, 

2006年01月15日(日) 16時50分
志望校きまた(ノ∀`●)
ぜた-イ合格∪たるう

今日ワママンと弟と
ランチたべにイッた♪
ほ∪たら中ガッコ時代の
ツレはケ-ンヾ(∀≦**)
めちあカァい-カた
イ-な

明日ガッコや
今む-ちあ×10000
イラチこイてウ奴
いるひ
なンカ
いちいちこっちきよるひ
イヤやO
も-だるイ

最近塾の方が
おちつく
塾のみンなとワ
話めちあ合うひ
あイつもいるひ

それにしても
あいつだる

やば02 

2006年01月14日(土) 23時53分
このままやと受験おちるや-ン
やばイ
真剣や-ばッ

最近なンカ
あの囚のコトいは0イで
勉強のコトアタマはイってへン

これカらわ
勉強とあの人掛け持ちやワ〜ワロス

/ 

2006年01月11日(水) 22時26分
なンでカな〜
こンな幸せぁッてイ-ンカな?

神様に願っといてよカたあ(ノ∀`*)
真剣ありがと

もお幸せやわあ

/ 

2006年01月10日(火) 23時16分
学校はじまッた
素敵にだあるーイっとな 何

ゆウヮ勉強したイんじゃ-!!
とカちゅ-て ワロス

ンで学校行ったら
最初にツレが
【あ〜〜〜ムカツクわぁ〜
 朝カらダルイもンみてしまった】
とカちゅ-てくるO
しゃ-な∪話きイたったら
しょ-もなイコトやったケロ
きイてたらムカツイてきた

あかン×02
冷静に-O
おちつカせて
受験やらの話してた(゚∀゚)

おわりっとな

おあそびィ 

2006年01月08日(日) 22時12分
今日久々に
ツレとァそンだ

ほシたらびっくりした
ツレが手に彼氏の名前
彫ってやた(ノ∀`●)

めちあ憧れたち
ゆゥもやりたあい
ゆ‐たら
彫ったろか?
ゆワれた

ウ‐ンOどしよ?
思って


やっぱ今度やて‐
ゆウた(ノ∀`*)

ケどぶっちゃケあの囚の
名前彫ってほしカた。


夜ワ家族ぁンど親戚で
居酒屋行たぁ

おねぇとカ親戚のおにイやン
やら
おねねやンやら
みなスゥェットやったち
びックリひた
今日ワビビることおおいひ

ンで酒のまされて
カなり酔ってたらひ-ケど
ぁンまおぼえてへン

あさって学校とカめンどイ
ゆウヮ学校より
あの囚にあイたイねンけどな?

今日ネトでゆゥと同じ
気持ちの囚いぱイ
いやって
なンか気楽になた
ゆウ本気でぁの囚すちやワ?
いつもぁの囚のコト考えてるひ

ァケタァ 

2006年01月01日(日) 1時12分
ぁけまひた(ノ∀`*)
おめれとー♪
今年もめちあからんでなッ♪

今日ヮーおかぁサンに
京都で福袋かッてきて
もろたmm(ノ∀`●){アザーッス

メチァうれひ(゚∀゚)
∪カもめっちぁ
カァイイ∪ぃ*+;(о>∪<о);+*

ンで次ヮアクアとカいってた
ンでプレボのスゥェット【黒】
カッたヾ(∀≦**)

スゥェットやのに素敵に高いッ

ケロめちぁかぁイイひー(ノ∀`*)
今日からの部屋着でふ-*:.。☆..。.(´∀`人)
ほしたらツレにでおた

ンでゆカりヮおねーといてたひ
ちょッと語ってバィした♪

おわり

カイもの 

2005年12月30日(金) 23時41分
今日ヮ買い物いッたァ
もォすぐおねえの誕生日やで
プレゼント買いにィッたンだ-
けどおねぇの欲しいもンとか
わから-ン
ちゅ-こトでおねぇと行くことに
ケテ-ィ(゚∀゚)bえ

朝おきたOほ∪たらおねえ
まだ寝てる
蹴ろう思たケロ
後で殺されるひやめる

全然おきひンし
1人でいこ-思たら
起きてきよッたし
しゃ-なシまッたッたO
ん?


嫌な予感〜思たら
やっぱそォやッた

でた〜おねぇの化粧
めっちゃ長い

今カら2時間ヮかかるゎ-思て
勉強∪てた
ほンでやっと準備できたら∪-∪
行った
ってカおねぇの髪型ちゃウな-
思ったらエクつけとッた∪
色もかえとったァ

ンで何かウ?
ゆ-たら
ピアスと鼻ピ
ってゆいよるし
そこの店いった

ンでまたおねぇが選ぶのに
5時間ヮかかる思て
【きまったら電話して】
ってゆッて服みにいった(ノ∀`*)ワラ
ンでしばらくたって
電話ぁッたひ
行ったら5個〜8個くらい
もっとるで
4個までへらした

でゆかりヮエク買ったbb
で帰っておね-やンに
つけてもろた(ノ∀`*)
ぁりがとお



そンなかんジの日やッた*+;(о>∪<о);+*


おしまい

/ 

2005年12月29日(木) 22時54分
もォやや-
病みすぎやンO

今日ヮ本間いやO
軽くやばいO


`いいコト2個あたッ♪

メリクリ(ノ∀`●) 

2005年12月25日(日) 23時39分
メリクリ-♪*。゚;+d(´V`♪)
今年のクリスマスヮめた
たのしかッたら-♪

ツレ5人でオール*+;(о>∪<о);+*
スゥェット集団フォーィ♪わら
∪かもみンなLIろンな色のスゥェット

ゅ-ヮ白や`
ツレヮ
ネズミイロと黒やた+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+゚
塾もスゥェトで行った♪
やぱ動きやすいちおちつくねっ
夜ヮズト暇やで語りた-LIむ

`途中でひまたーいむ


ちゅか外やでまじさむいちッ


ちゅ-コトで酒のンで体あっためたァ!(゜▽゜*)ノ~~
途中でツレの彼氏やらそのツレやら
呼び出し★

酒とポカリのんだらアタマ真っ白やちO
コレおすすめ-*+;(о>∪<о);+*


まぁたのしかったお

雪やァ‐ 

2005年12月22日(木) 13時09分
雪ふッたァ・゚・ヽ(*´∀`*)ノ・゚・。
なンか学校最後の日に雪とヵ
何かいや〜O
朝おきて携帯なッてて
見たらツレやンO
ゅ→ウチ  つ→ツレ
ゅ『はァ‐い?』
つ『ぁンさ‐雪やンO今日のせてったるわ』
ゅ『ぁ‐ぃOぁざーッス』
 ゆうてきった(ノ∀`●)
今日ヮ車で登校やン♪
うれし‐


なか×02車すすみませんO
学校つLIたの20分やた♪
いつもヨリ15分くらいはよついたァ

遅刻しンでよかた☆


ついてメッチャさむLIで
ストーブの前一番にとった
生き返るヮ

始業式とカ寒いネン
はよ帰らせろォ
キレてたO
ほしたら先生きておこッとッたOわら


ンでやと学校終わったおもたら
高校のことで呼び出しくらって
しゃーなし行ったO
ほしたら突然ケイタイ鳴ったで
逃げて見たら
『今日ヮ忘年会でボーリングやしO』
とかいいよるO
はァ〜?こんな寒い中行ってられませんO

『ムリ』ゆうて
家にむかえにきてェゆうた


ほしたら呼び出しくらってたコト思い出して
LIこお思った`先生きえてるしだるいし
帰ったO


昇降口でみンな雪合戦してるやンO

この学校ヮ男子と女子なかいいわ〜(ノ∀`●)
やる?言われた`車きてるし無理ゆぅた

ごめんなァ



ンでかえっていいとも見てた

まいあひ歌ってやァるち‐
踊れるち♪


これから何かしてこよ〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アヤカl
» 合唱コン (2005年10月30日)
アイコン画像ぁゃヵ
» 病む・・・。 (2005年08月18日)
アイコン画像σ(´Д`友美)
» 暇仔 (2005年08月03日)
アイコン画像σ(´Д`友美)
» ヾ(〃^∇^)ノゃった♪ (2005年08月01日)
アイコン画像σ(´Д`友美)
» ヾ(〃^∇^)ノゃった♪ (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daa15uk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる