2007年06月10日(日) 2時33分
心配も期待ももうしない



すれば、イラつくだけだから




しなければ、イラつくこともないし、なにも感じない







言い訳みたいなのはもういらない




聞き飽きたから

 

2007年04月13日(金) 23時44分
記念日なのになんなんだろうュ


なんでこんなイラつかなきゃなんないんだろうュ

はーュ



もうなんもいらないュ

風邪…ってヤバイヨ?笑 

2007年03月27日(火) 19時15分
風邪引いてしまいましたュ

気分が暗くなりますュ


はーュ









何でイラついてんのか言ったほういんだべかォ


でも、なんか全部ぶっ壊しちゃいそうですなュ笑

ちっちゃい奴だと思われそうだしねュ


あの人冷めたら一気に冷めるしねヌ


ま、おれが自己中なのが全部悪いんだけどねュ


下手したら捨てられますな・


黙ってるとすべてにムカついてくる自分がイヤだなネ
誰かミーを消してけれ

どーすっかなぁ…

 

2007年03月26日(月) 22時53分
アーダメだ イラつくわ

毎回タイトルなんてねぇし 

2007年03月24日(土) 21時23分
なんか…これといって書くことねぇけど、一応書きましたュ


普通に考えて毎日同じこと繰り返してるだけなのに書くことあるほうがすげぇしュ


パって消えてみたいねュそぉ思いません?



あ、宝くじ買いました当たるといいね二千万ュしたら、借金返して貯金かなュ貯金しても消えたら使い道ないんだけどねュ



なんか暗くなるんでこの辺でやめときますュんじゃーねュ

 

2007年03月23日(金) 21時48分
今日は家で過ごしてます


すごく暇です


龍が如く2やります


頑張ります


それでわ

はーュ 

2007年03月22日(木) 17時55分
疲れた


おいらの未来は何待ってんのかな?

たぶん辛いことだけだなュ

 

2007年03月20日(火) 0時00分
おれってまゆにいろA求めすぎてんのかなォ


なんかあいつば困らしてるだけな気するュ


重荷になってるならイヤだなォ




どーしようュ

 

2007年03月17日(土) 15時45分
まゆ心配


強がるとこあるしュ



今自校とかいろいろ大変だと思うけど無理しないでねォ


できるだけ支えれたら支えるから

 

2007年03月16日(金) 10時40分
まゆ仮免がんば


落ち着いてやれば大丈夫
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daaarin
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる