だぁちびへ 

January 04 [Thu], 2007, 2:08
だぁが日記みたいっていったから
ちょっとだけ見せてあげる
でもいつ書いた日記かは内緒だよ

「目覚めると
隣りには
愛しいだぁがいて
幸せだって
心から思えるの

もう2人は
終っちゃったなんて
忘れちゃうくらい

幸せで
気持ちいいの」


「もう
だぁの頭の中や心のなかには
ぶぅはいないのかな?
忘れちゃったのかな?

でも大丈夫だよ。
平気だよ。
ぶぅの心や体は
だぁをずっとずっと
覚えているから。

なんて
平気なはずなのに
涙がとまらないよ。。。」


「だぁと出逢って
幸せすぎて
涙が出た日もあった。
孤独の寂しさに
涙が出た日もあった。


こんなに自分が泣き虫で
弱かったなんて。。。
だぁに出逢うまで
気づかなかった。

ねぇ、ひとりぢゃ生きていけないの。

だぁに出逢って
ひとりじゃ生きていけなくなったの。」

バイト中なのに 

March 03 [Fri], 2006, 3:06
学校&バイトで疲れがたまったのかなぁ
今日のバイトはめちゃAしんどかったわぁ
「気持ち悪いよぉ」ってだぁにしたら
だぁ違う事心配してくれたよね
違うよって教えたら、バイト中なのに電話くれたよね
だぁに優しくされるととってもいい気分

千葉に行く前にクロノを全クリさせなきゃね

セカンドストリート♪ 

February 27 [Mon], 2006, 15:12
今日は学校お休みだぁも部活お休み
引越し準備としてクローゼットの中にしまいっぱなしだった
服を出してセカンドストリートでリサイクルしてくるよ
整理しながら「この服はあんときによく着てたなぁ」とか
色々思い出しちゃった
小さい頃着てたヒスミニの服高く売れるといいなぁ
今加藤ミリヤのソツギョウ聴きながらブログ更新中

可愛いインテリア 

February 27 [Mon], 2006, 2:13
今日は一日部屋のお掃除してました
久々に家族みんなでご飯食べたかな
今日はお好み焼き&焼肉パーティーだったよん
ご飯食べてメイクしたらエリカに電話してラチりアポしたの
ぶぅが出してエリカ乗せてバイト先連れてって
シフト確認してピロキと絡んで来たよん
その後ツタヤ行って、ミリアとDJカオリとクレバとPUSHIMっていう
ジャパレゲを借りて来ましたエリカのオススメ
本立ち読みしてたらメンエグに幼なじみが載ってて
ビックリ東京VS新潟とかすげぇパネェ
インテリアの雑誌も買っちゃって部屋のコーデを
考えただけでマヂ楽しいよぉ
可愛い部屋にしようねだぁ

パソコンが治ったぁ☆ 

February 26 [Sun], 2006, 13:02
パソコンが壊れててずっとブログを更新できなくて寂しかったよぉ
ウイルスのバカぁ治ったお祝いに夏海チャンをアップとか

優希チャンとトモピロくん♪ 

February 12 [Sun], 2006, 11:36

この画像見てマヂ胸がキュンってなったしぃ
今度ぶぅもこんな風にだぁと写メ撮りたいなぁ

先週の週末は♪♪ 

February 12 [Sun], 2006, 11:10
先週の週末のお話です
金曜日にテストが終って補修を1時間受けたあとに
バスで1回長岡まで行って新幹線で上野に行ったよん
新幹線の中でお腹ペコペコになったから
上野駅で結構おっきぃ恵方巻き(太巻き)と
からあげが入ったおにぎりを買いました
この日は2月3日で節分だったからです
恵方巻きはだぁの分でおにぎりはぶぅのです
だぁとバレー部のみんなにあげるためにソニプラでチョコを買いました

で天王台まで行ってパン屋さんでパンを買ったあとに
だぁのアパートに行ったよ
だぁはスヤスヤ寝んねしてました
起こしたあとに一緒に恵方巻きとおにぎりを食べました
今年の方角がわからなかったけれど
適当な方向を向いて2人で
「幸せになりますよぉに」って言ってから食べました
食べてる間はしゃべっちゃいけないことを
食べ終わってから気づいて2人で笑いました
ずっと2人でしゃべりながら食べてたのにぃ
それとだぁのために手作りクッキーを作ってきたので
一緒に食べました
だぁはしっとりしたクッキーが好きなの

そのあとだぁはバイトに行きました


愛すべき友達へ 

February 01 [Wed], 2006, 20:42

いつもぁりがとう1年間ずっと一緒だったね
毎日超笑ってたよね
離れるなんて・・・みんなバラAになるなんて・・・
想像できないし、寂しすぎるよ
ピロとキャロとしぃチャンとあきにゃんが
ぶぅはとってもA大好き
おばぁチャンになってもエロ5はエロ5だからねッ

可愛いッ☆ 

February 01 [Wed], 2006, 20:38

元ランズキモデルの優希チャンとメンモのともぴろクン
2人ともタメだなんて思えないッ
ともぴろクンが優希チャン大好きなの
超伝わってくるしぃぃなぁ

週末はッ♪♪日曜 

February 01 [Wed], 2006, 20:24
日曜はぶぅが作ったご飯食べてから
ついにA新しいアパートを見に行っちゃいましたぁ
まちゃも一緒にね
新しいアパートは広いしお部屋がイパーイ
色んな妄想してました
引っ越す為にいっぱいお金貯めなきゃね
バイトがんばるゾッ
不動産屋サンの話し聞いてるだぁは
マヂ頼れるからッ
だぁの
ちゃんとした場面でちゃんとするトコ
ぶぅはスキです

夜はだぁ、まちゃ、清水クン、上村クン、ぶぅで白木屋行って
超楽しかったね
とくにまちゃと清水クンまた行こうね
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daa-to-buu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる