移転します---!!!! / 2006ねン08ガつ12にチ土よウびッ♪〃
こンにちわ!放置気味でした!携帯日記には書いたんですけど,
日記が復活いたしましたッ((Pq'v`)゚+。
まだ見てくれている方達が居るみたいなので...新日記のアドを教えます!
NeW!!日記へGO----(*>u<*)
これカらは...こちらのブログで日記を書いていきますので見て下さい^^


この日記は...SITEのログインしてなカッたカら,画像とカ全部消えちゃって
表示されません。・゚・(ノД`)・゚・。
だカら、リンクも消えちゃったンで,お知らせにもいけません。…ごめんなさい。
もしあたしと相互している人で,まだ相互したいと考えている方は…
新日記の方にコメントくれたら嬉しいですッ+ 。(pq'`)゜+゜*

コメントの所で,見つけたらあたしカらもお知らせに行きます!


みのり?
もしあなたが今ここでこの記事を読んでいたら,
やふ-のめ-るを見てください!そしてお返事ください!
もし消したりしてやふ-のめ-るが見れない場合,ここにコメントください。
ここでお話します。
 
      
書き込みTiMe(*>∀<*) 20:58この記事のUrL
米仔さん,さい(´∪'○)(1)通来たァ↑↑
大親友のみのりへ / 2006ねン07ガつ14にチ金よウびッ♪〃
あたしの大親友,みのりへ☆

こンにちは。あたしの所に来てくれてありがとう。
びっくりしたよ。正直な気持ちと家の事教えてくれてありがとう。

昔に酷いこと言っちゃったよね。ごめんね。
あれは本当当てちゃったよね。でも悪気はなかったんだよ。
たまたまむかつくことがあってみのりんに当てちゃったんだ…。
最悪だよね。わかってた…最低だってこともわかってた。
でもそれを言葉に出来なくてごめんね。
みのりんは素直に優しくしてくれた。嬉しかった。こんな友達が出来てよかった。
有難う。でも一生離れたくないよ。

こうゆうのを重ねて,反省はイッパイしたよ。
でもね、抑えれなくなっちゃったの。
苦しいの。辛いの。うちにはみのりが必要なの。
最後でいい。最後でいいから、連絡ちょうだい!!!


この文は見てくれるかわかんないけど、
みてくれる事を信じてるよ。
こんな優しくて友達思いの友達は初めてだと思ったよ。

本当にごめんね。
このままで終わっちゃうと自分のいい足りない言葉があるから、
凄い辛くてやばいんだ。
ここでは書ききれない言葉があるから、
ヤフーのメールに送ったメールみてほしいな。

神様お願い。みのりんがみてくれますように。

みのりん、大好きだよ.+:。('`*)゜.+:。

 
      
書き込みTiMe(*>∀<*) 01:07この記事のUrL
米仔さん,さい(´∪'○)(0)通来たァ↑↑
カラオケィ(**'3')ノノ / 2006ねン04ガつ01にチ土よウびッ♪〃
今日は,友達とカラオケ行ってきたよ---(*'д')ノやァ…楽しかった!!
てか,歌いまくったわァ(ノ∀')☆面白かったン♪〃いっぱいいっぱい歌って,
まだ歌いたりないンですよ!笑笑  でも時間なくッッて!!!
でも,思いっきり歌ってきたしよかったァ.+:。('`*)゜.+:。
また行きたいな---!!!今度は,違う人つれて絶対に行くじぇィ-----☆彡


今日ね…塾始まる10分前まで寝てたよ!笑 ママンに起こされた↑↑
ギリギリセーフだね。友達と待ち合わせしてたンだけど,無言で車から,
出てきたカラキレてるのかと思ったー!!ッて言われた(*´艸`)
いつも笑いまくってるからねン☆☆ξ(`∀´)ξォホホ━!!!



((Pq'v`)゚+。
 
      
書き込みTiMe(*>∀<*) 22:00この記事のUrL
米仔さん,さい(´∪'○)(13)通来たァ↑↑
オ久しぶりン.+:。('`*) / 2006ねン03ガつ31にチ金よウびッ♪〃
こンにちは!!今は,暇になッたカラ来て見たよ---(★'`$)⌒%
多分,こレからは暇になると思うカラ更新できる日は毎日更新してみるよ!
だから…またみなさン絡んで下さい◎'v`☆$)+:^。
相互様は,結構閉鎖様も多いみたいで(*´Дヾ)今度,相互を
リセットか整理したいな--と思いますッッ♪♪
その時は,また応募してくれたら嬉しいなァ---+゜(d◇b'_`)^☆


明日は,ダ━(*>3<)人(>3<*)━チ♪とカラオケ行くかも↑↑↑
メールきたンだけど,充電ないカラ返事してないや-- 笑笑
まぁ…行くことになッたら楽しむよ----.+:。('`*)゜.+:。


それじゃ…携帯日記も更新してるので,読んでネ♪
プロフィールも,作ったんできてね!!!書き込みしてくれたら嬉しい☆彡

↑クリックしてねン☆


ぢゃぁ…|σ´∀`|σ★.。.:*・°βyё βyё★.。.:*・°
 
      
書き込みTiMe(*>∀<*) 17:02この記事のUrL
米仔さん,さい(´∪'○)(2)通来たァ↑↑
久しぶりです! / 2006ねン03ガつ12にチ日よウびッ♪〃
こンにちわ!!日記遅れました。これから更新します!って言いたい所ですが…

だからテスト終わったのに,更新遅れてマス('A`)ごめんなさい。
だから,携帯日記だけ残して,復活すルまで,待ってて下さいッッ♪〃


→にあるやつと違イます。さッき新しく作っちゃいました($b゜3゜b$)笑
d!

今日はちゃンと触れてるのでまともな日記を書こうと思います(●p'v`d#)
もう卒業シーズンですね!うちの学校はもうすぐあります!!旅立ちの日にを
歌うんですが…歌練習辛いですorzてか面倒です↓クラスで歌うなら,
遊べるからイイけど,違うクラスに行ってパートごととか…遊べないや--ン!!
てな感じで頑張っていまス♪


最近学校楽しすぎダヨ(*>u<*)最近先生にスカート短いって言われる↓
別に青春味わってるんだからいいよ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー ゑゑ
「身長伸びたんです!!」とかめッちゃ,主張しまくりよン☆ミぁ
てかァ--元彼さンに「俺ともう1回付き合って下さい!」って言われたよ゚з'pq)+゚.


それじゃァ…また復活する日まで♪リンクは外さないでほしいです!
何かあったら,xx_kitty123_xx☆yahoo.co.jpまで♪♪


【*´ノÅ・*】ノ*+:*+♪βЧёβЧё♪*+:*+ヽ【*・Åヽ`*】
 
      
書き込みTiMe(*>∀<*) 19:49この記事のUrL
米仔さん,さい(´∪'○)(8)通来たァ↑↑
テストのため更新ストップ! / 2006ねン02ガつ19にチ日よウびッ♪〃
更新してなくてごめんなさい(・n・`) 実はもうテストが近いです!
なので,3月まで更新STOPしマスッッ。・゚・(ノД`)・゚・。
あと1週間後にテストなのに全然勉強してなくてやばいんですよ--!!!
終わったら更新するのでオ願いします♪〃


元彼と復活しそうです((Pq'v`★)゚+。ぁ
 
      
書き込みTiMe(*>∀<*) 10:56この記事のUrL
米仔さん,さい(´∪'○)(10)通来たァ↑↑
好きだよ・・・ / 2006ねン02ガつ15にチ水よウびッ♪〃
こんにちはッッ((Pq'v`★)゚+。更新しなくてごめんね。したかったけど、
出来なかった。すぐ気分じゃなかった。とにかく辛かった。
いままでの事話すね!!


月曜日の放課後。
友達に頼んで別れの手紙を渡してもらったよ。
でもその日は色々楽しかった(◎ノV`//◇)でも、あたしは決心した事だし
楽しくても,別れを決意して頼んだの。
直接は出来なかった。・゚・(ノД`)・゚・。


別れた友達とかは「別れたら楽になるよー」とか言って…あたしも
「早く別れたいわー」とか学校でよく言ってて、やっと気楽になれると思った。
別れを告げた月曜日は「別れたでぇ--!!」とかそんな気楽に言ってたけど…


次の日…おかしい。何か目で元彼を追いかけてた。
探しちゃってるよ。もしかしてあたし元彼の事 好きなのかもしれない。
笑ってる所を見ると,悲しくなってきちゃって…昼休みに友達の席で、
「うわーん!!!」って言ってたよ。
 
   続きも読んでねん(*ゝεб*) *:..。o○☆*゚・*゚☆   
書き込みTiMe(*>∀<*) 18:42この記事のUrL
米仔さん,さい(´∪'○)(2)通来たァ↑↑
辛いよ…。 / 2006ねン02ガつ11にチ土よウびッ♪〃
彼氏さんのについて。
分からない人は先に↓の記事を読んでください。


 
   続きも読んでねん(*ゝεб*) *:..。o○☆*゚・*゚☆   
書き込みTiMe(*>∀<*) 22:46この記事のUrL
米仔さん,さい(´∪'○)(3)通来たァ↑↑
ありがとう。 / 2006ねン02ガつ09にチ木よウびッ♪〃
こんにちは+゜(d◇b'_`)^☆ ぴ−チだよ--♪
明日で彼氏サンと、別れるかもしれません。

 
   続きも読んでねん(*ゝεб*) *:..。o○☆*゚・*゚☆   
書き込みTiMe(*>∀<*) 22:16この記事のUrL
米仔さん,さい(´∪'○)(3)通来たァ↑↑
だーだーだー!!ゑ / 2006ねン02ガつ07にチ火よウびッ♪〃
こんにちはァ(●b'з゚d)またサボりましたッ♪〃笑 ごめんなさい↓↓
日曜日の部活で筋トレのメニューがめっちゃ増えたっけ,月曜日にそっこう
筋肉痛になりましたァ---ψ(゚皿゚ψ≡ψ゚皿゚)ψ痛"い…お腹までだよ???
笑うと痛いッッ(рД`q。)今日も沢山笑ったから痛くて痛くて痛くて(゜дÅ)
勘弁しってっよ---ォオorz笑 今日も部活で筋トレあってめっちゃ痛かった!!


テスト全部帰ってきた--(ノε`)んーー!!張り切ってたくせに悪いわぁUu涙
まぢ阿呆だねぇW学年末は全教科絶対80点以上取る!!
それじゃなきゃ,ランクやばいんですよねェ--($b゜3゜b$)笑


リンカーン面白いッッ((Pq'v`★)゚+。ロッテ食べたくなったわァ!!!!食べたいー!!
みながら書いてるから文章が意味不明かもしれませんがW勘弁しちゃってネ☆
 
      
書き込みTiMe(*>∀<*) 22:06この記事のUrL
米仔さん,さい(´∪'○)(7)通来たァ↑↑
P R
メロメロパーク
【ヤプログ】のバナー♬♪
直リンOK≪88×31・31×31≫


ぴ−ちのOFF日記(ノД`●)
↑↑クリック↑↑


ランキング参加しました♭
1日1回クリックお願いします



◆まとめてりんく♪



2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
移転します---!!!! (2007年04月12日)
アイコン画像みのり
カラオケィ(**'3')ノノ (2006年07月09日)
アイコン画像ぴ−チ
カラオケィ(**'3')ノノ (2006年05月14日)
アイコン画像ねね
カラオケィ(**'3')ノノ (2006年05月10日)
アイコン画像綺羅(
カラオケィ(**'3')ノノ (2006年04月29日)
アイコン画像あんり
カラオケィ(**'3')ノノ (2006年04月23日)
アイコン画像あんり
カラオケィ(**'3')ノノ (2006年04月08日)
アイコン画像ゆピ仔
カラオケィ(**'3')ノノ (2006年04月07日)
アイコン画像ゆピ仔
カラオケィ(**'3')ノノ (2006年04月05日)
アイコン画像ゴリ
カラオケィ(**'3')ノノ (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daaai--chuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.