(無題) 

2007年08月04日(土) 19時32分
花火の音聞こえると超いらつく!笑

やっぱいけばよかったー
(´・ω・`)


毎年夏は何回もお祭り行ってたのに今年なんなの!
なんで花火見れないのに音だけ聞かなきゃいけないのー
超むなしい!ばーか

けどここでだらけて遊んだら後悔するだろうしな


さやと綾部っちごめんね
(・ω・`)
早く19日にならないかなー!☆

(無題) 

2007年08月04日(土) 1時08分
つかれた!

手も腰も目も足も痛いよー(´・ω・`)


なんかほんと時間無駄にしてる(futile、in vain)笑

明日は1日中勉強やろ!




19日はやっと遊べるー(^ω^)
綾部に会える(^ω^)!

(無題) 

2007年08月02日(木) 0時37分
あーわかんない

楽しいけど
このまま流されていいのかなー



いっか(^ω^)
今思ってることが本当だよね
別にいーよね
自分のことだし、ダメとかない!

人におかしいとか言わてれもどーしようもない(^ω^)

(無題) 

2007年08月02日(木) 0時33分
なんかやばい!

どーしよー
だって、なんかさー笑

そんなこといってる場合じゃないんだけど気になる!だってさー…ちおまじどーしよ笑


早く塾行きたい(^ω^)

(無題) 

2007年08月01日(水) 3時52分
つかれた!夏休み入って一番ハードだったー!

9時起床で勉強
1時くらいから塾で
8時ころ帰宅!
そろそろほんきでやばいから原っちと池田と10時からダンスで
12時すぎ帰宅で
3時半までべんきょ!
で、寝る!

忙しくて最近メール全然返してないっす
誘いも断ってばっかで申し訳ない

あと5ヵ月はぜーんぶ我慢!勉強漬け!
だんすもほんとはしてる場合じゃないけどさ

がんばる!明日からはもーっと量増やす!がんばろ!!負けねー

(無題) 

2007年07月30日(月) 2時19分
なつかし〜

去年の夏は色々あったな
超濃かったー
毎日DANCEもしてたし
忙しかったけど
楽しかった!

1年たつのはやー

 

2007年07月30日(月) 2時11分
つかれたー

今日全然集中できない!
集中できないとか言ってる場合じゃないけど!

あそびたいよー
新座行きたい(・ω・`)

今年の夏地味すぎ 笑
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daaaance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる