ごめんなさい 

July 08 [Fri], 2005, 23:10
ごめんなさいo
あたし最近人が恐いoどうしたらいいんですか?何でこんなに悩まなきゃいけないの?
泣いてばッかり。。。友達ッて何なの?何のタメにいるの?途半端な友達ッてかんぢo
あたしマイナス思考過ぎるんだoわかッてるoデモわかんないんだよoわかんないなんて甘えてる訳ぢゃないo誰か助けて。。。どうしたらこの苦しみから出られるの?
あたしおかしいかな?頭おかしくなりそうだよo
こんな事書いて別に誰かが助けてくれるなんて想ッてない
あたしわ自分の気持ちを文にしたいダヶ。。。 なのかな
もお。。。消えたい
ぢゃあ消えろトヵ想う人もいるだろおねoこんな事言うッて事わあたしの存在 あたしわココにいるッて事気づいてほしいのかもしれないo
立ち止まッてばッかで前に進まないo
もお泣きたくないよo
何もかも失いそうだo



あたし妬いてたのかもね
もお あたしなんて忘れられてたから
存在


ッて何なんだろおね




今日わ元彼の誕生日
あなたにとッていい日になッたのかな
誕生日おめでとう★
来年わ一緒に祝いたいな。。。



幸せにしてさい

強く 

June 30 [Thu], 2005, 22:33
強くなるにわどおしたらいいんですか
時にわ弱さを見せてもいいんですか





人生思い通りに行くはずないんだよねmmm 素
だから 人間わ努力をスルんだろおねッ



あたしなりに精一杯やれる事をしたい 素
デモ今あたしに出来る事 ソレを考えるダヶで精一杯




ゆッくりでいい
前進していきたい 素





おやすみん

緊急事態発生かもッ 笑 

June 27 [Mon], 2005, 21:57
まあぢ勉強わからん

明日わねえ
@家庭科 ←教科書わ学校 え
A現代文 ←カタカナばっかで無理不可能 え
B世界史 ←なるようになれッ

らしいよ?((人事
こんなB日間嫌




てかねッ あいつ何なん
勘違いもいい加減にしなさいよ 素
ってかんぢね000あ
バレmmのあたしのサmブが全部たまたま自分のトコくるからって明らか被害妄想し過ぎ
あたしそこマデあなた狙わないからッ あはん

んぢゃあにいいい

めっちゃ嫌ああ 素 

June 26 [Sun], 2005, 21:32
テストなんか嫌いだモンッ(´д・..
火曜日テストなんにいいい 素
まあぢ やばいやばいΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ああああ
頼られる人になりたいなあ 素
素直になりたいなあ 素
強くなりたいなあ 素
優しい人になりたいなあ 素
心の広い人になりたいなあ 素
弱音を吐かない人になりたいなあ 素


どおでもいい人にわなりたくない 素
切実mmm;;あはん
がんばろおよ

お久あああッ 笑 

June 25 [Sat], 2005, 17:15
あ――――――――ッ
ズットAサボってたあああ(●・д・;)
何か書く気しなくてさッ
まあこれからゎがんばって更新していくのでねえええ(´∀`*)尸
見てやってょ

えとおお。。。友ダチと仲直りしたのだああああああまあ めぇるで解決したから実際にゎあたしの態度次第だと想われ

友ダチゎ大事にしないとねッ
ヶドまだ微妙な関係の友ダチいるからそっちも解決しなきゃなああああ(ノд;涙)

喧嘩ゎ嫌よおお
平和が@番だあああいッ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

てかさ 実ゎテスト火曜日なんよねえええ(´・д・)ェェェェエエエエエエ!!!
あたしきっと進級危ういな
勉強なんて嫌――い 素 笑


とりあえずコレカラゎしっかりちゃっかり書いちゃうって事で

゜+.+.゜(o´c_,`o)゜+.+.゜ 

June 07 [Tue], 2005, 21:01
ぁいぁいッ@回書ぃたのに消ぇてはぢめから書ぃてるトヵ内緒

今日ゎね―ッ
貧血検査したぁぁぁぁッ『痛くしなぃでさぃねッ にk』ってぉばさんにゅったぁぁぇ 最初ちと痛かったし

最近サボりたぃゎあ
だから 今日も帰ろぉとしたんだヶド せんせに見っかり000作戦失敗で戻されました

ぁ―あ000誰かぁたしを癒してさぃ゜(。>m<。)゜。素


んぢゃぁぁ

λ...................ぇ0 

June 05 [Sun], 2005, 22:23
何かね0何かね0最近なんなんだろ。。。。。



みんなAヮヶゎからんくなってく

友ダチさぁぁぁ
ぁたしの事ィロAゅってるみたぃねぇぇぇ0素

まぁ 別にゅゎせとけばぃいんだヶドさッヽ(○´3`)ノ ぇ
学校楽しくなんなぃかなぁぁ





てかさぁぁ壁‖ω・)ジー…




ぁ ぃゃ何もな。。。くゎナィんだヶドぉぉ
激しぃかもしんなぃ@
なんだろッ このモャAゎ――0素
デモな―んかスキなんだょなぁ壁]v・*) ((恥////
したぃし000素

ぁ今日壁から見すぎトヵ想っちゃだ―めッ

yo´д`)ノ 苦0そして苦0ぇ 

June 03 [Fri], 2005, 23:05
どぉもで―スA日連続でぁ―しが日記書くなんて珍しぃゎあ

ぁんね0ぃきなり暗くなるヶド000もぅ疲れました

ぁたしって何なの0素 ぃゃ0みんなAさぁ0苦

ぁたしがぃなくても誰も困らなぃょね(・ω・`?)
ぁ―もぉぉぉぉぉ




ぁたしの存在って何ですか0素


誰かぁたしを必要としてくれますか0素




なんなんだろ;もぉ;ゎからなぃ000

キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪ 

June 01 [Wed], 2005, 22:30
こんばんゎあ000元気してましたかぁぁ
ってか,毎日書くトヵゅっとぃてもぉ挫折だしなぁぁ笑 ごめんなさぃ゜+.((人д`o)ゴメンネ(o´д人))゜+.

ぁ―――000またゃらかしちゃったさ
まぢどぅしょお000(ノд;涙)なんっ―かさ,ほんとゎ000


ィャなんだもんデモそんな事ゅぇなぃょ;ぁたし態度に出ちゃぅからなぁ000ィャな性格だゎさ




ぁたしさぁぁ
最近疲れてます
ィロA悩みゎァルさぁ0尽きなぃモンですしかもまぢめに風邪ゃばぃし
友達ってさぁぁ000




こんなに簡単に崩れるょぅなモンだったのかな000
ぁたしゎ何が気に入らなぃんだろ0
何が不満なんだろ0
親友かぁぁ;な―んかっまらんだるぃな;
とりぁぇずみんながみんなそぅぢゃなぃからがんばろ


でゎッ

(>ω<○)нёllо(●>ω<) 

May 25 [Wed], 2005, 17:59
こんちゃぁぁ
も――――――000最近眠ぃょお寝たぃぇ 誰かに腕枕してもらぃたぃなぁぁヾ(o´Д`)ノィャッホーィ 笑
ぁんねA実ゎ000






今テスト期間だトヵ―――ッッ苦笑 ぁたしもぅボロAょお000((涙;次がんばろぉぉぉッと
ん―000これからゎ毎日書くょぅに努力しちゃぅんで見てちょぉぉぉだぃッ

そぃぢゃぁ今日ゎこれでッ●´v`●ポッ 
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daaaa-isuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる