高校生活 

April 16 [Sun], 2006, 16:58
高校生活はやっぱり慣れません。
登校時間が8時40分までなのですが早く出ないといけないのか心配になりますよ(笑)
それに、掃除が6時間目の後なんですね。
なので6時間目が終わった後『やったー!帰れるー!』って思ってしまうんですね。
でも、中学の時よりか帰る時間が早くなるんですよ!嬉しいですね。

明日はいよいろ2時間続けてメイクの実習が入ります。
楽しみやったんですよ。
でも、メイクボックスやら買わされました↓8万かかりましたよ;;;;;;
親には感謝ですな。

では。

ちなみに・・・ 

April 10 [Mon], 2006, 15:18
中学校には行きませんでした。
というか、行けませんでした。
雨が強すぎる・・・
入学式が終わった後、迎えに来るまでずっと雨に打たれながら座っていました
嫌、寒かった;;;

とりあえず、明日行ってきます(・Д・)
明日こそ行ければいいのですが・・・。

入学式 

April 10 [Mon], 2006, 14:07
今日は高校の入学式でした。
私が行く高校は中高一貫なので中学と高校の入学式が合同に行われました。
非常に式が長かったです。
私の高校は中国からの留学生が5人、韓国からの留学生1人入って来ました。
その留学生を含めて405人入学しました!
明日は、対面式です。それと容疑検査があるんですが・・・。
絶対引っかかる!!んですよ・・・。 剃ってるし↓
それに私の担任の先生男!ですよ。ここはエステ科ですよ?私、一瞬教室を入り間違えたのかと思いましたよ;;;;まじ、焦りましたね。っていうかびっくりですよ!

初だぁ。 

April 09 [Sun], 2006, 16:11
多分、更新せんと思うけど、気長くして見てやってね。

明日は、入学式です。
嫌ー。やっと制服着れるわぁ。
楽しみにしていたんですよねー。

入学式終わった後は中学校行って来ます。
部活動紹介が見たいので・・・。
吹奏楽部の演奏が楽しみだわ!
それしか楽しみありませんが・・・。

でも、お友達の制服姿とか早く見たいですねー。
では、明日更新できればします。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daaaichuki0719
読者になる
Yapme!一覧
読者になる