはもうなくなったかやかや
全部食べちゃってもよくってよぉ〜(ってか朝一で一気に一箱分口いっぱいに頬張ってみてみぃ〜(*´艸`))

昨日10月19日は大阪へ出張に行ってきました
土曜日に商品到着予定でぇ〜す
イイもん入りますぜぇ〜
お楽しみにぃ〜ヾ( ´∀`)ノ彡.+*

本日はLADY’Sのきゃゎゆぃジップアップのジャケットと在庫残りわずかなキラキラのきゃゎゆぃベルトの画像をUPしちゃいます
本当はコーディネートしてMEN’SもLADY’Sもちゃんと撮りたかったのですが、残念ながらデジカメ君の電池が切れてしまいました。。。
ごめんなさい・・・(; Θ ;)ぴよっ・・・・
また次回をお楽しみにぃ〜

そろそろデジカメ君の充電でもして床に付きまぁ〜す
おやすみなさいませぇ〜(´ー`)ノ゛



ご無沙汰ぁ〜〜〜〜〜〜(m--)m 

October 12 [Wed], 2005, 22:36
ゆぅ、ちびみほ嬢@名古屋カキコ&お買い上げありがとでしたm(_ _)m

そして、OPENしてから1ヶ月と10日が経ったのにもかかわらずブログ更新がなかなかできず、見てくれた方々には本当に申し訳ない次第です。。。
今日からは、週に一度くらいは更新していきたいと思います
だから、是非×2また見てみてくださいなっ

遅くなりましたが、DAADのSTAFF一同の画像をUP致します。
次回は、うちの可愛い&カッコイイ商品の画像をUPしまぁ〜す
お楽しみに・・・


いよいよ明日開店!! 

September 01 [Thu], 2005, 21:40
ゆぅ、ERI、美穂嬢@秋葉科、nao@アメマ、カキコありがとぉ〜

いよいよ明日にゃりぃ〜

ブログを開設したもののOPEN準備でなかなかUPできなくてごめんなさい。。。

明日は、にぎやかにOPENを迎えたいものです

今日は、OPEN一日前のDAADをご覧くださいませり〜ぬ




シャンデリアとソファーと大きな鏡が素敵スギるでしょ!?

それでは、皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

〜店長EMIでした〜

はじめましてm(_ _)m 

August 12 [Fri], 2005, 15:51
はじめまして、"DAAD"店長のEMIです

                                                       9月2日(FRI) OPEN

                                    致します。

正規D&GやDSQUARED2、その他、LAプレミアムジーンズMEN’S&LADY’S共に取り扱っております。

皆様のお越しをSTAFF一同楽しみにお待ち致しておりますm(_ _)m

ご来店の際には、お気を付けてお越し下さいませヾ( ´∀`)ノ彡.+*

※お買い上げ頂いた方にはDSQUARED2ノベルティー(非売品)をプレゼント致します!!但し、数量に限りがございますので先着順とさせて頂きますm(_ _)m



注)只今、OPENに向けて準備中でございます。

■〜DAAD〜■
〜住所〜                 三重県四日市市安島2丁目       1-1丹羽ビル1F            〜п`                     0593-54-3210           〜営業時間〜                         11:00〜19:00            (火・第三水曜定休)
〜STAFF紹介〜           ★E M I (店長)★ 血液型:B型              生年月日:1980年12月25日      一緒に引き笑いしませんか?(*´艸`) ★HIRO★ 血液型:A型                生年月日1984年8月9日             プロボクサー志望            ★MASA★ 血液型:A型              身長186cm               デザイナー志望
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像★ぇみ★
» ちょいと更新遅れました。。。汗´、 (2005年11月12日)
アイコン画像ゆぅ
» ちょいと更新遅れました。。。汗´、 (2005年11月12日)
アイコン画像黒ごま@水たま
» ちょいと更新遅れました。。。汗´、 (2005年10月22日)
アイコン画像黒ごま@水たま
» ご無沙汰ぁ〜〜〜〜〜〜(m--)m (2005年10月15日)
アイコン画像ちびみほ嬢@名古屋
» いよいよ明日開店!! (2005年09月18日)
アイコン画像ゆぅ
» いよいよ明日開店!! (2005年09月13日)
アイコン画像nao@アメマ
» はじめましてm(_ _)m (2005年08月25日)
アイコン画像美穂嬢@秋葉科
» はじめましてm(_ _)m (2005年08月22日)
アイコン画像ERI
» はじめましてm(_ _)m (2005年08月22日)
アイコン画像ゆぅ
» はじめましてm(_ _)m (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daad-yokkaichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる