Chapter 6 

2006年01月18日(水) 0時24分
ほ、欲すぃ。


また映画観に行ってきましたよ。「プルーフ・オブ・マイ・ライフ」
......つまらんかった〜。数学についてたいして触れるわけでもなく(触れられてもサッパリだけど)、鋭い人間描写もなく、濡れ場山場があるわけでもなく...
今日はBCMSNちょっとやりました。BSCIよりは簡単そうでなによりだ。
今日のシャッピン: 三島由紀夫「仮面の告白」、EMINEM「CURTAIN CALL」
只今の読書: 三島由紀夫「仮面の告白」

Chapter 5 

2006年01月17日(火) 0時27分
ライブドア強制捜査ですねー。

自社やグループ会社の株を上げるために虚偽事実を公表してたらしいですね。こういうのを「風説の流布(るふ)」と言うそうです。(勉強になりますな。)
1週間くらい前にYahoo!ニュース堀江氏「新恋人いないいない」とか言ってたのがウソのようですね。それにしても、写真の捜査官ってカッコよくないですか?
「巨大ビル「六本木ヒルズ」に巣食う悪に立ち向かう」みたいな感じで。この捜査官と全く関係ない私でさえそう思うんですから、本人たちはさぞエクスタシーを感じ、
ヒルズ入口あたりでオーガズムに達することでしょう

BCMSNの問題集買ってきました。黒本とGeneさんのやつです。7000円超えorz。

Chapter 4 

2006年01月16日(月) 2時20分
今帰りました。

ハリー・ポッター観ました。
ツレがそっちがいいって言うんで...
おもしろかったっす。映像がスゴかったですね。
原作はキライですけど。
字で言われても想像できない世界ですもん。

Chapter 3 

2006年01月15日(日) 19時16分

ちょっと調べたんですが、CCNPの受験順番を
間違えてたようです。
BCMSN⇒BCRAN⇒BSCI⇒CIT
がいいらしいですよ皆さん。
CITの勉強やっててもなところ多かったですしね。
というわけでBCMSN勉強します。
では、これからMr&Mrsスミス観に行ってきます。

只今の読書: 魔王(うはw伊坂幸太郎続きだ...)

Chapter 2 

2006年01月14日(土) 17時28分

今日は「陽気なギャングが地球を回す」を読んで一日が終わりそうです。映画化されるそうな。
今はCCNPのCITの勉強をしてるんですけど
実機に触った事が2回しかないorz
私にとっては超鬱な試験になりそうです。
がんばらねば。
英語の勉強は進展なし。「陽ギャン」の次は「Mind Hacks―実験で知る脳と心のシステム 」が待ち構えているのでCITが心配です。

Chapter 1 

2006年01月14日(土) 16時40分
$Self-introduction
年輪=21輪
住処=東京生まれ東京育ち
性別=gentleman
職業=2006年4月より東京都新宿区で労働(さよなら青春←なかったけど)

$Qualifications that I acquired
基本情報処理技術者試験
ソフトウェア開発技術者試験
テクニカルエンジニア(ネットワーク)
CCNA
(CCNP(BSCIのみ))
MCP
Oracle Silver Fellow
.com Master(シングルスター、ダブルスター)

$The current situation
CCNP取得のためお勉強中
4月の国家試験はテクニカルエンジニア(情報セキュリティ)を受けます
あとTOEICのいい点数が欲しい(これは当分先(汗))
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daaam1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる