昨日はア・・・ 

November 07 [Tue], 2006, 15:04
ブログ書いた後スマスマ見て
たくやカラきたメ-ルと翼カラきたメ-ル見て色々悩んだア

翼すっごい優しいで愛してくれてんのに
隠れて他の男と寝るトカやっぱり絶対おかしいよね。
たくやと初めて会ってからもう1年たつんだよね。
ず-と悩んでて
でもどっかで離れたくないって思ってたけど
やっぱりウザイ時ははんぱなくウザイし
むかつくし
でも優しい時はほんといい人やし
ズルズルやってきて
もおセフレ状態で彼氏出来ても呼ばれたら行ってヤッてたし

それまでの男が浮気しても罪悪感を感じさせない男ばっかりやったんよね
でも翼は違うとオ
ちゃんと好きっち言ってくれるし
意味わからんとこで泣いても呆れんで黙って頭撫でてくれるし
うちの中身見てくれるし
顔で選ぶよおなヤツじゃないし

翼とメ-ルしよったら自分情けないで泣きたくなるもん
やけ昨日はたくやとさよならした
アド張からも消した着信履歴も消した受信送信メ-ルも消した
これでぅちカラ連絡することはないな
アタシ本当に一途になりますッ・艸・)。+

ヤリたいだけの男はいらン
翼がおればいい
バイバイたくやあ-(●´_ゝ`)ノ)Д`)
まゆチャンと幸せに
もお浮気すんなよ

初(Ο´∀`Ο) 

November 06 [Mon], 2006, 20:16
ブログとか中2ぶり

さきチャアンとのサイトも久々

がんばろ-ねッ


今日は麻未と遊ぶんやったけど-
麻未が熱出したけ遊ばんで-
ずっとHP作りよって腰と目が疲れた

アタシばり頑張ったァ

集中しすぎてダァリンにメール返してないってゆうね
絶対すねとるわア
まあ- いいけどねッd(・∀・)笑。+

早く日曜になれってねぇ-
マヂ週に1回しか会えんトカ辛すぎル(pAq。)+゜
浮気しませんよ-に
アタシが

結婚するんだぃ
出来ルもんならやってみろってね
咲チャン!!!
一緒に頑張ろ-ゃア・艸・)

香月上津役たぃ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daaaisuuuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる