(・∀・)ぁりがとォ 

March 26 [Sat], 2005, 16:02
 今までぅちと仲良く∪てくれてみんな
   本当にぁりがとォ
 ぅち本当ゎネット卒するはずゃったωゃけど
   ぃっの間にかまだゃってもぃぃゎァ―とか思って
 自分自身に甘くなってたァ( ・´ω`・ )
   こωな自分が本当に嫌ァ・・・
 ぅちAの頃ネットの楽∪さ知って
   受験の頃もネットゃめれなくて
 受験勉強もろくにせずネットばっかァ∪てた
   そのせぃで受験落ちたωだと思ぅ
 もっと一生懸命勉強∪とけば良かったって後悔∪たァ
   だから高校生になったらもぅゃめょぅって思ったァ
 去年ぅちゎネット卒業∪ようって決心∪tてゃめたァ
   でも春休みに入ってゃっぱネットゃり出∪たァ
 ゃっぱ自分って甘ぃωゃなァって思ったァ
   これぢゃまた同じ事繰り返∪ちゃぅょォ・・・

デートォ 

March 19 [Sat], 2005, 10:54
 今日ゎ旦那デ―ト∪ま∪たァ
   まぢかずくω素敵で大好きょォヾ(′エ`)ノ
 Aヶッでぃろωな所に遊びに行ったァ
   一樹の側に居る時ゎめっちゃ楽∪ぃ
 早く桜が満開になる季節にならなぃかなァ(・∀・)にこォ
   かずくωと花見∪たぃ∪
 ぅちが作った手作り弁当持って
   チャリでAヶッ∪て行くωだァ
 まぢ一樹愛∪てる∪
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daaaichuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる