daisuki 

January 31 [Thu], 2008, 21:46

一ヶ月

昨日で彼氏さんと一ヶ月になりました

やっぱり普通のカップルみたいに

会えるわけじゃないけど

泊りがけの大会(?)で忙しいのに

電話してくれました

運がよくて30分ぐらい話せたね

いつもは恥ずかしくて自分から

スキって言えないけど

その日だけは頑張って言ったんだよ??

そしたらいっぱいダイスキっていってくれた

バカっぷるみたいかな?ワラ

3月まで会えないけど、

がんばるよ

ずっといっしょ

だもんね?

また明日から

学校遅刻しないように

早起きしてる彼氏みたいに頑張らないとね

baiTo 

January 22 [Tue], 2008, 23:22
今日わ朝起きて

遅刻ギリギリの電車乗って

途中から偶然会った友達と登校

授業中は後ろの席の男子たちとバカなことばっか話した

全然先生の話聞いてないね

でも楽しいからいいや 

学校おわってすぐ走ってバイト先へGO

5時間バイトして

友達とTELして

彼氏と電話してたとこ

まぢハードな一日だったよ

明日もがんばろうツ!!

みんなも明日がんばってください

初投稿☆ 

January 06 [Sun], 2008, 21:51

ブログ出来たよォ!!

このブログは彼氏友達のことや今思ってることを書こうと思ってます

ここからゎ今日の日記

0106

今日は遠距離中の彼氏が

また遠くへ行っちゃいました

見送りの時、

泣かないって約束したから

泣かなかったよ?

でも、彼氏の家族とバイバイしたあと

なんか心配になって...

大丈夫かなぁ?とか

一人で不安だろうなぁ...とか

いろいろ考えちゃって出そうになった

てか、泣いちゃった

でも、着いてから電話あって声聞いて

少し安心した

でも、

今までの彼氏のイメージでは

みんなに慕われていて、部長とかやっててみんなのお兄ちゃんみたいな

しっかりした人だと思ってた

だけど本当は寂しがりやで支えて欲しいって

弱音はいてる彼の声聞いてまた不安になった...

手紙書いて励ましてあげようとか

手作りお菓子送って元気になって貰おうとか

すごく思いました

今度会うのはゴールデンウィークかなぁ...?

笑顔で会おうね



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daaaaisuki
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像よしや
» daisuki (2008年02月02日)
アイコン画像
» 初投稿☆ (2008年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる