放置が得意でな。

April 12 [Thu], 2012, 23:01
ぼちぼち描いてます。
が最近は全くネタが思いつかないというか考えてないというかなんというか

気分転換にひっさしぶりにコスしようを企んでます
ワーキング!女の子あわせしますー

あとキャラポスでやっと鬼道さんが出たのでもうね、尋常じゃないくらいはしゃいだらねもうね・・・
とても疲れたのでしばらくおとなしくしてようと思いました

またほんとぼちぼち妄想吐き出します!!

あ、今日会社で油川(ゲーオタであり太ってるがためのあだ名)が「鬼道さんて変なメガネのドレッドの人?」と聞いてきて「はい!!!」と
それから私が貧鬼であるとこと帝国に帰ってしまった鬼道さんいついてをじわじわ語りました

いつも知らんゲームの話をしてきてうざいあぶちゃんが少しだけ好きになりました

鬼道さん帝国に帰っちゃったしね、僕ね、ほんともうね・・・つらい寂しい泣いてます毎日!!!
鬼道さんてかっこいいよねいけめんだよね凄く惚れるよね!!!

はあ・・・

2月

February 16 [Thu], 2012, 4:25
http://www.pixiv.net/member.php?id=2085308
支部始めましたー
それにしても汚すぎていろいろお手上げです^p^

鬼豪熱くて熱くてひいひい言ってます´`
もう・・すき!!!!

妄想ばかりが溜まっていって・・・

(無題)

January 31 [Tue], 2012, 2:32
ガタケお疲れさまでした!

読んで下さった方々本当に申し訳ない(;_;)なんであんな白いのか・・・

ご利用は計画的にですね。次回は計画的に!もう始めました!(それが普通?)

・鬼豪シリアスまんが
・天京夫婦まんが
持ってく予定です。
鬼豪はもうプロットできてるからコマ割ってまともな絵をぶっこめば完成(^O^)丁寧にやります
いや今回のはホントひどかった・・・ひどすぎた・・・バタッ


実はまともに絵を描き初めて2ヶ月くらいなんです/(^O^)\年寄りだから発達が遅い(;▽;)言い訳にしか聞こえない虚しいツラァァァ
でも愛は込めてるよ!!!
頑張る!!!!

表紙も線画完成したから色塗るだけ!
順調順調♪

まともな絵での妄想を形にしたいからがんばる!

がんばるって言い過ぎだががんばるとしか言えないからがんばるね!しつこいね!

グリフォン4回目。

January 25 [Wed], 2012, 0:17
見てきましたー!人誰もいなかったww貸切/(^O^)\
タダ券があったから使わなきゃもったいないもんね♪

最高だね、やっぱ。何回見ても楽しいwずっと思ってたんだけど、捕えられた鬼道さんたちさあ、トイレどうしてたんだろね。
女子の中に一人男鬼道さん・・・大変だったろうに

↓推測↓
「やだ無理!こんなところできない!鬼道監督どこか行って下さい!!」
「無茶を言うなここから出られないんだ仕方ないだろ!耳を塞いで絶対に見ないと誓うから早く済ませろ!」
「兄さんにはデリカシーってものがないの!?」
って閉じ込められたことと究極に排泄を我慢してる事でそうとうパニックになっていたのではないだろうか・・・
小さいお友達向けだからそんなの関係ねえ!トイレなんてイナゴの世界には存在しないよ^^てへぺろでおkだけど^^

鬼道さん・・・好きだ・・・結婚してくれ・・・・


言いたい事は色々あるんだけど。時間がないので次の記事に。




聖帝。早く無邪気に笑って下さい。

豪炎寺が幸せなら私も幸せ!



GTKまであと1週間もないよーおげんこ終わらんよー需要ないのに自己満だけで描いて自分追い込んで究極だろ私^^JK!JK!!

時間がない

January 09 [Mon], 2012, 2:29
GTKまであと20日なのに原稿全く進んでない´`
天 京なんて全く手をつけていない始末´`

まずいよねホントまずいよね!!

頑張る!なんとか形にして目指せ萌えの自給自足生活!を現実にする!!


家の事情で車買う予定なんだけど・・・
いかんせん金がないので借金地獄ですよたぶんひいいいいい
まあ半年くらいで多分返せるはず!分からんけど!

物欲が止まらないし困ったもんです´`着る服もないし困ったもんです´`はぁ


とりあえず車買って原稿終らせてそれからだな服は
車買ったらアルパカ見に行くんだ(^ω^)ふひ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チャオ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/daaatekkumaaaa/index1_0.rdf