リポビタンD 

2006年08月26日(土) 15時49分
今週3回目(・∀・)笑
お世話になってます(*´∀`*)

(無題) 

2006年08月26日(土) 15時47分
これ可愛すぎる伊藤ちゃんが作ったんだよ☆すげぃ(*´∀`*)

(無題) 

2006年08月26日(土) 14時24分
また頭痛くなってきたよ(・∀・)チーン
やっぱリポビタンD飲むしかないな!!!!笑

いってきま(・∀・´) 

2006年08月26日(土) 14時01分
24でライブですよ(・∀・)楽譜覚えてねぇよまぁ大事なのはノリですよね(*´∀`*)
飲みしないで直帰したい訳だが仕方ない(・∀・)頑張ります!!!!
Rさんに見られてるつもりでね

ちょ(・∀・) 

2006年08月26日(土) 0時23分
本当に剛くんからアド変メールキタ(°∀°)!!予想通りすぎてウケちゃって速攻金ちゃんにメールしたしな(・∀・)笑
やっぱ1日考えた訳か…oメール来なかったら忘れる努力をしてるんだなぁと、同情ぢゃないケドまぁそんな感じになったケド、結局来たからなんか全く変わらないな(・∀・)笑oまぁいいんだケドね!!友達なんだし教えるのは普通だし!!でも、まだ本人には会えないなo会ったら避けてしまいそうだし、傷つけてしまいそうだからo

(無題) 

2006年08月25日(金) 20時51分
Rさんがギター弾いてるよ(°∀°)!!弾けるんだ!!かこい

キタ(°∀°) 

2006年08月25日(金) 20時48分
RさんとT居る!!やばい(◎∀◎)頑張る!!!!!

(無題) 

2006年08月25日(金) 19時17分
36.9度だった(´ー`)平熱低いしこんな時に熱なんて辛すぎる凹
弱ってる時って誰かに支えてもらいたくなるものよねo
あぁースタジオ行きたくねぇo


まぢ宏樹に会いたいんだケドどうしたo

ヤバース 

2006年08月25日(金) 18時40分
もぅかなり頭痛い…スタジオ行きたくないよー(´ω`)きっと風邪なんかぢゃなくて、ただの寝不足&疲労なんだろうケドねoダルすぎる…oこれぢゃ安達さんのテンションについて行けぬoでも明日ライブだから休めないよなぁ〜がんがるか(´ー`)ノ
これでRさんが居たら元気になるのにっ!!むしろTも居ればいいのにっ!!もっと早い時間ならなぁ〜oまぁあとは運ですね(・∀・)


しかし最近寂しいのか、またアレに手出したし結構前から宏樹と連絡とりたいと思ってたしoまぁアレは暇潰しなんだケドさoまたそのうち飽きるさ(´ー`)
宏樹に会いたいなぁo話してくれるかな?なんか怒ってそうでメールするのも怖いんだよね…oうちまで来てよバカ宏樹…o

お疲れ(´∀`)ノ 

2006年08月25日(金) 17時50分
17時まで早かったぁー!!今日はこれと言ってなんもしてない(・∀・)本当になんもしてない(・∀・)
ケドね!!上不さんに『さぁやずっと内線持ってていいよ』って言われたり、ロト準備手伝ったりで、なんだか認められた気分だった(*´∀`*)F/Eで一番仕事出来る人にそんなん言われたらめちゃくちゃ嬉しいよ(ノ∀`*)昨日からアゲアゲで恐いぜ(・∀・)笑oまぁここで調子乗るのはただの馬鹿oここからいかに頑張れるかだよねoもっと上を目指そう(・∀・´)やり甲斐あるから続けられる!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daaaisukiii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる