補習…(σ´Д`)σYO!! 

2005年07月26日(火) 20時59分
ょおおーΣ(゚ロ゚ノ)ノ昨日と今日と補習でしてぇーん
最初の@日ん目ゎ仲良ぃ人なんヵ居なぃんゃろなぁあ
って思っててんヶドぉおー沙耶加とヵちぃたんとヵ居てぇ
めっちゃょヵったぁーとヵ思ってぇぅれしヵったぁあ
それでぇえーぁのぉー結構補習楽しぃょ笑。ぅん楽しぃ
それにしてもぉおー青野【】めーーーーーーっちゃキモィ
先生の教ぇ方,めっちゃ下手ムヵツクぅぅぅぅ
ゎヵらんヵら,ゎヵらん言ってるだヶゃんそれゃのになんヵ・・・・
『自分で考えろ』って感じで言ゎれて・・・
むヵつヵへん奴なんヵ居るヵあめっちゃムヵつぃてぇえー
早くどっかいけ言うちゃったねん笑笑
本間ぅっとぉしヵった先生と目が合うたんび,キモィって思ぅう
こっち向くなって言いたいぐらい・・・

てゅぅヵー今日ゎ家帰ってからメールしてして食べて
寝た(´゚ω゚):;*.':;ブッ 笑笑
めっちゃ暇人でしたぁあΣ(゚ロ゚ノ)ノΣ(゚ロ゚ノ)ノ
なんヵさぁー本間◎氏ほしぃんですってぇえ( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 笑笑
夏休みが・・・楽しくない・・・
誰か,ぁたしをもらってくださぃよぉおーーー(´゚ω゚):;*.':;ブッ 笑
(●´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ(●´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
てヵここ見てる人居るん居るんゃったらぁーコメント
してぇーお願いねぇえ
ぢゃぁーここらへんでぇえー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡


ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル 

2005年07月24日(日) 20時56分
ごめんなさぁああーーーい。・゚・(ノε`)・゚・。
パソコンが変でねぇぇ↓↓((言ぃ訳))・゜・(PД`q。)・゜・
あああー昨日なぁあーぅちん家にぃい晴◎と◎保がぁ泊りに来てん
めぇっちゃ楽しかったなぁあ夜中のぉお@A時すぎくらぃ?
にねぇえ(*`ノД´)コソーリ!!!家の前の公園行ってバレーしたんょ
めっちゃ久しぶりでねぇえーめっちゃ変な所に飛んでいったあ
うんー今日と昨日ゎめっちゃ楽しかった
いろんな意味で最高な日でしたぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
HAPPY DAYS
それでぇーねぇー今ゎあー笑笑笑訴えてやるっのぉお
番組ぃいもこみち出てるょ
見ぃゃああああー:*:・ドキ(*´Д`*)ドキ・:*:最高にヵッコィィ
でもぉおーきりこの事好きって言ってたぁあ笑笑
川西のぉモザィクにもこみち来てたヵらぁー行けばょヵった
でもみんなヵメラとヵ移したらァヵンのにぃー移すヵらすぐ帰っちゃってんて
見たかったなー・゜・(PД`q。)・゜・
最近ぉもしろくなぃなあーめぇるでも話したけどぉおー・・・笑笑笑。◎本君と。笑
楽しいこナィ内のヵナー楽しいことあってほしい
ぢゃぁここらへんでぇええええ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡


|゚∀゚)ノ)))) バィバーィ 何 

2005年07月11日(月) 22時38分
ぉ久でぇーす(*´pq`)最近サボリでごめんねー
香苗みたぃにぃいー最近まぢ眠ぃんょぉお
だヵらぁあーぁんま書けませんのょーねぇえー。・゚・(ノε`)・゚・。
てヵあー今日またぁあープールなヵったぁあ体育館の体育嫌っ
男子絶対ずるぃいーーーークソッ(`д´)ヴォケ笑笑
女子だけも入りたぃゎあー・:*:・(*´エ`*)・:*:・笑笑
ぁとプールA回だヶゃでぃぃいーぁりぇんしぃいー
プールで楽しみたぃねん岸先生ャバィヶどぉおー
ぁのぉおーブーメランっっめっちゃ死んでぇぇぇええて感じ
ぁれゎあー本気でぇえーガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル
みんな引いてますょだヵらあーもうプール入るなっ
てヵあー長汚のぉおーりょぅとぉおー遊ぶ約束したぁあ
めっちゃぁあー嬉しぃわぁあーりょぅゎまぢおもしろぃヵらなあ
りょぅとなぉみゎあーまぢぁげAゃヵらなぁあー
ヵらみやすぅうーい:*:・ドキ(*´Д`*)ドキ・:*:笑笑笑
もううー長汚のバレー部めっちゃぁー好きばりA大好きぃゃわー
ぢゃぁあーここらへんでぇえー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

(ノ∀`)つ見なぃとっっ♪♪ 

2005年07月07日(木) 21時23分
イェイイェイ昨日ヵら引き続きでぇえ
書いちゃってまぁあーすっっっ偉ぃゎあー麻美ぃいさんぅざ
まぁ普通ゎあー書ヵなぃとァヵンねんヶどなぁあ(*`ノД´)コソーリ
てヵあー今日ゎあー何がぁったヶー忘れたしぃーなぁあ笑笑
ぁのぉおー今日なぁあー選択Bの時ぃーまぢ常石にキレたしっっ
ぅちらだヶにぃいー怒りすぎゃねんっっぅざぁあああああぃわぁあ
◎大とヵにゎーなんで『話ゃめなさぃ』とヵゃのにぃいーぅちらだヶにゎあー
『ぅるさぃ!!しずヵししなさぃ!!!』とヵばっヵりゃでぃぁりぇんっっ
ぅざすぎぃいいいいいい(#`д´)ヴォケ!!!
それでぇえーA次プールゃってぇえばぁり楽しヵったぁあ
今日ゎあーめっちゃ冷たくてぇえーきもちょヵったぁあ
明日も選択Cでぇえープール入るしねぇー楽しみぃい

あああああああああああああああああああああああ
今日ぉぉぉぉおーゎああああ
でーーーんーーーーしゃーーーーーおーーーとーーーこーーー
電車男ゃでぃぜぇーーーったぃ見なぉとぉおお
もこがぁあー出てるヵらぁあ本間好きぃい
みんなもぉおーー電車男みぃやぁあああ
ぢゃぁあこのへんでぇえー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡


:*:・ドキ(*´Д`*)ドキ・:*: 

2005年07月06日(水) 16時39分
ばぁぁりぉ久ですゎあー(*`ノД´)コソーリ!!!
Aヶ月くらぃ書ぃてなヵったヵもぉぉねぇぇ↑↑↑
まぁそれゎーぉぃとぃてぇぇ゜+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜笑笑笑
昨日さぁあー海猿とぉおーがんばってぃきまっしょぃ見たぁぁ
めちゃめちゃあーぉもしろヵったぁぁ


そぉれでぇぇー今日ゎあ授業が@時間しヵなヵったんょぉお
めぇっちゃ嬉しヵったねぇん+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
しヵも理科寝たぁぁ(ノ∀`*)最後らへんっっ
だってさぁあー最近寝むたすぎゃもぉーんヽ(´Д`; )笑笑笑
最近寝るの遅ぃヵらなぁあOた◎君のせぃでぇええー(*`ノД´)コソーリ!!!笑笑
ねぇっ◎た○君っっっ見てるでしょこの日記笑笑笑
嘘ゃでぇ本気にしちゃゃーょ
本間にそんな事思ってなぃヵらあーねぇええー笑笑笑
まぁこの話ゎぃぃとしてぇええー゜+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜笑笑笑
新聞発表緊張したぁぁぁぁ
同じ所A回も読んでたヵらぁぁばぁぁり焦りまくったぁぁ笑笑
てヵあ今日新ドラマなぃんヵなぁああー見たぃのにぃい
ドラゴン桜ゎあーぜーーーーーーったぃに見る:*:・ドキ(*´Д`*)ドキ・:*:
徹平君出てるしぃーばぁりヵっこぃぃゃあん
それとぉおー電車男ゎ絶対に見るもこみち出てるもん
もこみち本間好きゃわぁあ:*:・(*´Д`*)ゥニャァ・:*:・
明日プールゃあーん入ろぉおーっと
ぢゃぁあーここらへんでぇー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡


P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆M☆
» 補習…(σ´Д`)σYO!! (2005年07月27日)
アイコン画像★M★
» ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル (2005年07月25日)
アイコン画像まみ
» ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル (2005年07月25日)
アイコン画像★M★
» ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル (2005年07月25日)
アイコン画像まみ
» ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル (2005年07月25日)
アイコン画像★M★
» ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル (2005年07月25日)
アイコン画像まみ
» ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル (2005年07月25日)
アイコン画像★M★
» ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル (2005年07月25日)
アイコン画像まみ
» ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル (2005年07月25日)
アイコン画像★M★
» ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daaaaaaaaai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる